2010/04/29

幸せ

心地良い眠りをお約束します。。。


happy2799.jpg






《モチオテール枕》

happy2801.jpg






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(16)
Comment
No title
おっはよ~(o^ ^o)
あ~♪ 見てたらまた眠くなってきたです~ZZZ
おっと、いけないチャコたんの世界へ
入っちゃうところでしたよo(*^▽^*)o♪

テール枕、最高でしょうね~!
チャコちゃん、次チョットだけ貸して下さいな♪
順番、ちゃんとまってるから・・・
おっはよ~~
大阪も深夜は突風でしたが
朝からお天気は快晴です。風がすこしありますが。

にいちゃんのしっぽでを
枕に今日はチャコちゃんが寝る
番なんですね!
No title
あ!”モチオテール社”って
確かな品質で評判なんですよね~ (^艸^)ぷぷぷ
チャコちゃんもこの一番人気の製品を愛用していましたか~^^
毛先が黒く見えたので
お姉さん達の付け毛を借りたのかと思っちゃいました 笑

↓のお返事
私もクッキーモンスターが一番好きでしたよ~^^
あの焦点の定まらない目がツボでした 笑
No title
モチオテール枕、これは欲しいですね~!!(笑)
しかも世界にたったの1つだけ☆
チャコた~ん、私も貸して欲しいなぁ♪
チャコたんのお顔見てると、どのくらい心地よく眠れるか想像できちゃうんだもの~♪

うちはテコリンテール枕しかテール枕がないけど、この人枕になりそうもなくって・・・(笑)
こんにちは~
チャコ君気持ち良さそうに寝てますね♪
モチオテール枕の品質に間違い無しって事ですね~。
是非私にもお貸しいただきたいところですが、
チャコ君以外は怒られちゃいそう・・・i-229
モチオテールを枕にするチャコ君のぽよんなお腹を枕にして
連なってお昼寝したら幸せだろうな~i-178

モチオチャ君を見て気持ち良さそうだな~と思って、
うちのテール枕とぽよん枕の品質を確かめようとしたら
逃げられちゃいましたよ~i-182
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おひさしぶりでっす!
相変わらずモチオチャコンビは仲のよいことで。
安心しまする~。

モチオテール枕、我が家にもほしいところですなぁ。
卯月さん☆
おっはよ~♪
猫の寝顔を見ていると眠た~くなってくるよね^^
たまに昼寝をしている横で
コロコロしていると一緒に寝てしまって
チャコに起こされるのよ~^^;

モチオテールは最高の寝心地なので
是非、お試しくだいませ!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
大阪も昨日は晴天だったのですね^^
GW中お天気良さそうですが
ご主人様は、おでかけの予定がつまってるのかな?
うちは、何も予定無しです^^;
GWはモチオテールで寝ながら読書でもしようと思います!笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
お~“モチオテール社”ご存知でしたか?
お値段お高めですが寝心地は抜群です!
一度使用すると他の枕は使えませんよ!笑

あはは!付け毛。。。確かに色が濃く見えるね~笑

flowerさんも、やっぱりクッキーモンスターだったのね~♪
エルモも可愛いけど、やっぱりクッキーモンスターだよね!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
世界にひとつだ~け~のま~くら~♪
そうです!モチオテールは世界に一つだけなのですが
類似品が出回っていますのでご注意ください!笑

テコリンテール枕はじっとしていなさそうだね^^
でも、びぃ先生やくぅちゃんには
使わせてくれるんだろうな~♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
モチオテールの品質は間違いないのですが
使用者が限定されてしまうところが・・・^^;
私も一度、試してみたいのですが
まず、許可がでることはないかと・・・;;

あははは!さんかくやさんご自身で確かめようとしちゃいましたか!笑
スタコラ逃げていく、社長と海秘書の姿が目に浮かぶ~爆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
モチオテールは見た目は細っこいけど
意外と芯がしっかりしてるから
鍵コメさんの頭の重さも耐えられると思うよ~笑
ぐっすり眠れるので一度試してみてね☆
姉妹品のチャコテールもどうぞ!笑
nanaoさん☆
おっはよ~♪
nanaoさんお忙しそうでしたが
お元気でしたか~?^^
うちの兄弟なんぞで安心していただけて
嬉しいですよ~♪

モチオテール是非お試しを!笑
No title
おはようゴザりまする^^
あららぁ♪ ちゃこたん^^
新しいオモチャ 枕にして、幸せそうな寝顔で^^
違った^^;
もっちゃんのテールだったw
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
あはは!新しいオモチャ!笑
こんなキーホルダー売ってますよね^^
にぃにの枕はサイコー気持ち良いみたいですよ~
安心して寝ている顔がとても幸せそうで
私も試してみたくなります^^

管理者のみに表示