2010/06/21

一発芸シリーズ 10

《バンジージャンプ》



baj.jpg
3,2,1バンジーーーー












baj (1)
スリル満点





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一発芸 | Comments(18)
Comment
No title
お、桃しゃんがまだやったことのない
バンジージャンプをもーちゃん体験したのね~

うんうん、手なんて雰囲気出てるねv-219
お顔もなかなかgoodだね☆
胸毛綺麗なモフモフだ~

↓甚平服似合ってるぅ~~~
室外機の上も眺めはよかったのではないかな?v-410
おっはよ~~
ぜひ
私も死ぬまでには
一度
スカイダイビングとかバンジーとか
してみたいと思っています!
No title
おお!
スリル満点のバンジージャンプ、
にぃには楽しんじゃってるね~♪
お顔が輝いてるもの☆

うちの子たちはバンジー無理だと思うわ~(笑)
恐がりちゃんたちだものー。
パパさんはバンジー大好きなんだけどね^^
No title
これは決定的瞬間ですっ! (≧艸≦)
思わず手が開ききっちゃってるモチオちゃん!
このあと勢いあまって
上にもどっていったのでしょうか  笑!
なかなかこの(のび~?)ポーズって撮れないんですよね~
ナイスショットです^^
No title
あははっ。すご~いキレイなジャンプ!
前足がパーになって迫力出てますね!
スリル満点なお顔もちょっと悪な感じでカッコイイですよe-266
うちのコビビリが多いからバンジーは無理だろうな~
No title
こんにちは~今日は遅くなったよ~
うわ~ほんとほんと~ママちゃん想像力豊かでいつも拍手ものです。
凄いバンジーに見えるよ~ロープつけたらまっさかさまにジャンプしてる所だよ~。キャーーー怖い。
なんだかおっとっとと~って言ってるようにも見える(笑)
お手手が可愛いね~。
私は見てるだけで遠慮するわー(≧∀≦)
No title
すごい迫力~v-12
おててぱぁにやられました(笑)
ねじれるより、全然すごいですっ!(尊敬)
きゃーっ!(゜□゜;
モチオ兄さんは昨日からお祭り騒ぎですネi-278

何だか「うわーっ!」とう雰囲気で、パーのお手手もとってもリアル!
迫力満点です!i-201
モチオ君はバンジーが楽しいようですね♪
さんかくやは地べたでお待ちしておりますよ~i-228
No title
おぉ~!!!
これは!何と紐無しバンジーです~!!
カッコいいわね~♪\(^ω^\)
おっとこ前だわ~!

あ~♪
思い出すわね~・・・(^―^)
チャコちゃんの「飛びます!」の姿に
一目で夢中になって思わずコメントを
入れてしまったあの日・・・o(*^▽^*)o♪

二人ともおっとこ前なんですもの♥♡:;;;:♡
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんもまだバンジーやったことないの?
私もないよ~^^;
飛び降りる一歩が踏み出せずに終りそう!笑

↓ありがとう~^^
今年は甚平さんにしたよ~
ぽぅちゃんは浴衣2枚あるものね~
テンちゃんと一緒に着られるね♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
お~~!!さすがご主人様はチャレンジャーですね!
バンジーかスカイダイビングですか!
飛べたら気持ち良さそうですよね~
私もやってみたいような気もするんですが
あの1歩を踏み出す勇気が出ないような・・・
それと絶叫系のアトラクションも苦手なので
やっぱり無理かな~^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
ひゃ~パパさんはバンジー体験者なんだね^^
もしや、飛びながら撮影してらしたりして?
飛んでる感じ気持ち良さそうだけど
急降下する時の内臓がきゅ~っとなるような
あの感じがダメなんだよね~^^;
3アミーゴの中では、くぅちゅんが
華麗に飛んでくれそうな感じがするな~☆


flowerさん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます^^
お手手パーな感じが開放感あるよね~
この後は、反動でびよ~んとなります!笑
その時は、猫らしくクルンと丸くなり
3回転して降りてきます!にゃんぱらり~
(にゃんこ先生かよ!!!)古っ!
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
迫力あるジャンプに見えますよね~
実際は、飛び乗ったり飛び降りたりに
かなり慎重な兄弟ですよ~^^
兄さんも最初の1歩を踏み出すまでに
かなり時間がかかると思うよ~笑
スコちゃんは、ためが長いものね!
ちかさん☆
おっはよ~♪
あははは!まさに「おっとと~」だと思う!笑
兄さんも典型的なスコちゃんタイプで
ご他聞に漏れず、慎重だもの
ぷーちゃんみたいに活発なスコちゃんは珍しいよね^^
うちの兄弟が、ダイレクトにジャンプする姿なんて
見た事ないよ~^^;
必ず、少しずつ中継点を通って行くからね~!
私も、バンジーはできそうにないな~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
ちょっと顔に迫力あるでしょ~笑
猫の伸びは全身に力が入って
手までパーになっちゃって気持ち良さそうだよね~
私なんて思いっきり伸びしようとすると
どっか攣りそうになるよ~^^;
ねじれのこたちゃんや反り返り伸びができる
猫らが羨ましいよ~笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
兄さん、お祭り騒ぎです!爆
猫はバンジー得意そうですよね~
しかし、降りるときはやっぱり
伸びたままではなく、丸まりながら
「とってんぱーのにゃんぱらりっ」
キャット空中3回転ですよね!!!(古っ!)

私も下で見ているくちです^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうでした!そうでした!
卯月さん、チャコの「飛びます!」も
褒めてくださったのよね~^^
今回は兄さんが飛ばせてもらいましたよ~
兄さんの場合、急降下なので
ちょっと顔が真剣になってるところがミソです!笑
チャコの記事も夏くらいだったよね~
卯月さんとは、もう一年近いお付き合いなのね
いつも本当にありがと~♪

管理者のみに表示
« 順番 | HOME | 夕涼み »