2010/06/23

もたスリープ

motaso白黒

by miyako
                 



※みやこ姉さんがフォトショップで作成したもったんです




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
            
モチオ | Comments(16)
Comment
No title
お絵かきボードの設置まで
したんですが、その後進展
してないんです~~

使いこなせたらいいのですが・・・
No title
幻想的で素敵~♪
みやこ姉さん ナイスセンスです^^
No title
素敵!!!
miyakoお姉さん、すごくセンスがいい!!!
お魚の海の中で静かにたたずむもったん。
とっても幻想的で、色使いも魅力的です☆
デザイナーさんみたいですね♪
ママちゃんさんの待ち受けはコレかな?
No title
モチオくんのバックはお魚かな?
お魚を夢みね気持ちよさそうに寝てる感じ。
今日もいい夢みれますように。
夢の中にチャコも出てるかな?

リンクの件ありがとうございますe-266
こちらこそよろしくお願いしま~すe-343
No title
いいないいな~ステキ~
タイトルもたまらなくかわいい☆
もちろんモデルのもーちゃんもよ♪

みやこ姉さんgoodだわ~
こういう感じ大好き!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~♪
夢を見ているような・・・
一緒に漂っているような・・・
ステキなモチオ君!i-178
梅雨のモチオ君の夢はこんなかな~?i-179
幻想的でグラン・ブルーみたいなBGMをつけたくなっちゃいました!
ほんとステキです♪(´∀`*)

うちの子だったら絶対マグロの回遊を追っかけてる
お笑い画像になっちゃうな~i-229
No title
ほわぁ~v-238
美しい作品ですねぇ・・・。
しばらく見とれてしまいました。
フォトショップでこんな美しい作品が作れるなんて
みやこ姉さん、すばらしいですね。(感心)
この作品を見ると、わがやのフォトショップは
ほとんど役に立っておりません。v-12
茶々さん☆
おっはよ~♪
お~!茶々さんの作品が見られる日も近いかな?
私もみやこ姉のPCを借りて
やってみたいんですよ~^^
しかし、発想力も絵心もないのでね~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
お忙しいのに、ありがとうございました^^
お褒めいただき、みやこ姉、大喜びです♪
tennjanさん☆
おっはよ~♪
本職さんのtennjanさんにここまで褒めていただいて
みやこ姉、大変喜んでおります♪
ありがと~!
今、グラフィックの専門学校に通ってるのよ。
デザイナーになれるといいんだけど。。。

待ちうけは、みやこ姉に作ってもらったチャコなの!笑

やまりんごさん☆
おっはよ~♪
バックは水族館のお魚さんです^^
お魚さんに囲まれて
良い夢みてそうな穏やかなもったんでしょ?
きっと頭の中はカルカンパウチで一杯だったりして!笑
チャコもすかさず夢の中に登場してるかも!^^
桃さん☆
おっはよ~♪
大好きなんてお褒めの言葉に
みやこ姉ニッコニコだよ~!
ありがと~♪
私もこの雰囲気好きなのよ^^
もったんのこじんまりとした感じもいいでしょ?笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつもみやこ姉の作品を褒めてくれてありがと~☆
みやこ姉もとっても喜んでるよ~^^
私もフォトショ使ってみたいんだけど
みやこ姉のPCでしかできないのよね~
鍵コメさんは絵心あるから
きっといい作品ができるに違いないよ!!
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます☆
みやこ姉もとっても喜んでます^^
グランブルーみたいなBGMですか?
うわ~それはいいですね~♪

まぐろの回遊と社長&海秘書!!爆
それは、かなりイケてる絵ができそうですね~(ワクワク)
その最後尾にモチオチャもくっつけてやってください♪
こたまるさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます♪
みやこ姉大喜びです☆
こたまるさんもフォトショをお使いで!
いいな~私も自分のPCでフォトショが使えたら
色々と遊んでみたいんですけどね~。。。

管理者のみに表示
« 完璧な予報士 | HOME | 順番 »