2010/06/17

待ちぶせ

古紙回収袋を広げたらすかさず入り込むチャコ氏。。。


krb (1)
おっこんなところにいい物がありますよ






krb.jpg
ぐふふっ!ここでにぃにを待ちぶせして脅かしちゃいますよ






krb (2)
にぃに・・・来ませんね・・・






krb (3)
まだですかねぇ~

チャコたんそんなにお顔出したら見つかっちゃうよ~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~~ん
大阪今日もピッカピッカの晴天です。
30度を超えるとのことです・・・・

チャコちゃんの待ち伏せ顔
悪い顔していますね~~
すばらしいです!!!
笑っちゃいました~

まだ茶々では観たことがないです。
No title
チャコたん、見つかっちゃうよ~笑!!!
待ち伏せからまだですかねぇのお顔まで、ぜ~んぶ表情豊かで何回も見ちゃった!
まだですかねぇ、のお顔、可愛すぎてパクッて食べちゃいたいv-10

にぃにには見つからなかったかな?
にぃに、ちゃんと来てくれたのかな~?

今日もスッキリ晴天ですね☆
にぃにもご機嫌かな♡
No title
チャコちゃん 待ちぼうけ? (≧艸≦)
2枚目のちょっとたくらむ顔がももに見えました 笑
>まだですかねぇ~
あははは
可愛い~♪
にぃに どこいっちゃったのぉ?
お天気だと チャコちゃんがいくら待っても
にぃには来ないかも・・・^^;
No title
チャコちゃんのお顔の変化に
思わずプププッって笑っちゃいましたよ(●´艸`)ヾ
待ってる顔と最後の表情の違いが楽しすぎです♪

モータンもこの顔が見たくて
わざとじらしてるのかも(o^ ^o)

チャコちゃんはずーっと見ていても
絶対に飽きませんね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チョコくん目つきわる~いと思ったら、
最後のショットはカワユイ表情v-238
ピンクのお鼻も可愛いね!
モチオくんも待っててくれて嬉しがってるんじゃないかな?
追いかけごっこが始まりそうな予感♪
2にゃんは追いかけごっこしますか?
猫ちゃんって紙袋すきですよね~
うちのコも必ずチェックしますよ!
No title
ママちゃん、今日はものすごく暑いですv-356
30度を超えてるらしく、桃しゃん汗だく~

はい、チャコタンこれは待ち伏せになってないかと
思われますが…(笑)ぶふっ
たぶんね、もーちゃんが来ても、素通りするんじゃ
ないかな~なんて想像してみた(笑)
2枚目のワクワク顔も、4枚目の待ちくたびれた感じも
かわいい☆
No title
チャコ様(あんまりかわゆいので敢えて様です)
おばちゃんが、代わりに通りがかっても良いですか?
もー!お口ミッフィーのちゃこたん、袋ごとお持ち帰りでお願いしますv-10
暑くて溶けそうですね~
袋の友ね♪
うちの手下はすぐに新聞紙詰めるから
寝床にしか出来ないのよ~i-101i-191
アタシも秘密基地にして社長に攻撃したいわ♪(by海)

その待ち伏せ顔・・・お主も悪よの~(笑)
モチオ兄さんに返り討ちにあわないように気をつけてね~(^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
なんだか急に暑くなっちゃいましたね~^^;
モチオチャ家、今年初めての冷房で
喉をやられてしまい、声を出す仕事なので困ってます;;

茶々君も、表情が豊かですが
悪顔はしませんか?
チャコも兄さんも結構悪顔多いですよ~笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
チャコはずっと大人しく隠れていることが
できないのよね~^^;
このちょっとつぶれた顔が面白いでしょ?

晴れると兄さんは大喜びだけど
急に暑くなってしまって
体がついていけないよ~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
2枚目、ももちゃんに似てるよね~
しかし、女優ももちゃんのたくらみ顔には
まだまだ近づけないです!笑

兄さんこの時は、ちらっと様子を見にきたけど
チャコが気付かないうちに
去っていっちゃったのよ^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
猫ってこんなに表情が豊かな動物だったなんて
一緒に暮らしてみて初めて知りましたよ~
そして、こんなにも虜になってしまうとは
猫の魅力(魔力)はスゴイよね~!!
外でも猫を見つけると動けなくなるもの^^;

もーたんは、この時チラ身しただけで
相手にしてあげなかったのよ~笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
ほぉ~んと袋好きだよね~!
チャコはこの回収袋がお気に入りで
新聞が一杯になって紐をかけようとすると
しっかり入り込んでなかなか出てくれないの^^;

そうそう!鍵コメさんご察しのとおり
兄さんは、チラっと見て「またチャコくん・・・」って顔して去っていったよ~笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
この時は、兄さんチラ見だけで
相手にしなかったのよ~^^;
モチオチャの追いかけっこ
スゴイ迫力なのよ~!
馬が走ってるみたいに、ドドドーーーッって^^;
寝ている時に始まると踏まれることもあるよ~笑
桃さん☆
おっはよ~♪
えーー!30度超えたの?
うちの方もスゴく暑かったけど30度は超えてないような・・・
外はスゴイ暑さで電車に乗ったらエアコンがんがんで
体調おかしくなりそうだったよ~;;

桃しゃんの言うとおり、兄さん素通りしてたよ~
チラッとみたけどね!笑
チャコの努力も水の泡でした^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
チャコに「様」なんて勿体無い!笑
お口ミッフィー(にゃんて可愛い表現♪)お持ち帰りですね!
しかしこの袋、耐久性にかなり問題ありなので
こたまるさんのお家まで持つかどうか心配です!笑
さんかくやさん☆
袋の友の海秘書さんへ
この袋に入って待っていても
誰も来てくれませんよ;;
つまらないのでビリビリにしておきました。
海秘書さんが遊びにきてくれたら
秘密基地ごっこができるですね♪♪ byチャコ


兄さん、チラっと様子を見に来たものの
全く反応なしで去っていきました^^;

管理者のみに表示