2010/06/09

注目の的

onk.jpg
ん?






onk (1)
そこのあなた!!







onk (2)
どこ見てるですか





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(20)
Comment
No title
あわわっ!
チャコたん、なぜに分かったのですか?
モフモフっぷりが素敵でつい・・・。ww
No title
ムフフフ(●´艸`)ヾ
以前どこかで見たようなオポンポンです~!
ちゅちゅがハゲちゃった場所は
そのモフッコもところなんですよ~∑(。´∩`○
他の所より長いモフ毛で愛されていたんだけど・・・
久しぶりに会えてよかったわ~(*^o^*)

チャコちゃん、またソ~ッと見せてね
おはよ~~~
きゃ~~~
すごいですよ
チャコちゃん
お腹がぽっくらになっていますよ~~
ママから腹筋運動を習わないと
いけないかも・・・
No title
チャコたん、これはあれよね~。
まさか脂肪とかお肉とかじゃなくって
特別な飾りなのよね~☆

チャコたんのおなか、さわりた~い♪
うちの3アミーゴもみんにゃさわり心地が違うんだよ~^^
No title
わわわ@@
チャコちゃん 臨月ですか?   爆!
すごいモフモフです~^^
なんてゴージャス!
さわりたい衝動にかられた3枚目。。。
きっとオヤジみたいな目になって見てました  笑
No title
チャコくんって…そんなお腹がでてたの(笑)
それとも、モフモフしてるだけかな?
撮る角度によっておっおでぶちゃんに見える~v-356
でも、モフモフのお腹可愛いですね♪
No title
えええええーーーーーちょっとまって~(笑)これはマジック??
何そのお腹~チャコたんって女の子じゃないのに妊娠しちゃったの?
そのお腹はあまりに衝撃的でもう一度見返しちゃったよーいつのまに成長したのよー(笑)
角度??毛?いや~驚いたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タヌキさんにも見えなくもないよ~
うちのチョコと一緒にダイエットだー。
No title
むむむ、これは・・・
はいv-222、桃しゃんわかったぁ~
チャコタンはまだ夏毛に変わってないんだよね?

そう、冬毛なんだよ。もうちょっとしたら
シュっとなるよね?ぶふふっ(笑)
二子山・・・部屋(失礼)
注目しちゃったのを見抜かれている!i-230
お腹のたる~んは中身がつまっているわけじゃないし
もふもふだから仕方ないんだよね~i-179

と、思ったんですが
よく見ると寝転がったお腹がとってもふっくら山・・・i-229
うちの秘書もくびれが消失しています。
お腹にリンゴが入ってるんだよね~と可愛く(?)現実逃避をしてるんですが、
チャコ君も入ってそうですね!i-237i-201
一緒に稽古しなきゃですかね~(´∀`;
びっくり
チャコくんどうしたんですかv-12
胴回りだけなら僕と同じ位じゃないですか

でも僕のはお肉じゃないですよ
毛皮ですv-8
こたまるさん☆
おっはよ~♪
見るな!って言われても
どうしてもアノ場所に目が行っちゃうよね~!
モフモフだけならいいんだけど
ちょっと何か詰まってるみたいで・・・^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
そっか~!ちゅちゅちゃん、ちょうどコノあたりが・・・
一番モフモフしているところだから
ついつい舐めたくなってしまうのかもしれないね~^^;
チャコはもふっこにぽよ~んな感触がプラスされているので
また違った触り心地が楽しめるかも・・・笑
いつでもどうぞお楽しみくださいね~^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
ぽっくら!新しい言葉ですね~^^
これは撮影する角度で誇張されすぎの気もありますが
運動はしないとダメですよね~^^;
腹筋は兄さんより使っているはずなんですが
どうしてなんでしょ。。。
tennjanさん☆
おっはよ~♪
特別な飾り・・・爆
お気遣いいただきありがと~☆
飾りだといいんだけど
触るとポヨンポヨンしてるんだよね~^^;

3アミーゴもみんな感触が違うんだね!
うちも兄さんとチャコは毛も肉も違うよ~笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
もう臨月の域に入ってるよね~^^;
5匹くらい入ってそう笑
ぽよ~んなお腹の上にゴージャスなモフ毛が生えてるから
やけに強調されちゃって・・・
flowerさんのオヤジの目←浮かんできそうだ~爆
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
チャコはちょっと?オデブちゃんなのよ~!
とはいうものの、これは撮影の角度で
かなり誇張されちゃってるけどね^^;
モフモフの下にぽよ~んなお肉がついていることは
確かです!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
ビックリでしょ~
チョコちゃんのお腹なんて可愛いもんだよ~
でも、チャコの名誉のために撮影角度のマジックってことにしておくよ~笑
実際見るとこれほどスゴクはないんだけど
ダイエットはしないとね・・・
チョコちゃん一緒に頑張ろうね~☆
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃん正解!!!
そう実はコレ冬毛がモフモフなんです!byチャコ

なぁ~んてことだといいんだけどね~^^;
ちょっとこのお肉シェイプアップしないとね・・・
夏毛になってシュッとすることを期待しつつ
ダイエットも頑張らないとね~;;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
“モフ毛部屋”にスカウトされそうな
立派なお腹してるでしょ?
毎日、股割りをして未来の横綱を目指してます!笑

海秘書のお腹にはりんごが?^^
チャコのお腹にはきっとスイカが入っているに違いない!!
半兵衛くん☆
半ちゃん、おはようです~!
新しいお家には、慣れましたか?
胴回りが半ちゃんと一緒?
それは、嬉しいことですよね?
そうですよね?半ちゃん♪ by チャコ

管理者のみに表示
« 連鎖反応 | HOME | 短距離走 »