2010/06/14

そんなところで

洗面所に転がっている兄さん発見。。。


str.jpg
ふん~~~~っ!!


もったん・・・



str (1)
ん?


そんなところで何やってるの?



str (2)
ストレッチだけど!悪い?


いえ!どうぞごゆっくり・・・


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~~ん
朝一番からのストレッチに
熱めのシャワーいいですよね~~
これからの
汗ばむ季節しゃき~~んとしますよね。
No title
そうなのよねー!
洗面所ってなんだか体型とかが急に
気になっちゃったりして・・・(*^-^*)
背骨は伸ばさないとね
猫背になっちゃう・・・あっ、猫でした・・

チャコちゃん、まったりしたブラッシングだね
お手々が可愛い♪
No title
体の鍛錬を欠かさないにぃにだからこそ
この前の美しい後ろ姿が維持できるんですね~ ( ´艸`)ムププ
ひと汗かいた後に浴びるシャワー。。。
う~ん (u_u✿)
これぞ男の美学!   (吹き出し)笑!
No title
さすがもったん☆
どんなところでも、ストレッチできちゃうのね~!
柱をつかんで上手にストレッチ♪
にぃにのいつもスリムなボディの秘訣はこれだったのかしら?
私も見習いたいけど、にぃにみたいに身体が柔らかくないわ~(笑)

No title
こんにちは~あはっはは~洗面所だったんだーここ。
もったん洗面所で何を?
ストレッチですか?隠れダイエット??
ひそかに鍛えてたのね~。凄いわ。
そういう努力を見せないってもったんさすが!
なんだかストレッチしてる顔が(笑)真剣で笑えるねー。
その持ってる手もポイントなんだよね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
No title
モチオくんとてもしなやかで、
ほんとっキレイな体のラインですね!
うちのコと全然ちが~う(笑)
洗面所の床冷たそう!
モチオくん冷たくて気持ちがいいのかな?
No title
わははは!!もちおさんS字?になってる^^
柱についたお手手が萌えポイントですv-10
そのストレッチ、我が家のにゃんこ達にも
ご指導していただけませんかww
No title
ストレッチでしたか~^m^
うちのお嬢さんもよく微妙(??)な格好でストレッチしていますよ~(笑)
下のブラッシングBluesも最高でした~!
はじまりと終わりのチャコくんの表情がもう…(≧Д≦)
No title
伸びてますねぇ。。。
思う存分のびのびですな!
大きくなーれー。
横じゃなく縦に(笑)

そういえば、レオ先生ってば
よく敷居のあたりで居座るんですけど
モチオくんも一緒だったりしますかね~?
茶々さん☆
おっはよ~♪
朝のストレッチに熱いシャワー・・・
もしやそれはご主人様の日課ですは?^^
兄さんもストレッチの後にシャワー・・・
ならいいのですが、もう2年以上
シャワーを浴びた事がありません^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうそう!洗面所の鏡を見るたび
あっちを曲げたりこっちを捻ったり
したくなっちゃう!笑
兄さんはストレッチの成果がでているのか
猫のわりには歩く姿の背筋が伸びているのよ!笑
チャコは歩く姿が猫らしく猫背です^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
鍛錬されたにぃにの体型は
確かに無駄なくスリム・・・(羨ましい^^;)
しかし、男の美学とはほど遠い
シャワーしてません歴2年。。。
あ~!でも匂いはとってもいい匂いなのよ~^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
tennjanさんももったんに負けないくらい
しなやかにストレッチしているに違いない!^^
だってバレエで体を動かしてるもの~!
私も、兄さんを見るとストレッチ頑張ろうと思うんだけど
何かあるとすぐくじけちゃうのだ^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
あはは!そっか!そんなところで・・・なんて思ってたけど
もったんって隠れた努力をする男だったんだね^^
ちかさんに、言われて気付いたよ~笑
実はこの真剣な顔が撮りたかったのよ~^^
写真ではちょっとわからないんだけど
瞳のゴールドの色が濃くなってて
カッコ良かったんだけどね~笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
猫のストレッチって見ているだけで
気持ちよくなるよね~^^
もったんは、暑がりなのか
真冬でもフローリングに転がってるのよ~^^;
プリン君が聞いたらビックリされちゃうよね!
こたまるさん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ~!この掴んだ手が
かなりポイントを上げてます!笑
兄さんの指導はちょっと厳しいかも・・・ですが
よろしいでしょうか?

いつから始めましょう? byモチオ(やる気満々)
もんさん☆
おっはよ~♪
兄さんのストレッチはちょっとワイルダーな感じだけど
メイプルナッツ姉妹のストレッチは
可愛くて優雅な感じがするな~^^

チャコはくるみちゃんと同じ様に膝に乗ってきて
この体勢になるのよ~笑
nanaoさん☆
おっはよ~♪
兄さんは体質なのか、横には伸びる心配はなさそうですが
チャコがね~。。。

レオ先生は敷居に?笑
兄さんは、どこかで同化していることが多く
よく探し回りますが、案外すぐ近くにいたりします!笑

管理者のみに表示