2010/06/11

チャコの定位置

チャコたん、おやすみの定位置を紹介してくださいな。。。


cms (1)
ハイです!
チャコはいつもママちゃんの隣のココで寝てるです






cms.jpg
ママちゃんはそっちの薄っぺらい枕で寝てますよ
チャコの枕のが大きいです






cms (2)
こうやってママちゃんの方を向いて寝ると・・・






cms (3)
安心して寝られるです


布団を敷いて枕を二つ並べると必ず自分の枕に寝て待っています




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(16)
Comment
No title
いいな~♪
ちゅちゅは最近ちっとも一緒に寝てくれないので
う・ら・や・ま・し・い~~~
チャコちゃんがアマアマなお目々で
ママちゃんを待っているのが目に浮かびますヾ(^ω^*)

チャコちゃん専用枕もあって
ママちゃんを独り占めでいいね!チャコちゃん♪
おっはよ~~
いや~~~
チャコちゃん専用の枕ですか?
いろいろ試しましたが、
蕎麦ガラの枕が好きですが、茶々は布団の
くぼみをまくらにしています。
お兄様の枕はパパちゃんさまのところなんですか~
No title
きゃ~いつも隣で寝てくれるんですね!!
羨ましいーーー!専用枕まで。
うちのひめも一時期は一緒に寝てくれたんですが…
今はもう自分のベッドにINe-263
寂しい夜を過ごしてます(笑)
No title
チャコたん、たまらなく可愛い~♪
枕を並べるとちゃんと定位置で待っててくれるなんて♪
しかも自分専用枕だなんていいなぁ^^
うちはくぅちゅんが私の枕の上で寝るので全部とられちゃって・・・笑

チャコたん、ママちゃんさんと見つめ合って寝られるなんてよかったね☆
安心してゆっくりお休みできるねぇ♡
No title
え! このふかふか枕は
チャコちゃんのだったんですか~@@
キャ~ ママちゃんさんと並んで寝るなんて w(*゚o゚*)w
メチャクチャ羨ましいですぅ。。。
しかも自分の枕に寝て待っていてくれるなんて~~~
ももでは一生考えられません~ (T T)

モチオちゃんは何処で寝ているんですか?
お姉ちゃんと一緒なのかな?
No title
チャコタンはママちゃんがホントに大好き
なんだね☆
そりゃ、本の上に乗っちゃうよww
でもさぁ、チャコタンの枕大きいよね~
待ってるなんてかわいすぎる~

因みに桃しゃんはぽぅと一緒に寝てるよ~
ぽぅのイビキを聞きながら寝ると落ち着くのよ~
でもチャコタンみたいに待っててはくれない…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな~♪
またしても何とうらやましく麗しい光景・・・i-178
枕を並べて顔が横にあるのがいいな~。
ママちゃんさんの隣で文字通り枕を高くして寝ているんですね~。
安心安心i-175

うちは良くて顔の近くにおちりですi-241
いつも足元にいた秘書も暑くなってきたら消えました~i-229
卯月さん☆
こんにちは~♪
チャコは私が抱き枕として使っていた枕を
ちゃっかり自分用にしちゃって
枕を並べるとさっさと陣取ってるのよ~!
でも、スタンバイしてくれていないと
こっちも落ち着いて寝られなくなっちゃった^^;
茶々さん☆
こんにちは~♪
枕って色々と試してみたくなりますよね^^
やっぱり蕎麦殻の枕が一番ですか!
チャコの専用枕も片側が蕎麦殻で
片側が綿なんですよ~!
そして蕎麦殻の方を上にして使ってます!笑
やまりんごさん☆
こんにちは~♪
うちはやまりんごさんのおうちのような
可愛い猫用ベッドが一つもないので
昼間もダンボールに寝てるんですよ~^^;
ひめちゃんは、お気に入りの素敵なベッドがあるから
一人で寝られるのね~^^
チャコは甘えん坊だから夜は一緒に寝てるのよ~!
tennjanさん☆
こんにちは~♪
チャコ用に用意したわけではないんだけど
私が抱き枕に使おうと並べておいた枕を
ちゃっかり自分専用にしちゃたのよ~^^;
今では、チャコがスタンバイしていないと
私も落ち着いて眠れないから
布団を敷く時にわざわざ声かけてるんだけどね~笑
flowerさん☆
こんにちは~♪
いつの間にかチャコ専用になってました!笑
隣に寝ているとこっちも安心して寝られるようになって
前より断然寝つきが良くなった気がするよ~^^
もったんは、決まった場所で寝る事がなく
その日その日で色んな場所で寝ています^^;
間違っても人と一緒の布団で寝るなんて事はないのよ~;;
桃さん☆
こんにちは~♪
あはは!そうだよね~
こんな甘えん坊だから本にヤキモチやいちゃうんだよね!笑
桃しゃんは、ぽぅちゃんと一緒に寝てるんだね!
テンちゃんは、一人で寝てるのかな?
ぽぅちゃんのイビキが心地良い子守唄になってるんだね~!
チャコもぷーぷー鼻鳴らしてるよ~笑
鍵コメさん☆
こんにちは~♪
なぜか自分専用にしちゃって
枕を出すとちゃっかりスタンバってるのよ~^^;
ただ、こっちを向いて寝てくれているときに
背中を向けるのは可哀相な気がして
寝返りをうつタイミングがなかなかつかめないのが難点なんだよね~笑
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
さんかくやさん上手い!!
毎日、枕を高くして寝てますよ~笑
顔が隣の時は寝始めだけで
おちりだったり足だったり・・・
寝相が悪いからゴロゴロしてますよ~^^;

秘書は暑くて布団から卒業しましたか!
兄さんは真冬でも人の布団の上に寝る事はありませんよ~^^;
いつも誰もいない部屋で寝ています。。。

管理者のみに表示