2010/05/01

別に用事はありませんが

rir2853.jpg
にぃに!今日は覗かないんですか?
うっ・・・






rir2854.jpg
そんな暇はない!チャコくん!行くぞ!!
ハイです!



GW突入しましたね~!
しかし、モチオチャ家では普段と変わらず
これといってお出かけの予定もありません。。。^^;

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
おっはよ~~
我が家は大掃除に専念のGWです。
いまさっき、
「楽しんだ者が勝」って情報を
仕入れました。その通りです!
いっぱい楽しまないと
いそがしい、いそがしい
ママちゃんも楽しんでくださいね!
No title
あははは
にぃに~ 「うっ」って 爆!
すごく後ろ髪引かれてますよ~ 笑
今日は我慢のにぃにでしたね^^
でもまた念入りに覗いて欲しいなぁ~ 
私としては 笑
No title
にぃに、お隣さんをのぞくヒマもないなんて、
何に忙しいのか気になっちゃう~♪
今日もいいお天気ですね☆
我が家はGW、少しだけお出かけできそうです。
ふだん連休がまるでない夫にとってはやっぱり「ゴールデン」ウィークです♪
・・・とはいっても、ちょっぴりお出かけできる程度かな~。
にゃんずは毎日がゴールデンウィークですね☆
No title
こんにちは。
多忙な兄様に従うチャコタン・・・
どんな予定が詰まってるのかしらん?
↓チャコタンが「遊んで♪」してる表情が!
可愛い!!可愛すぎる!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ?もーちゃん覗き封印?
それとも本日は忙しいのかしら?
チャコタン、拍子抜けしてる感じ(笑)

私もGWは用事ありませんww
今日は主人のお母様と一緒に買い物に
でかけてきましたよ~
No title
あははw もっち~の冷然とした態度
そして、それに追従するチャコたん ^^w
もっちぃは1分たりとも無駄にしないんですね
秒刻みの男wがお気に入りのおもちゃ(↓)は、魚かな、ねずみかな の人形?^^
クールに取り乱すことなく しかし、しっかり確保w
チャコたんの「遊ぼう~!」って表情 いいなぁ^^
うちは・・・ どうしたんだ一体!^^;
全然 オモチャに興味を示さない。。
唯一、元気なときは
真夜中 何か見えない物を狙って^^;
突進!  ・・・^^; なんなんだw
茶々さん☆
おっはよ~♪
GWは大掃除に専念との事
素晴らしいですね~
うちも窓拭きくらいはしないとな~・・・

今日もとても良い天気なので
ベランダに監視椅子を出して
読書でもしようと思います^^
モチオチャも久々に長い時間ベランダで寛げますよ~♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
襟足の長いにぃにの後ろ髪惹かれ放題!笑
覗きを指摘されて侵害なのか
忙しぶってる兄さんです!
あはは!flowerのご希望どおり
この後、入念に覗いてたよ~^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
にぃにったら何の用事もないくせに
忙しぶっちゃってね~^^;
弟に覗きが趣味って思われたくなかったのかもね~笑

tennjanさんは、GWおでかけの予定があるんだね~
旦那様とご一緒に楽しんできてね~♪
今日もとても良い天気で行楽日和だものね☆
リンジさん☆
おっはよ~♪
別に何の用事もないんですけどね~^^;
弟に覗きを指摘されて侵害だったんですかね~笑
可愛い顔で催促されると
ついつい一生懸命ヒモを振ってしまいます。。。

GWぷー王子とまったりかな?
私も人ごみは苦手なので、何の予定もありません^^;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
にぃに何も忙しくないくせに
かっこつけちゃってるのよ~笑
弟に指摘されて覗きもできないし・・・^^;

GWは車も渋滞してるだろうし
どこに行っても混んでるだろうから
猫らとまったりがい一番いいよね~^^

天気の良いときに頑張って例の撮影しないと!!!
桃さん☆
おっはよ~♪
もったんが大好きな覗きを
封印することはないと思うよ~!
この後、少しして覗いてたし^^;
チャコの手前かっこつけてるだけなのよ~笑

GW桃しゃんも何も用事ないの?笑
でも、昨日は義母様とお買い物だったんだね~
仲良しで羨ましいな~^^
お買い物で何かってきたのかな?♪
私は連休中はずっとモチオチャとまったりかな~^^
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
弟の前ではクールでかっこつけの兄です!笑
でも、魚のオモチャを抱っこしてウットリする
可愛い一面も・・・
うちも、滅多にオモチャに興味を示さないんですよ~
チャコはヒモには異常に興味を示しますが・・・

ちぃ君、夜中の暴走・・・何が見えるんですかね^^;
ちぃ君だけに見えているって・・・i-282i-204i-201

管理者のみに表示