2010/03/22

役割分担

強風の中、覗きをする兄と見張りをする弟。。。








きちっと役割分担できてます



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(24)
Comment
おはっよ~~~
いいお天気ですね。
お墓参りですね
気をつけていってらっしゃいませ。

モチオチ兄弟は仲良く
お留守番ですね。
No title
にぃに~wwww
見張りのチャコちゃんが心配そうに
辺りを見回してますよwww

早く 終わらせてくださいよ~って  爆!

ウチもよくお隣さんを 覗いてます
結構みんnya 覗きが好きなんですよね  笑
そちらも 風が強かったようですね
福島市も強風と黄砂で 街が黄色くなってましたよ 
No title
おはよ~昨日そっちも強風だったか~。
黄砂はなかったの??凄かったよこっちは!!
ぷぷぷ~そんな中でも二人は頑張ってたと思うと可笑しい~もったん真面目に覗き(笑)
覗いてる覗いてるね~(≧∀≦)

そんでもってチャコたんが誰か見てないか監視してるみたいだわ~
さすが二人のコンビは息があってるよね!!
今日も凄くお天気いいし観察日和だね~。
No title
あはは(^―^)
ちゃ~んと見張ってます~♪
チャコちゃんは最高の相棒なのね
あの強風をもろともせず真剣に覗いている先は
お隣さん家ですね~
何か面白い物があるのかな・・・
それとも「家政婦は見た・・」的な心理(●´艸`)ヾ
モチオチャ家のお隣に引っ越したいわ~( ^ω^)
No title
モチオ兄さん、真剣に覗き中ですね~☆
チャコたんの見張りもさすがは素晴らしい弟分!!
「兄さん、風が強いですからお足元気をつけてくださいにゃ」って感じかな?
兄さんはお隣さんに何か見えたのかな?
私がお隣さんだったら、覗かれたくてウズウズしちゃいそう♪
私が覗き魔になっちゃうかも~(≧▽≦)♪
こんにちは~
強風すごかったですね~。i-183
うちの猫ズは夜中ゴーッと音がするたび気にしながら過ごしていました。
モチオチャ君たちは大丈夫だったかな?

モチオ兄さん相変わらず堂々と覗き込んでらっしゃる!i-229
チャコ君の見張り役も何だか板についているような・・・(笑)
兄弟揃ってママちゃんさんの存在はスルーなようなので、
どうやらのぞき仲間として認められているご様子?i-278

遅くなりましたが、みやこ姉さんご卒業おめでとうございます♪
また新たに夢と希望に満ち溢れた素敵なスタートとなりますよう!
No title
こんにちは。
ほんとに役割分担してる!
協力体制バッチリですね☆
イケナイコトしようとしてるみたいに見えてしまう(笑)
茶々さん☆
こんばんは~♪
今日はとってもいいお天気で
とても気持ち良い一日でしたね~!
ご主人様は太陽の塔を見に行かれたんですね^^

お墓参りは早めに出発したおかげで
行きも帰りも渋滞にあわずに行ってこられましたよ!
flowerさん☆
こんばんは~♪
怪しい二人でしょ~!
お隣さんにいつ気付かれるか
ヒヤヒヤしながら監視してるのよ^^;

ぶふっ!ももちゃんも覗いてるんだ~
あの溝は覗かずにはいられないんだろうね!
一度、反対側からはみ出た顔を見てみたいよね!笑
ちかさん☆
こんばんは~♪
昨日は黄砂すごかったよ~!
全国的に黄砂に覆われてたみたいだね!

