2010/03/26

実験

みやこ姉さんの携帯がもったんのおちりの下敷きになってるのを見つけたターちゃん
イタズラ心がムクムク

おちりの下で着信音がなったらどうなるか実験してみました
もったんの反応やいかに。。。













kt1515
ビックリしたな~

おちりの下の着信音にもちゃんと気付きましたね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
動画 | Comments(20)
Comment
No title
うふふふ(o^ ^o)
不思議そうなモータンのお顔がいいね~♪
まさかお尻の下からとは思わないよね-!
それにしてもソファーの使いこなしが
上手ですねー!
気持ちよさそう♪

あれ~!
その携帯はうちの姉さんと一緒かも(o^ ^o)
何だか色んな事ができるんですよね
全然使えない母です・・(///ω///)
おっはよ~~
すごい
すごい~~
敏感ですね!

鞄にいれていると
どうも歳のせいか
着信音やバイブが聞こえなかったりで
リアルには役にたちません・・
No title
この実験 わくわくして見ちゃいましたwww
え? なに?のモチオちゃんの顔~ (≧∀≦)
硬い携帯なんてなんのその
しっかりオチリに敷いて
このポーズ!
この座り方は笑っちゃいましたよ~

この実験 大成功でしたね
にぃに 心臓ドキドキだったのに笑ってごめんね~
No title
楽しい~♪
最初の座り姿だけでもとっても絵になってるにぃにだけど、驚く姿もと~~~っても可愛かったよ~v-10
おちりの下から音楽が聴こえてきたら、私なんてもっとビックリしちゃうかも!!
それにソファの座り方があまりに上手だから、今度見習おうと思います!
にぃに、どうぞご指導よろしくお願いしますm(__)m
No title
もーちゃんさすがだわ☆
耳いいよね~想像してた通りの動きなだけに
笑っちゃった~ww

桃しゃんね、その座り方に目いっちゃった~v-10
そして、携帯をチョイチョイするお手手~
かわいいですv-343
No title
こんちは~がははっはー楽しい実験が出来たね~これは面白い。
うち、携帯を下敷きになんてことないからそんな実験できないわ。
もったん最初の方あれあれ??って感じでまだわかってなかったね~。
私ならもっと早くビクーッてしちゃいそうだけどそこはさすがもったんだね。
その後のチョイチョイが凄く可愛いもん。
あれ、歌じゃなくって甲高い着信音だったらもっと凄い反応だったかも!??
ブルブルだけだったらどんな反応かそれも知りたいな~アハッハハ(≧∀≦)
No title
こにゃにゃチワワ~(おやぢG^^;)
あー はいはい~♪^^
これ! こーゆー反応が見たくてですねー
自分の携帯 ウチの殿の下に忍ばせ
会社の携帯からかけたのですが・・
殿 全く無反応でした。。 何度やっても関係なし。。
てゆか・・ バイブ振動すると、オィラの顔見て
まるで「これが、どしたの?」って・・ 感じなのです。。
No title
あはは!!
最高の動画ですよ~。
やりたいと思っても、なかなかこういう場面には出合えませんからね~。
悪戯した上に、しっかり動画で残すなんて最高♪
さすがのモチオさんも、ちょっとびっくりしたかな?
でも、バイブじゃなくてよかったね~。
No title
きゃぁ~v-238
もちおさん、賢い!
このまま電話に出てくれそうな気がするのは
私だけでしょうか?^^
卯月さん☆
こんばんは~♪
姉さん達の悪巧みに私も
カメラ構えて参加してしまいました~笑
もったんが、また期待を裏切らない
いい動きしてるでしょ?

うわぁ~ねぇねさんもみやこ姉とお揃?
携帯は、どんどん色んな機能がついてくるものね!
全部使いこなしているのやら。。。
卯月さんは、携帯機能をあまり使わない方かな?
私は、一時携帯ゲームにはまっちゃいました^^;
茶々さん☆
こんばんは~♪
思っていた以上に敏感に反応したので
可笑しくなってしまいましたよ~!

鞄に入れてしまうとなかなか気付きませんよ^^;
バイブも携帯が入っているあたりを
体につけて持っていないとわかりませんよね!
それは歳のせいではなく皆同じです^^
flowerさん☆
こんばんは~♪
わくわくしていただけました?
姉さん達と3人でノリノリでしかけてみました!
もったんがまた、期待を裏切らない男でね!笑

この座り方も笑えるでしょ?
よくこの座り方してるんだけど
猫らしからぬポーズよね^^;
tennjanさん☆
こんばんは~♪
兄さんの座り方、そんなに褒めていただけるなんて
もったんは、よくこの座り方でソファで
寛いでるのよ~!笑えるでしょ?

モチオ兄さん、tennjanさんのために
座り方教室を開催するそうです!
是非、ご参加くださいませませ~☆
桃さん☆
こんばんは~♪
もったん結構敏感でしょ?笑
期待以上の反応で可笑しくなっちゃったよ~!

この座り方もちょっと面白いでしょ?
よくこんな感じで座ってるんだけど
人間ぽいよね~笑
実は、もったん手まで出すとは思わなかったのよね^^
今にも電話に出そうな勢いにも笑ったよ~!
ちかさん☆
こんばんは~♪
ちかさんちでは、誰も携帯下敷きにしない?
もったんは、枕にしたり下敷きにしたり
携帯活用(?)してるよ~笑

自分のおちりで音が篭ってるから
そんなに驚かなかったのかも^^;
バイブになってたら驚くだろうね~
今度また、下敷きにしてたら試してみなきゃ!笑
north-dragonさん☆
こんばんは~♪
あははは!ちぃ君で試してみたんですか?
音がしようと動じないちぃ君、大物だな~!
それもバイブでも?
さすがちぃ君!!!
逆に無反応な感じがすごく面白そう☆
今度、是非動画でUPしてくださいませ^^
桃饅頭さん☆
こんばんは~♪
またとないチャンス姉さん達と
一致団結してしかけてみました!笑
兄さんも、期待を裏切らずに
いい反応してくれました^^
バイブだったらこんなもんじゃすまないよね~笑
心臓に悪いかしら・・・^^;
こたまるさん☆
こんばんは~♪
こたまるさんもそう思う?
私も兄さん電話にでちゃうんじゃないかって
思っちゃったよ~笑
こたちゃんがこたまるさんの携帯つかって
兄さんにかけてきてくれないかしら♪
No title
なななななんですかー!!
キョトン顔といい、
様子を見ている間といい、
携帯電話をちょんちょんつつくしぐさといい

も、最高に「してやったりぃ!」
な動画じゃないですか~。うらやましー。
とくにちょんちょんつつくのが萌え萌えです。
まえあし同好会ばんざーい☆
nanaoさん☆
おっはよ~♪
お~!会長、まえあし同好会としての
誇りを持って日々精進しているおかげで
このようなまえあしチョイショットを
撮影できましたよ~笑
実験大成功~!
まさかこんな予想以上の反応をみせてくれるとは
思いませんでした^^

管理者のみに表示