2010/05/16

入らないぞ!

昨日、チャコの3種混合ワクチンに行ってきました。。。

病院から帰って来て少ししたら、兄さんの姿が見当たりません
兄さんを探しに行ったチャコが、なぜか呆れた顔で戻ってきたと思ったら・・・

wkt4108.jpg
チャコくん、どうしたんだろ???






wkt4110.jpg
にぃに、信じられないです




兄さんのいた場所はこちら↓

wkt4106.jpg


チャコを病院に連れて行った時に使用したキャリーの中




wkt4133.jpg
チャコは、あんなとこ二度と入らないですよ


モチオ兄さんは、スリングで病院に行くので(関連記事はコチラ)
キャリーに嫌な印象はまったくありません
チャコも以前は、スリングで病院に行っていましたが
病院内で何かに驚いてスリングから飛び出して大騒ぎになってから
キャリーで病院に連れて行く事に・・・
なので、昨日もキャリーに入れるのが大変でした

チャコが出た後、キャリーの蓋を開けっ放しにしておいたら

wkt4153.jpg

兄さんは、とても気に入ったようで、しばらく出てきませんでした



wkt4155.jpg
気疲れして爆睡中




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
病院