2010/04/24

雨降り

昨日、一昨日と寒い雨の日が続いたモチオチャ家地方。。。


am1721.jpg
今日もまた雨か・・・






am1696.jpg
にぃに今日もお外に出られませんね!
うん。。。






am1695.jpg
ちょっとだけ出してって頼んでみよっか・・・






am1699.jpg
あんよが濡れるからダメって言われますよ






am1707.jpg
なんとか濡れない方法を考えないとな~


はたして、濡れない方法を思いついたのかどうか・・・
そんな方法を試すまでもなく、今日のモチオチャ家地方は久々の晴天
ようやくお外に出られそうです



※一難さってまた一難
一昨日はネットの不調でしたが、今朝はPCの調子が悪く
すぐにかたまってしまって強制終了の連続・・・
記事をアップするだけの作業に2時間近くかかっています
いただいたコメントのお返事も少しお時間をいただくかもしれませんm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
おっはよ~~
お天気のはずですが、
大阪いまだに曇りです・・・

ベランダ用観測小屋を提案したら
受け入れられるのかな?

PC問題困ったものですよね。
よ~~くわかります。
No title
にぃに 良い案は思いつきましたか? (^艸^)
やっぱりみんな お外が好きなんですね^^

ネコブログの方の間で
「FC2ブログの調子が変で繋がらない」というコメントを複数見ました
もしかして ママちゃんさんにも影響していたのでしょうか?
それが原因でPCも?って考えられますか?
ハッキリしたことがわからなくて ごめんなさい
ウチもいきなりフリーズしてしまうので
時間が掛かるのがわかります      あぁ orz・・・ ってなりますから^^;
早く直るといいのですが。。。
No title
おはよ~もちおちゃ家地方は晴天かぁ~
偵察日和ね☆大阪は晴れ間がみえますが、ほぼ
曇ってます。寒い感じです。

もーちゃんお仕事大好きだもんね!
でも雨の日は休んでいいのよんwwぶふっ
チャコタンの冷静な答えがいいわ~

今度はPCですかぁ…早く原因がわかるといいね!
No title
PC不調って、本当にぐったりしますよね。
早くさくさく動くようになってくれますように☆

今日はいいお天気で、お外にも出られるからよかったね、にぃに♪
真剣にお外に出られる方法を考えているにぃに、最高です!!
チャコたんもいつもしっかりにぃにの補佐役で、偉いね~☆
モチオチャ家みんな、素敵な土曜日を過ごしてね♪
No title
雨と寒い日が続いていやになっちゃいそう・・・
ニャンでなくてのわかるわ~  その気持ち・・( -ェ-)

っと思っていたら今日は晴れましたね~♪
お洗濯いっぱいしてすっきり~!!
モータンとチャコちゃんも久しぶりに
お外の偵察に励んでいるかな(^―^)

PCが調子悪いとせっかく記事を作っても
フリーズしたりしてイラッとしちゃいますよねー(´_`。)
早く原因がわかるといいですね
No title
わはは!おもちワールド最高に好きですっv-10
もちおさん、チャコたん、あんよ濡れたら、気持ち悪いですよ。
今日はお天気でよかったですね!
No title
こんばんは~^^
↓↓ ぷぷw ちゃこたんの「すぃません」に1票!
いやいや なんとも、笑ってしまいました^^;
しかも可愛い♪
で 首かしげた寝かた~♪ 
ウチもそうですが なんとも言えませんよね^^♪
そんで にぃにの? 足まくらぁ~? ぷぷw
それで納得なんだ~ ちゃこたん^^
PCですか~>< うぅむ
色んなのたまっては掃除しても段々調子おかしくなりますよね。。
全然だめなら、PCに新たなログインユーザー作って
そこに今までの設定を、まるまる移すってのも・・
ひとつの方法です。(新しいアカウントを作成)
新たなアカウントですから、いらないレジストリやなんかが無いので、スピードアップ等が期待できますね^^
これも 手かもです^^
ちぃの悩み事・・
そかー 呪文封じを考えてるわけだ^^;
やばぃなぁ。。 やぶられる前に、新しい術を考えねば^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日も今日もモチオチャ家地方は晴天です^^
大阪も晴れてきましたか?

ベランダ用観測小屋ですか!笑
検討してみます^^

ご心配いただきありがとうございますi-189
PCまだ始めに立ち上げてる途中でフリーズしていることも多く
ネットにたどりついても、記事を最後まで読めないうちにまたフリーズ・・・
もうイライラしっぱなしなんですよ~;;
PCの寿命って何年くらいなんですかね?
flowerさん☆
おっはよ~♪
晴天になったため、まだ兄さんの案を聞いてないんだけど
どんな案が出たとしても、多分却下されることでしょう!笑

fc2の不調もあるんだけど、PC自体が調子悪いのよ~;;
もう立ち上げ途中でフリーズすることもしばしば
その上fc2も記事を書いてる途中でフリーズして
記事が消えちゃうことがよくあるもんだから
全くお手上げ状態です^^;
NEW PCが欲しい!!!
ご心配いただきありがとうございましたi-189
桃さん☆
おっはよ~♪
大阪は昨日も寒かったのかな?
モチオチャ家地方は昨日今日と晴天で
ベランダ日和だよ~^^

最近、雨の日はベランダよりも
玄関ポーチに出たがって困っちゃうよ!
ついつい可哀相になって「少しだけね!」なんて
甘やかしちゃうもんだから、しつこく要求してくるんだよね^^;

ご心配いただきありがとうi-209
あまりの不調にもう寿命なのかな?なんて思ったりして・・・;;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
ご心配いがだきありがとうi-189
いや~全くPCイライラしちゃってね~!
今日は2度の立ち上げなおしで
なんとか動いてくれてるけど・・・
さくさくは無理だね~;;

にぃにも昨日今日の晴天で気分も晴れ晴れしてるみたいよ^^
tennjanさんも良い休日を過ごしてね~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
昨日今日と久々の晴天で気持ちいいね☆
ちゅちゅちゃんもお庭のお花見してるかな?

ご心配いただきありがとうございますi-189
PCの寿命が何年くらいなのかわからないけど
あまりの不調にもしや寿命なの?って思ってます^^;
今朝は、まだ調子がいい方でコメント途中では
一度もフリーズしてないのが珍しいくらいなのよ~!
こたまるさん☆
おっはよ~♪
おもちワールド好き・・なんて
嬉しいお言葉ありがとう~i-189
更新の励みになりますよ~☆
今日昨日よりすっきりと晴れてる感じで
まさにベランダ日和って感じです^^
こたちゃん地方も晴れてるかな~?
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
↓↓貴重な1票ありがとうございます!笑
疲れた時の足枕ってサイコーですよね~
低反発枕より心地良いプリプニ弾力枕は
より一層足の疲れを和らげてくれます!笑

ご心配いただきありがとうございますi-189
ふむふむ!そういう方法もあるんですか!
何やら画期的な感じですが
果たして私にできるかどうか・・・
それがまた新たな問題点ですね^^;

ちぃ君の呪文封じに次ぐ新しい術!爆
ぶふっ!ちぃ君には申し訳ないけど
かなり楽しみ♪

管理者のみに表示