2010/03/25

アンサー

昨日の無声4コマに想像力を膨らませていただけましたか?

コメント欄で回答いただいた皆様の素晴らしい発想力には脱帽です!
思わず噴出してしまう力作ぞろいで、大変楽しませていただきました
皆様ありがとうございました

今更アンサーは、いらないかとも思いましたが
一応、用意しておきましたのでご覧下さい。。。


hi1270.jpg
チャコくん!チャコくん!
春の匂いがするよ





hi1277.jpg
くんくん!これは春の匂いですか
そうだよ!いい匂いだろ~





hi1275.jpg
チャコくんの鼻の穴はさ・・・
なんですか?





hi1279.jpg
真ん丸で大きいから、人一倍よく匂いが嗅げるだろぷぷ
そんなことないですよ



アンサーと称して2日にわたり同じ写真でお付き合いいただきありがとうございます
写真不足で手抜きなんて・・・そ、そんなことは・・・てへへ^^;
すいません


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~~
コメンターの皆さまは
やっぱりすごいですね~~~

超能力者のママちゃんさまには
私の頭のなかの名コントを
読めなかったみたいですね。

お見事!
正解で~~~す!!!

からっぽだったのです!
やっぱり
読心術の持主ですよ~~
No title
皆さん面白いコメントというか
セリフというかwww
すっかりモチオチャちゃんになりきってましたね^^
楽しかったですよ~ (^ ^)

あ~ でもやっぱりママちゃんさんですね
”春の匂い”なんて素敵です♪
チャコちゃんの鼻の穴の大きさを熟知しているからこそ
モチオちゃんが決めたこのオチ!  笑
No title
なるほど~!!
さすがイケにゃんブラザーズ、春の匂いを感じていたのですね☆
一緒にいい匂いを嗅いでたのね~♪
まさかチャコたんの鼻の穴がオチだったとは・・・笑!
やっぱりモチオ兄さん!!

みなさんの素晴らしい想像も楽しませていただきました!!
想像力を養うブログですね、まさに☆
No title
そうだったかぁ…桃しゃん残~念~
でもおもしろいですね~
皆さんのコメント見てると
同じような発想の方や別の発想があったりと
とても楽しかったです♪
ママちゃん無声ナイスですよv-352

アンサー読んでチャコタンの最後のオチの顔
納得~☆
もーちゃんにまで鼻の穴の事言われちゃったねww
No title
こんにちは~いや~皆さんのコメント読んでるだけでもとっても楽しませて貰いましたー!!!
でもママちゃんの発想は脱帽です。
なるほどーーー!!
春の匂いとは!!
そんなロマンチックな事まったく浮かびませんでしたよ(笑)
でも鼻の穴って(爆)
それまた全然想像つかなかったわ。
ほんともったんチャコたんの鼻の穴しっかり見てるね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
No title
あはは、鼻の穴のネタでしたか。
なるほどね~。
でも、人それぞれ想像力をかきたてる記事って、ある意味素敵ですよ。
また今度、素敵なツーショットが撮れたらやってくださいね。
モチオさんとチャコちゃんの関係は、うちのツンデレ姫たちではありえないので、考えるのとっても楽しかったです。
No title
ぷぷっ!
そんな会話だったのですね^^
あのベッド、気持ち良さそうですね。
ご一緒したいですよ!
(ちゃこたんにイヤってお顔してもらいたいです)
春ですね~いいですね~♪
うちにはない美しい発想と、ぴったりな笑えるオチ!
ママちゃんさんさすがだ~i-189
まあるい鼻の穴!(笑)

うちの猫達の会話だともう少しケンカっぽくなるので
仲良し兄弟で考えるのは、ほんわかで楽しかったですよ~♪
どうしてもチャコ君が秘書キャラになっちゃうけどi-201
みなさんの考えるセリフでモチオチャ君の雰囲気が変わるのが楽しかったです!
ママちゃんさんにセリフをお願いしたらうちの猫ズも少しは仲良しに?i-278
茶々さん☆
おっはよ~♪
えっ!正解でしたか^^;
どうりで何も見えないはずですね!笑
むふっ!読心術できちゃうのかしら・・・
その気になってやってみようかなi-278
超能力者だとしたら今話題のチャリロト
買っちゃうんだけどな~♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
皆さんの発想でモチオチャの
色んな面が見られた感じで
私もとっても楽しませていただきました^^