まったく、この二人は懲りずに覗いてるよ^^;
なかなか、良いコンビネーションしてるでしょ?
チャコのキョロキョロした態度が
いかにも「見張ってます!」って感じだよね!笑
こっちは、いつお隣にバレるかヒヤヒヤだよ~^^;

今日は、とってもいいお天気だったね~♪
お墓参りに出かけたんだけど帰ってきてからすぐ
ベランダに出勤してもらったよ~^^
卯月さん☆
こんばんは~♪
まったく!性懲りもなく覗いてるでしょ^^;
何か物音がするわけでもなんでもないのよ!
どちらかというと、家政婦は見た的な心情かも^^;
コンビネーションは抜群なんだけどね!笑
でも、いつお隣さんに気付かれるか
ヒヤヒヤしちゃうよ~^^;
卯月さんがお隣に引っ越してきてくれると
気兼ねなく覗かせてもらえていいんだけどね~笑
tennjanさん☆
こんばんは~♪
兄に忠実な素晴らしい弟でしょ?笑
コンビネーションはバッチリなんだけど
これだけ顔を突っ込んでたら
お隣さんにバレるのも時間の問題かも・・・^^;
tennjanさんみたいに覗かれたくて
うずうずしてくれるといいんだけど!笑
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
昨日はスゴイ風でしたね~!
我家は電車の騒音防止のため2重サッシなので
雨風の音は滅多に聞こえないのですが
昨日はゴーゴー聞こえてましたから^^;
社長や海秘書もビックリしたでしょうね!

兄さん、堂々としすぎて思いっきり頭を突っ込むので
隣の窓が開くたびにヒヤヒヤしてます^^;
これからの時期ベランダに出る機会が増えるので
発覚するのも時間の問題かと・・・。

お祝いメッセージありがとうございます☆
みやこ姉もとっても喜んでおりました^^
No title
こんばんわ~。
PCトラブルからの復活により、ちょっとお久しぶりの訪問になっちゃいました。
きっちり役割分担してますが、そうなるとその隙間から何が見えるのかが気になるところですよ。
そんなに興味を引く何か…、気になるぅ~。
リンジさん☆
こんばんは~♪
いつもきっちり役割分担してるんですが
チャコの挙動不審な見張りぶりは
いかにも悪い事をしようとしてそうに見えますよね!笑
兄さんが覗き終わるとチャコの番になり
代わる代わる覗いてるんですよ~^^;
桃饅頭さん☆
こんばんは~♪
おお!桃饅頭さんPC復活されたんですね^^
良かった良かった!
さすが、パパさん頼りになりますね☆☆☆

しっかり役割分担してコンビネーションは
バッチリなんだけど何を見たくて覗いてるのか。。。
気になっても私が覗くのは犯罪ですからね~^^;
猫も犯罪かしら・・・笑
これからの季節、ヒヤヒヤしながらの監視になります^^;
ご苦労様です!
最後の卒業式
お疲れ様でした。

これから人生の門出にお二人も
今度はお見送りですね。
青春って大切にしてほしいですね。
この歳になってその価値が
わかるようになりました。
No title
こんにちは!
ターちゃん、卒業式おめでとうございます!
最後のって事は、これから社会人になるのよね?

すごい強風の音で、チャコ君も、
飛んで行っちゃいそうだね(笑)
にいちゃんは、何を探していたのかな?
No title
ターちゃん、卒業おめでとぉ~v-314
大阪は雨ですが、そちらはどうかな?

もーちゃん!覗きいーけないんだー!ぷぷっ
でも覗いてる姿とってもかわいいから許す~
チャコタン、カメラ目線かわいいぞ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます☆
お天気にも恵まれて良い卒業式でした^^

青春の価値、真っ只中では
なかなか気付かないものですよね。
色々な事に、どんどん挑戦してもらいたいです☆
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます☆
卒業式最後なんだけど、まだ社会人ではないのよ^^;
あと半年専門に通ってそれから
社会人になれるといいんだけど。。。

風の音がしっかり入るほど風強いのに
のんびり覗きなんてしちゃってね~^^;
何を見たくて覗いてるんだか!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます☆
昨日は、大阪雨だったんだね!
こっちは、くもりで時々晴れ間もでて
なんとか夜までもってくれたのよ^^
無事卒業できて一安心です!

桃しゃんのお許しがでたから
堂々と覗き続けちゃうよ~^^;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます☆
日中は晴れ間も出て良い卒業式になったよ~^^
もったんもチャコも
いつもと違う雰囲気わかるんだろうね~!

今日はこっちは雨でベランダ出勤できそうにないよ!

管理者のみに表示