2010/04/28

ピクニックごっこ

バスタオルを広げておいたら、すぐさまやってきた兄弟。。。

pic2892.jpg
チャコくん!シートに転がってピクニックごっこだ~
こうですか~?







pic2899.jpg
でもにぃに、ピクニックごっこって転がってるだけですか?
えっ!






pic2922.jpg
他にも、することないんですか?
他に・・・?






pic2929.jpg
えっと~・・・
にぃに、もしかして・・・






pic2930.jpg
知らないで言ってますね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
No title
タオルのシート、ちゅちゅも好きですよ-!!
ピクニック、もう長いこと行ってないわ~(^―^)
二人の仲間に入れてもらえないかしら~??
おやつは担当するからシートはお願いね♪
河原もいいかな・・・
あっ、今日は大雨警報でてます~・・・( ̄□ ̄#)
仕方がないからちゅちゅとタオル敷いてみよっと♪
おっはよ~~
大阪はやっと晴になっています。
暖かくなりそうです。ピクニック日和です。
また
明日は下りのようですが・・・

ベランダで日向ぼっこしながら
お食事などするといいのではないでしょうか?
今日はそちら雨?
なので室内でお楽しみください。
No title
にぃにバレちゃってますよ~ ヒソヒソ
他に・・・?のお顔が笑えます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
可愛いセサミストリートのタオル♪
一時ハマりました(笑)
なんかセサミのほのぼのキャラたちが
モチオチャちゃん達に似合ってますよ^^
No title
チャコたん、にぃにに「鋭いツッコミ」入れちゃってますね~(笑)!
このセサミストリートのタオルが可愛い~v-10
このシート(?)があるだけで一気にピクニック気分だものね♪
雨の日だって、ピクニックが楽しめちゃう!!

にぃに、ママちゃんにこっそり「他に何するの?」って聞いてみてごらんよ☆
ピクニックにはおやつも持って行くんだよ!!
いいでしょ?
こんちは!
やっぱり、何か薄いものでも敷くと
猫ちゃんは乗っちゃうんだね。
ほんと、高原でレジャーシートで寝転がってるみたい。
猫ちゃんと一緒に、ピクニックとか
行けたら最高に楽しそうなのにね~。
どうせだったら、ここにカリカリ置いてあげたら
良かったのに~(笑)
あ~あ・・・
GWなのに、なんも予定が無いわ┐(´▽`)┌
No title
(笑)
いいのよ!いいのよ!モチオさん(笑)
ピクニックと言えば、春風を楽しんでゴロゴロよ!(笑)
出来ればお弁当やちょっとした遊び道具なんかも
あるといいわね(^_-)---☆
でも基本的にはそんなピクニック
私は好きよ~~~(笑)
No title
お、ピクニックいいね~桃しゃんも入れて~☆
2人ともバスタオル好きなのねww
そうだな~他にすること・・・
あ、思いついた!そのままコロンコロン転がる
ってのはどう?笑
二人の仲良し度、うちにもわけてほしぃ~~
今、昼休みで家にいるんだけど、激しいバトルが
繰り広げられております^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんニャア~♪
写真~w 遠近感もあるんですが
モッチ~ チャコたんよか、メチャクチャ大きく見えるw
兄さんは偉大だw
チャコたんの「知らないで言ってますね」のちょっと横目気味の顔が^^w
てゆか・・ チャコたん~^^;
すごぃぞ 下半身がw ナスビじゃあないかぁ~^^;w
しかし やっぱイイですね^^ お二方♪
仲良くテラスから物見♪ ウチも相棒見つけなきゃですかねぇ。。
ニャンコ 外の匂い好きなんでしょうね やはり
オィラの仕事着 帰ったら、茶の間に「置く」んですが
必ず匂いを結構しつこく嗅ぎますもね^^
で、脱いだ仕事着の中が お気に入りのようですし^^
モッチ~!w 覗き見ぃ~^^;w

No title
こんばんは。
3枚目のお写真(笑)
この表情はなかなか押さえられないショットですね!
いい表情だ~兄様!

