2009/06/09

安眠妨害

DSCF5357.jpg
ふんがふがふが・・・





DSCF5355.jpg
にぃにの匂いって良い匂いですね~





DSCF5353.jpg
ふがふが・・・嗅いでると眠くなってくるです・・・ふがふが





DSCF5348.jpg
ナ・・・ナニ?なんかスゴイ鼻息だったんだけど・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(10)
Comment
No title
もーちゃんの寝顔かわいいぃぃぃv-10
チャコタンもーちゃんの匂い安心するのかな?
すんごい寄り添ってますねv-344

チャコタンが寝たらもーちゃん起きちゃったね(笑)
前もこういう事あった気が…
あっ、チャコタンがもーちゃんにもたれて寝た時だww
No title
こんにちは~あら~可愛いね。こっそり匂いを嗅いでるって感じで♪
もったんの匂いってどんないい香りがするんだろう。嗅いで見たいわ。
これソファー?
横になる時もこんな真横でゴロンしてる二人ってほんと仲良しだよね~うーーーん微笑ましくっていいなー。
チャコちゃんってほんとにもったんの事が大好きなんだよね♪
ぷぷぷ~鼻息で起きちゃったの?(笑)
嗅ぎすぎたのね(≧∀≦)
No title
にぃにのにおい、私もスンスンしたいなぁ~
ねぇねぇチャコたん、どんなにおいがするか教えて~♪

スンスンしているチャコたんのウットリお顔が
とってもかわいい❤

↓最初のお写真、もったんがチャコたんを
スンスンしているのかと思っちゃった~^m^
No title
可愛いですね~(*^_^*)
ほんと、ほんとモチオくんはどんな香りがするのでしょう?♪
チャコくんはにぃにが大好きなんですね~

我が家を巣立っていった兄弟も
こんなふうにずっと仲良しでいてくれたらな~と思います(^^)
No title
チャコちゃん、見事な開き!!
この開きっぷりに、毎回目がいっちゃうんですよ。
そして、うっとりモチオさんの香りを楽しんで夢の中へお出かけですね。
モチオさんは、鼻息でお目覚めっていうのは…、いかがでしたでしょうか(笑)
桃さん☆
チャコの鼻息はスゴイ音がするのよ~!
特に甘えている時の鼻息はもったんも
寝てられないレベルなのかも。笑
言われて見ればチャコがもったんを
起こしてしまうことはよくあるけど
逆はないかも・・・^^;
ちかさん☆
もったんの匂い、良い匂いだよ~♪
というかチャコもだけど猫ってとっても
良い匂いがすると思わない?
うちなんて、もうかなりシャンプーしてないのに
こんなに良い匂いなんて!!!って
みんなで匂い嗅いでるのよ~笑
たま玉家のみんなはどうかな?
たぶんみんな良い匂いだと思うんだけど^^
ミユキさん☆
もったんの匂いはチャコでなくても
ウットリする良い匂いなのよ~♪
あっ!チャコも良い匂いなんだけどね^^
ミユキさんもオブくんの匂い嗅いで
ウットリしたりしないかな?
うちでは、みんなで匂い嗅いで
ウットリしちゃってるのよ~笑
もんさん☆
猫の匂いってなんであんなに良い匂いなんでしょうね~♪
うちでは、みんなでもったんやチャコの匂いを
嗅いでは「いい匂~い」ってウットリしてますよ^^
仔猫ちゃんの匂いもいい匂いなんだろうな~♪
すでに仲良し兄弟のミルクちゃんとチョコちゃんは
もっと仲良し面白コンビになると思いますよ~☆
桃饅頭さん☆
チャコはいつでも開きっぱなしですからね~笑
でも、これだけリラックスした体勢をとられると
見ているこちらの力も抜けてリラクゼーション効果はバッチリかと。。。^^
チャコの鼻息の音量はかなりのレベルなので
気持ちよく目覚めるというわけには
いかないかもしれませんね~^^;

管理者のみに表示