2010/06/08

短距離走

《位置に着いて!》



start.jpg



※スタートのフォームと顔つきだけ見ると速そうに見えますが・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
写真館 | Comments(18)
Comment
おっはよ~~
位置について~~
ヨーイ
ドン!

100Mを10秒切りますよね。
簡単に
だって
チータさんの親戚だもんね。
No title
おぉ! にぃに本当に早そうですよ~@@
チータみたいでカッコいい!^^
今日は高速訪問です  
すみません^^;
No title
きゃ~ほんと男前ですね~v-238
誰よりも速く走れそう!!
がんばれーー!!って応援しにかけつけたいわ♪
モチオくんなら表彰台の一番上ね!
No title
おっ~!!
カッコイイです~♥♡:;;;:♡
まずい・・・また惚れ直しちゃった
まるでサバンナを駆けるライオンのようです
モータンは良い雰囲気があって
女心をくすぐるわ~♪

おばちゃんコンビのちゅちゅ&ママはもちろんだけど
ねぇねの惚れ込みようもすごいのよ!
ストーカーになりそうな女が三人です( =①ω①=)
モータン気をつけてね
No title
ママちゃんさん、こんにちは~♪

おぉ!スタートフォームがカッコイイ!!(*^^*)
陸上の選手みたいですね~
やっぱり短距離走かな?(笑)
No title
ママちゃんこんにちは~
ほんとだ~スタートの感じに見えるー!!
今から走るぞって顔して凄く早そうですよ~
後ろ足二本はしっかり踏ん張ってるんだね!!
もったん、どうなのかな?
目つきも真剣だ~チャコたんとの競争だったらどっちが早い???

yamamiさんの方も見てくれたんだね~ありがとう。
撮る人が違うと全然感じが違うよねー!
No title
見えますが・・・ってことは・・・?(笑)
お顔もキリッとしてすごくかっこいいし、
にぃにはスタイルも抜群だよね☆
ちょっとだけ上げたこの右前足が「やる気」を感じさせるけど
違うの~~~~?(笑)

ほんとにグレーのライオンさんみたいにカッコイイよ~♪
いいなぁ・・・♪
うちの3アミーゴはどの子もこんなにカッコイイポーズはとれません!なんで~~~笑
No title
早そうに見えますが・・・。の後は?(笑)
もちお兄さん、かっこ良いですっ^^

あのー。昨日のチャコたんのメッセージにPCの前で腰がくだけてしまう程、とろけてしまいましたよ~。
きっと速いはず!
モチオ兄さんかっこいい~i-178
「ぷーにゃ(プーマ)」のキャラクターになれそう!
そろりと出す前足のくにゃり加減がいいですネ♪
ところで、狙われているのはまさかチャコ君!?i-278

↓チャコ君電子書籍化反対運動ですね?(笑)
茶々さん☆
おっはよ~♪
兄さんも100m10秒きりますかね?^^
チータのように走ってる姿を見てみたいですが
なにせ狭い家の短い廊下で
超短距離走をしているところしか見たことないので・・・^^;

flowerさん☆
おっはよ~♪
超高速訪問(爆)ありがと~^^
flowerさんったらいろんな技を持ってるね~☆

兄さんも超高速で走り抜けるとカッコイイんだけどね~
本領を発揮しているところを
あまり見たことないもんでね・・・^^;
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
兄さん表彰台の一番上ですか?
嬉しいことを仰っていただけて
兄さんもやる気満々に廊下を走ってますよ~笑
トイレ前後のハイになっている時は
かなりのスピードで駆け回ってます^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
実際は、“サバンナを駆けるライオン”なんてカッコイイ感じではなく
家の中をチャコと馬のように駆け回ってるのよ~^^;
ぱからんぱからん・・・って凄い音たてて。。。
「また馬が走ってるよ!」なんて言われてるんだけど
それでも、ストーカーしてもらえるかしら?・・・笑
もんさん☆
おっはよ~♪
フォームだけ見ると音もなく颯爽と走りそうで
なかなか速そうに見えるでしょ?笑
しかし、実際家の中を走り回る姿は、馬のように煩いの!笑
チャコと一緒に駆け回ると凄いよ~^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
実際は、颯爽と・・・って感じは程遠く
ドドドドッ・・・って馬みたい
チャコと追いかけっこしてる時の音は
かなり凄いよ~!
下の階に住んでる方に会うたび「煩くてすいませ~ん^^;」って謝ってるけど
とても良い方だから「全く気付きませんよ!」なんて仰ってくれてね~・・・
絶対煩いと思うよ~^^;

yamamiさんの撮られた写真は別ニャンに見えたりもしたよね~!
自分以外の人が撮った写真だとモチオチャもどう写るのか
見てみたいよ~^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
にぃには、全く無駄のない体型をしていて
見た目は速そうなんだけどね~
走ってる時はバタバタ煩いよ~^^;
チャコと一緒になるともう~スゴイスゴイ!!
3アミーゴもみんなで追いかけっこしたりするかな?
もう1ニャンプラスされたら、壮絶だろうな~!
3アミーゴも何かに狙いをつけてる時は絶対カッコイイよ~☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
このショットだけ見ると
颯爽と音もなく走り抜けそうな感じだけど
実際は、ちょっと違うような・・・笑
馬を二頭飼っているのでは?って感じなのよ~^^;

チャコからのメッセージで腰がくだけるほど・・・爆
あ~!チャコが本気にしてルンルン旅支度を始めそ~!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
“速いはず!”という有難いお言葉
大変嬉しいのですが・・・
音もなくハイスピードで走るプーニャとは程遠く
贔屓目に見ても地方競馬専門の勝てない競走馬くらいです!笑
ちなみに狙われているのは、足の長~いガガンボ?です^^;

電子書籍化反対運動をしているつもりでしょうが
これじゃ賛成運動になっちゃいますよね^^;

管理者のみに表示
« 注目の的 | HOME | 抗議運動 »