↓チャコたんのお腹・・・
ウチの坊ちゃんの方がポヨンポヨンですね。
でも、フォルムが似ているような・・・。
No title
ピクニックごっこ、まぜて下さーい♪
ちょっと知ったかぶりのにぃにもかわゆいので、良いのだ!ww
卯月さん☆
おっはよ~♪
タオル好きなニャンコさん多いよね^^
ちゅちゅちゃんもタオル大好きだものね♪
昨日はスゴイ雨で、ビックリだったけど
今日はカラッと晴れてまさにピクニック日和☆
オヤツを持ってみんなで河原でピクニックできたら
サイコーだよね^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日の大阪は晴れだったんですね^^
モチオチャ家地方は大雨でした^^;
今日はカラッと晴れて
ピクニックにはもっていこいのお天気になりましたよ~♪
ベランダで日向ぼっこしながら
お食事でもしたいくらいです^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
ピクニックが何かイマイチわかってないようで・・・^^;
それでも、シートに転がる事だけは心得ているのよね!笑

ぶふふ!flowerさんもセサミ填まりました?
私も一時填まっちゃってね~!
ちなみに私が一番好きなのは、クッキーモンスターでした^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
シートの上ですっかりピクニック気分と思ったら
実はピクニックをあまり理解していない兄です!笑
とはいうものの、兄のすることは何でも真似っ子したい弟なので
これはこれで、また楽しそうなんだよね^^

お友達ニャンコさんと一緒にピクニックってのもいいよね~!
沢山でワイワイシートに座ってる姿を想像すると
それだけで楽しめちゃうよね~♪
tennjanさんだったらそういう絵を描いて楽しめちゃうんだろうな~羨ましい才能だ!!
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
不思議だよね!
なんで猫ってなんでも乗っちゃうんだろう!笑
一緒にピクニックに行けたらホントサイコ~だよ!
犬だったら一緒に行けるけどね
猫は一緒に行けないのが残念だわ;;

斗夢ちんも、GWは予定なしなんだね^^
うちもまぁ~~~ったく予定なし!
モチオチャと家でピクニックごっこしてるよ!笑

斗夢ち~んi-201
今回、撮影にかなり苦戦してるんだよ~
子供の日までに間に合うか・・・
休み中に頑張らないとぉ~!!!
saoさん☆
おっはよ~♪
そうよね!実は私もシートに転がって
何もしない派なんだけどね^^;
ピクニックといえば、青空の下で
昼寝を満喫することよね!笑
あっ!間違い!お弁当が一番大事だわ♪
桃さん☆
おっはよ~♪
傾斜で転がるのって楽しいんだよね~!
芝生だらけになったりして^^
ダンボールを使ってすべるのもいいよね~
桃しゃんも一緒に転がっちゃう?笑

お昼休み、姉妹はバトル中でしたか^^;
バトルもまた楽しいコミュニケーションの一つだよ~
うちでも、たまに激しくやってるよ~!
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
どうぞどうぞ~一緒にまざっちゃって~笑
こんな風に猫らとピクニック行きたいね~
兄さん彼女みたい?^^
ほんとだ、チャコに寄り添ちゃってるね!
表情も甘えてるみたいだし!笑

今日は、モチオチャ家地方は気持ち良い晴天だよ!
全国的にお天気いいのかな?
晴れると気持ちも晴れてくるよね☆
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
兄さん、態度が大きいせいか
見た目も大きく見えるんですよ~!
たまにチャコに痛いところ突かれますが
偉大な兄です!笑
チャコのお腹なすび~爆
下膨れってますからね!あはは!
ちぃ君にも相棒ですか♪
きっと楽しくなりますよ~☆
リンジさん☆
おっはよ~♪
兄さんなかなかの表情でしょ!笑
この顔見ると笑っちゃうんですよ^^

え~!ぷー王子のがポヨンポヨンですか?
これは、血筋ですかね?^^;
でも、このポヨンポヨンたまらなく
気持ち良いんですよね~♪
こたまるさん☆
おっはよ~♪
お~!是非混ざってくださいな~
みんなでピクニックごっこ~楽しいな~♪
でも、この兄弟のピクニック
ただ転がるだけですがいいですか?^^;
知ったかぶりのにぃにも可愛いなんて言っていただけて
兄さんいい気になって、また知ったかぶっちゃいますよ!笑

管理者のみに表示
« 幸せ | HOME | 比べてみよう »