2010/05/06

GWの思い出

gw3481.jpg
昨日でGWが終ってしまいましたよ!
えっ!何が一番楽しかったかって?





gw3482.jpg
そうですねぇ~





gw3589.jpg
毎日ママちゃんと一緒にお昼寝したことですかね




gw3496.jpg
あっ!にぃには一人でお昼寝してましたけどね・・・





gw3483.jpg
にぃにの一番楽しかったことですか?
それは、お外に何度も遊びに行けたことだと思いますよ






gw3165.jpg
ベランダに・・・




gw3500.jpg
玄関にってご機嫌でしたからね~





gw3551.jpg
チャコも虫取りは楽しかったですよ






gw3484.jpg
ま、ようするに普段とあまり変わりないんですけどね・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(22)
Comment
おっはよ~
平和な平日に戻りました~
御片づけも、まあまあ初期の目的達成!

今日から、茶々とお昼寝も再開できる
はずだったんですが、用事を言いつけられたり
太極拳なので・・・・無理そうです。

毎日平和が一番です!!
No title
え~毎日ママちゃんさんとお昼ねしたんですか~
私もしたいです! 
あ・・・チャコちゃんとですよ^^;
にぃにが楽しんだベランダで一番楽しかったことは
例の”覗き”でしょうか (*^m^)ぷぷ

普段と変わりない=幸せ
ということですものね^^

No title
そっか~♪
ママちゃんとお昼寝をいっぱいしたのね(^―^)
そしていっぱいアマアマもしてたんでしょう・・(●´艸`)ヾウフッ
モータンはお外に沢山出られて良かったね
最高の連休だったね~♪

ちゅちゅはラブなお兄ちゃんにアマアマして
最高の連休だったみたいよ☆(v^ー°)
No title
なるほど~ママちゃんこれは完全に二人の
ペースにはまってますね~(笑)
チャコタンと一緒にお昼寝いいな~
でもこれってママちゃん寝れました?ww
昼寝大好きなもんでふと疑問が出てしまった(笑)
虫取りしたの!?ははは^^;まぁ、男の子だもんね~

さぁ、今日からママちゃんも仕事だよね!
お互い頑張りましょう♪
No title
お久しぶりです!!
連休、終わっちゃいましたね~。
どうして楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうんでしょうかね。
モチオさんもチャコちゃんも、快晴続きの連休を満喫されたようで何よりです。
散歩にお昼寝、ご飯もたっぷり!
うんうん、健康的でいいですね~。
No title
チャコた~ん、ママちゃんと一緒にお昼寝、本当に気持ち良さそう~♪
ぴったりくっついて甘えん坊さんだね^^
にぃにもしっぽがぴ~んと立って、ご機嫌なのが後ろ姿からもよ~く分かります!!(笑)
虫さんは何が取れたのかなぁ?

猫さんたちもGW、普段よりはちょっぴり楽しかったかな?
充電期間終了して、またみんながんばりましょうね~☆
にゃんずはがんばらなくていいよ~!いつも通りでね♪(笑)
こんにちは!
ゴールデンウィークって言っても、猫達は、どこへ
行くわけでもなし…だもんね(笑)
でも、ママちゃんやご家族の方達が、ずっと一緒に
居るから、不思議だったかもね。
それに、お天気も良かったし、みんなが居るから
ベランダにもいっぱい出れて良かったね。
ママちゃんと、一緒に寝れた事って言っている
チャコちゃんの写真のお腹…すごい(笑)
私は…シに かけてましたあ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平和が一番!
チャコ君平和で幸せなGWじゃないですか♪
天気も良くてお外にたくさん出られて良かったね~i-179
モチオ兄さんのぴーんとした尻尾が楽しさを物語ってますね!
チャコ君にぺっとりされてお昼寝いいな~i-233
うちはフリーダムに床でゴロンゴロン転がってました。i-229

