2010/04/14

クールなにぃに

nih2362.jpg
チャコもにぃにのように男らしいお顔になるです!






nih2356.jpg
きりりっと・・・こんな感じですかね?






nih2358.jpg
チャコくん、何やってんの?






nih2366.jpg
カッコイイお顔の練習です






nih2372.jpg
ふっ!面白い顔の練習かと思った






nih2365.jpg
・・・。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~~
ふ~~ん
かっちょいいお顔の練習
とっても
いいことですよ~
毎朝の運動とお顔のマッサージこれは
かかせませんよね。

ターねいちゃんはエライです!
でも
箱は元通りにね。(チャコからのお願い)
No title
おはよ~チャコたんかっこいいお顔の練習してたんだねー。
ほんとだわーめちゃ凛々しいお顔!かっこいいぞー。
2枚目なんて格好まで決まってるじゃないの~モデルさんみたい。
それなのに、それなのにもったんたらヒドーーイ!!
チャコたん面白い顔の練習じゃないぞ。
あははは~最後のお顔ほんとに面白いお顔になってるね。
チャコたんかっこいい顔もいいけど可愛い面白い顔もいいぞ。
もったん、面白い顔の練習ぜひしてみて~(≧∀≦)
No title
チャコたん、2枚目のお顔すごくかっこいいよ~☆
ダメですか?にぃに~!
にぃにはいつもクールに決まってるものね♪
チャコたんの最後の「・・・」のお顔がまさに「・・・。」で、ツボだわ~(笑)
大丈夫だよ、チャコたん、面白いお顔もできるイケにゃんって魅力的よ♪
にぃにはクールでスマートなイケにゃんだから、チャコたんはキュートでスマイリーなイケにゃんで☆
2人とも大好きだよ~~~~!!!
No title
チャコタンはもーちゃんに憧れてるもんね~
桃しゃんももーちゃんのクールさがとっても
好きなんだよ~クールな男大好きだから☆
でもね、チャコタンはチャコタンで違う
かっこよさがあるのよ!
「やるときはやります」的な所が好きよ~
No title
チャコたーん!十分素敵ですよ♪
もちおさんの辛口コメントには兄の貫禄たっぷりですねww
こたまる家、最後の写真のちゃこたんの
表情目指してがむばります!
No title
クールなモータンとラブリーなチャコちゃん(^―^)
どっちもいいのよね♪

反町もちおとチャコの内豊って感じ(´ω`♡%)b
2人でドラマやったらヒット間違いないんだけどな~
ちゅちゅは広末にはなれないな・・・(´‐ω‐)=з
茶々さん☆
おっはよ~♪
毎日の運動とマッサージ欠かさないようにしたいものですが・・・^^;
チャコが、お顔のマッサージは
是非ご主人様にご指導いただきたいと申しております^^
兄のようにキリッとするように
ご指導よろしくお願いいたします☆

ちかさん☆
おっはよ~♪
むふふ!ちかさんに褒められて
チャコの顔、またまら緩んじゃうよ~^^
チャコはどうしても面白顔になっちゃうんだよね!笑
あはは!兄さんが面白顔の練習ね~!
プライドの高い兄さんだから
きっと誰もいないところで
こっそり面白顔やってみてるかもしれないよ~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
うふっ!どちらも大好きだなんてありがとう♪
2枚目は、結構キリッとしてるよね~!
にぃにのキリリとはちょっと違うけど・・・笑
チャコは、ベビちゃんだから
にぃにのようにクールにはなれないのよね^^;
とはいうものの、真似っ子チャコは
兄さんのようになりたいのかも・・・
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんはクールな男がお好きなのね^^
それを聞いたらまたチャコが練習しちゃうよ!
やる時はやる男から!笑
チャコはどうがんばっても
ベビちゃん顔から抜けられそうにないけどね^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさんにそう言っていただると
チャコも喜びますよ~^^
あはは!こたまる家では
最後の表情を?
これも、かなり練習が必要かと・・・笑
こたちゃんなら、なんなくできるかな?^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
ひぇ~~~!我家に反町さんと竹之内さんが?笑
そして、ちゅちゅちゃんの広末ちゃんとくれば
これは、例のドラマだね?
なんか、想像しただけでも面白いドラマになりそう!
でも、あのドラマお笑い系だったけ?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん☆
いつもほんとにほんとにありがとう♪
昨日今日と天気も良くなって暖かくなったね^^
このまま春の陽気が続いてくれるといいんだけど。。。
あまり気温差が激しいと、体がついていけないよね^^;
もったんの向かった先は玄関なのよ~^^;
ちょっと暖かくなるとすぐに
玄関から外に出勤したくて大騒ぎだよ~!


管理者のみに表示