2010/06/16

梅雨の晴れ間

一昨日、梅雨入り宣言がでたと思ったら昨日はカラッ晴天になったモチオチャ家地方。。。

そしてこのお方、待ってましたとばかりに朝から早速ご出勤

tynhrm.jpg
ママちゃん!早く早く~






tynhrm (1)
ふんふんふ~~ん






tynhrm (2)
むっふふ~






tynhrm (3)
にぃに、知らないうちにもうお外に出てたですか
あっ!チャコくん、やっぱりお外は気持ち良いね~






tynhrm (5)
そうですね!気持ち良いです






tynhrm (4)
にぃにがご機嫌だとチャコも嬉しいですよ





《終始ご機嫌のモチオ兄さん》

thuhrmr.jpg





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
おっはよ~♪
昨日はいいお天気だったねー(*^o^*)
お洗濯いっぱいしちゃった♪

モータンの尻尾がピーンってなってヾ(^ω^*)
全身で楽しさを表現してるのがわかります~!
チャコちゃんは大好きなにぃにがご機嫌だと
それだけで嬉しいのね( ^ω^)

今日はちゅちゅ地方は朝から雨です。。。
おっはよ~~ん
いや~~
いいですよね。これからは
貴重な晴の日ですものね。

ハーネス免除で爽快感いっぱいの
チャコちゃんですね。

モチオ兄さんの最後のお写真
観たことがなかったお顔です!
No title
にぃに、しっぽがぴ~~~ん!と立ってホントにご機嫌♪
昨日は思いがけずいいお天気でよかったですよね☆

にぃに、ご機嫌なときはいつものクールなにぃにと
ちょっと違って
お目目がキラキラ光ってます☆

チャコたんもにぃにと一緒でご機嫌だね♪
今日も少しずつ空が明るくなってきました!
晴れてくれないかな~~~~^^
No title
今日はモチオちゃんがご機嫌で良かったです^^
しっぽを立ててと歩く姿が
シャキっとしてますね~
一番下の写真のにぃに 可愛いです~♪
こんな顔もするんですね^^
にぃにがご機嫌だとチャコちゃんも嬉しくなっちゃうんですね♪♪
No title
モチオくんお外に出れれたんですね~♪
モチオくん良かったね~!
昨日、大阪は大雨でしたよv-356
最後の一枚がほんと嬉しそうでカワユイv-238
チャコくんもにぃにと一緒で楽しそう!
男の子同士って性格合わなかったら仲悪そうだけど、
仲良しさんで良かったですね!
No title
こんちは~今日はこっちも凄い晴天になって気持ちいいよ~やっぱり晴れ間は嬉しいよね。
二人とも凄くいきいきしてる~
ベランダ散策は楽しみの一つだもんね。
もったんも気持ちいい顔してー。
むふっふふはモデルポーズしてるねーその足がかっこいいよ。
お空を見上げてるチャコたんの瞳が綺麗~
明日のお天気はどうかな~???

片頭痛、朝はあったんだけど昼からましになったよ。
No title
わぁ~もちおさん笑顔~ww
ご機嫌で私までルンルン♪ですぅ(アラフォーなのでルンルン表現お許し下さい)
ちゃこたんお兄さん思いで優しいですね。うちの妹に見習わせないと!
卯月さん☆
おっはよ~♪
梅雨入りしたとわりには
昨日も、昼前から晴れたし
今朝も良いお天気になったね~^^
今日は休みなので、大物を洗濯してるよ~!
すでに兄さんが、窓際で今か今かと待機してます^^;
勿論チャコも隣でスタンバってますよ~
たっぷりお付き合いしないと。。。
茶々さん☆
おっはよ~♪
モチオチャ家地方、梅雨入りをしたにもかかわらず
毎日晴れてます^^
今朝もとってもいいお天気で
すでに兄さんのスタンバイOKです^^;
チャコはハーネスがないとのびのびなんですが
目が離せないのでちょっと長い時間出す時は
まだ付けてるんですよ~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
昨日も、雨降ったのは朝だけで
良いお天気になったね~!
今日も朝から晴天だし、梅雨入りしたの?って感じだね!
兄さんは、もうすでに窓際でスタンバってるよ~笑
洗濯機が止まったら呼びにくる~~~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
にぃに見るからにご機嫌良さそうでしょ?
モチオチャ家地方、梅雨入りしたはずなのに
今日も晴天なのよ~^^
チャコは兄さん大好きだから
兄さんがご機嫌が良いときはとっても嬉しそうなの♪
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
モチオチャ家地方、昨日も雨は朝だけで
昼前から晴天になりましたよ~
今朝もとってもいいお天気で
仲良く窓際にスタンバってます!笑
チャコはうちに来た時からずっと兄さんをたてていて
とても仲良しなのよ~!
ちかさん☆
おっはよ~♪
昨日は、大阪も晴天だったんだね~
うちの方も朝だけ雨で昼前には良いお天気になったよ~
今日も朝から晴天で今、洗濯機が止まったって
兄さんが知らせに来たよ~^^;
もうベランダに出たくてしょうがないんだよね~!
今日は休みだから、しっかりベランダに付き合うよ~^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さん、ご機嫌さんでしょ~笑
ルンルン♪←大いに結構!!!
アラフォーの表現だなんて~
私も使っちゃうけど・・・若い方はもう使わないの?^^;
そういえば、姉さん達使ってないかも・・・


管理者のみに表示