昨日のおめかしもステキでしたネ♪
立派な衣装でほんとに凛々しいお姿!
最後の鼻チュー兄弟可愛くてやられました~i-237
No title
うまぃなぁ!
チャコたんの写真とセリフの組み合わせ^^
同じようで微妙に違いますね
そのセリフに合った目線^^ いやいや!うまいっ!
面白いですし!!
チャコたん♪ ウチも同じですよ^^ GW
チャコたん 耳がペッタンなのでハンチングを被ったような感じに見えて^^; なんか地井武男さんに見えるんですが^^; オィラだけですね^^w
No title
おはようございまーす(早すぎ?)
もちおちゃくん達は素敵なGWだったのですね。
節句の格好、とーっても凛々しくて似合っていましたよv-10
茶々さん☆
おっはよ~♪
大掃除も終って平和な平日に戻りましたか^^
私も、ずっと毎日家でゴロゴロしてたので
昨日は、調子が元に戻るか心配でした^^;
モチオチャ家地方ずっと晴天が続いていましたが
今日は午後から雨になるようですよ~;;
flowerさん☆
おっはよ~♪
え~~!私とじゃなくて?チャコと寝たかったのね~笑
(当たり前だろ!!by flowerさん)
むふふ!勿論にぃにのベランダ活動=覗きです!笑
最近、玄関の外でも、お隣の門扉に顔を入れて
覗いてるのよ~^^;
もぉ~ハラハラどきどきです!!!
卯月さん☆
おっはよ~♪
もぉ朝から晩までアマアマ~で
チャコも私も大満足なGWだったよ~^^
その代わり、かなりの運動不足に・・・
ほんとちょっとしか外出しなかったのよ~^^;

ちゅちゅちゃんは大好きなお兄さんと
ラブラブ~なGWだったね☆
桃さん☆
おっはよ~♪
そうなの!朝から晩までモチオチャペースで
もーたんなんて、四六時中外に出せって催促ばっかり^^;
チャコを乗せてお昼寝ね~
確かにこの体勢で寝るのはちょっと・・・
この体勢の時は読書してたよ~^^
桃しゃんもみんにゃでお昼寝楽しんだね♪
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
桃饅頭さんもGW充実されてましたね~^^
素敵な景色を家に居ながらにして楽しませていただきました~☆
GWまった~りのんびりしていたのに
あっと言う間に終ってしまいました^^;
毎日猫らとこんなにべったりだったのは
久々だったのでたっぷり充電できましたよ~♪
tennjanさん☆
おっはよ~♪
今回のGWは、ほとんど外出しないで
猫らとべった~りだったのよ^^
たっぷり充電して癒されたのはいいんだけど
あまりに一緒にいすぎて仕事に行きたくない病に・・・^^;
早く平日モードに切り替えないとね~!
お互い今日も頑張ろうね~☆
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
猫らがお出かけできたら
一緒に沢山予定たてちゃうんだけど
お家大好きだもんね~!
なので猫らのペースで家から出なかったよ~
こんなに毎日べったりってそうないもんね!
チャコのお腹スゴイでしょ~
お腹に乗せるとかなりの重量感なんだよ~^^;

斗夢ちんは、大変なGWだったよね;;
早く本調子になるといいね。
無理せずお大事にね☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
チャコは普段からくっついて歩いてるんだけど
GW中もべったりだったよ~^^
もったんは、四六時中お外の催促だし
兄弟のいいなり!笑
この連休ほんと、外出は最小限にひかえて
昼寝と読書でのんび~りまった~りだったから
かなり運動不足になってるよ^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
ほんと平和が一番!ですよね~^^
平和を絵に描いたような生活をしてました^^;
チャコのぺっと~りは嬉しいんですが
乗られる位置と体の体勢によっては
非常に苦しく・・・体勢を変えられない苦痛を伴う事もあります^^;
しかし、それでもしあわせ~なんですけどね♪

おめかしお褒めいただきありがとうございます^^
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
いや~!うまいですか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
north-dragonさんもGWおんなじですか!笑
猫とまった~りって至福の時ですよね~☆

あはは!地井さんに見えます?
それはflowerさんにも聞いてみないと!笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
おお!こたまるさん、早起きさんですね!
早朝からご訪問いただき嬉しい限りです♪
GW楽しく過ごされましたか?
モチオチャ家はまった~りのんび~り猫ベース^^

おめかしお褒めいただきありがと~☆

管理者のみに表示