2009/06/07

じっとしてられない子

一つ所にじっとしてお外を見ているモチオ兄さんとは対照的に。。。

DSCF5098.jpg

ちょこちょこ



DSCF5100.jpg

ちょこちょこ



DSCF5104.jpg

よく動いて



DSCF5108.jpg

じっとしていられないチャコたん



DSCF5112.jpg

こらこら
そこから顔出したらダメだからね


DSCF5111.jpg
ムスッ

怒られる回数も兄さんの倍以上です



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
ハハハッ(笑)ママちゃん、ちょっと前から
それ思ってましたww
対照的ですねv-411
いつもはもーちゃんに従うチャコタンも
ちょこちょこうろうろだけは別なのね♪
あっ、チャコタン!!そこから顔出しちゃ
いけないって桃しゃんも前に注意したでしょ?
ママちゃんが怒ってるのは大好きだからだよv-351
No title
こんにちは~あははは~やっぱりそうだったんだね~
もしかしたらそうかな~って思ってたから。
もったんは結構どっしりタイプだね。ちょっとタマ寄りかなーなんて勝手に思ってたけど。
まぁうちのタマよりは運動神経全然良さそうだけど。

ちょこまかちょこまかと動かれると監視員も結構のんびり出来ないね(笑)
怒られてムスーってしちゃった顔が可愛いね~
言う事聞くようにね~(≧ω≦)
No title
もったんが活動的になるのは、
虫さんを見つけた時だけなのかなぁ?
もったんみたいに、ジィっとしていてくれると
ベランダに出してあげるのも安心ですよね~
チャコたんは、探検が大好きなヤンチャさんなんだね~

むっすぅ~ってお顔が大好きな私には、
最後のお写真はたまらな~い!!
う、うしろあし
チャコたんの立ち上がった時の
うしろあしが最高です。
真っ黒のうしろあし~~。
かわええ~。
おなかのモフモフがまたそそられます(笑)

そして最後のムッツリ顔には驚き!
愛想のよいチャコたんでは珍しい表情じゃないですか?
桃さん☆
落ち着きないのは、見た目どおりかしら^^
まったく、怒られた側から同じことやるしね~苦笑
毎回、おでこをコツンとやって怒るんだけど
手を出す前に頭を引っ込めて要領よく顔だしてるのよ~^^;
ちかさん☆
お察しの通り、チャコはちょこまかちょこまか
落ち着きがないから監視も気を抜けないのよ~^^;
もったんは、タマちゃんとよく似てて
どっしりタイプで運動神経もあまりよろしくないかと・・・(タマちゃんに怒られちゃうね^^;)
ダイレクトにジャンプができないで
段差を使って上っていくところなんて
タマちゃんと一緒でしょ?
ミユキさん☆
そうそう!もったんは虫を見つけると
俄然、行動派になるんだど
普段は、のんびりゆったりのほほ~んと
ベランダライフを楽しんでるのよ~^^
チャコは一つ所に落ち着いていられないし
怒られても何度も同じことするしで
監視も大変なんですよ~^^;
オブちゃんのむすぅ~っとした顔はピカ一カワイイです☆
nanaoさん☆
nanaoさん、うしろあしもグッときちゃいます?
レオ先生の真っ白なうしろあしとは対照的な
真っ黒なうしろあし堪能していただけましたでしょうか?笑
今度は、もったんのグレーなうしろあしも見ていただかなくては^^
中々写真にはおさめられませんが
チャコはよくこんなムッツリ顔して歩いてくるんですよ^^

管理者のみに表示
« 急変 | HOME | 相変わらず »