オチを鼻の穴にもっていきたかっただけで
2にゃんの表情を見ると
良い匂い系がいいかな・・・って単純でしょ^^

tennjanさん☆
おっはよ~♪
チャコの鼻はついオチにつかってしまいたくなるほど
見事に真ん丸なのよ~!
モチオ兄さんは細長タイプ!笑
一度、鼻に虫が入ってくしゃみの連発で
大変だったこともあるくらい^^;

皆様にはとっても楽しませていただきました^^
考えてくださってありがと~☆
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃん、鼻の穴のオチ意外ではないでしょ?笑
チャコといえば真ん丸な鼻の穴だからね!
手抜き企画を褒めていただいて
ありがと~♪
また、調子にのってやっちゃうよ~!笑

皆さんの楽しい発想でこちらが
楽しませていただきました♪ありがと~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
ほんと!皆さんの発想でモチオチャの
色んな面を引き出してもらったようで
とっても楽しませていただいたよ~^^
ちかさんも楽しいセリフ考えてくれてありがと~☆

「春の匂い」ロマンチックだった?
ついついロマンチストな一面が出ちゃったかしら?(なんっちって^^;)
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
オチは鼻の穴って決まっていたんだけど
匂いを何にしようか考えましたよ~
ホントはちょっとくちゃい系も考えたんだけど
2にゃんの表情があまりにも気持ち良さそうなので
いい匂い系にしました!笑

皆さん色々と考えてくださって
普段から兄弟をよく見て下さっているんだな~って
とっても嬉しくなりました♪
桃饅頭さん、面白いセリフありがとうございました☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
鼻の穴はチャコのチャームポイントでもあり
笑いのネタでもあります!笑

このベッド、写真ではわからないかもしれないんだけど
大分、へたれてしまって崩れ落ちそうなのよ^^;
よろしかったらチャコと一緒に雪崩落ちてみます?笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
いや~そんなにお褒め頂いて恥ずかしくなりますよ~!
実際、最初に浮かんだのはオナラでしたから!笑
しかし、兄弟の表情はどうみて清々しいので
この場面でオナラの匂いはするはずないな・・・と^^;

手抜き企画に参加してくださって
2本立てで楽しいセリフをつけてくださって
とっても嬉しかったっですよ~♪
私も、さんかくやさんのセリフをつけさせてもらったら
やっぱり海秘書とチャコのキャラがかぶりますね!笑
No title
あっはっはw
いやぁ 仕事忙しくて、皆さんのとこ全然見る暇がなかったです・・><
そして その間に、こんな面白い事を^^
オィラの当てはめ方は
 も 「チャコた~ん 何してんの~?」
 ちゃ「あ~ ちゃんちきおけさの練習」
 ちゃ「ん? んん~??」
 も 「ん?」
ただいま~ と帰ってきたママちゃんの腕に
それはそれは可愛い子猫ちゃん♪
そして、もっちゃん ちゃこちゃんの前に、その子猫を
そっと下ろし
 マ 「さーて、あなた達はお役御免ね♪ご苦労様」

 ちゃ「・・・」
 も 「ち、ちゃこたん。。 そ、そゆことだってさ」
じっと、その子猫を凝視する ちゃこたん
そして・・
 ちゃ「ぬぁあ~にぃ~!?」 (クールポコ風にw)

ですかね^^;
遅ればせながらw

あー これはフィクションですからね もっちゃん・ちゃこたん! ^^;w 
north-dragonさん☆
こんばんは~♪
お忙しい中ありがとうございます^^

ぶはは!north-dragonさんのセリフ飛んでますね~!
登場にゃん物増やしちゃってるし!笑
クールポコ風「ぬぁあ~にぃ~」も爆笑!
最後のチャコの顔に縦線沢山入りそ~!

管理者のみに表示
« 実験 | HOME | 無声4コマ »