2010/07/02

箱風呂

先日、めでたくINできた小さな箱。。。

毎日入っているだけあって、入りっぷりもだいぶ板についてきました

hkbr.jpg


温泉にでも浸かっているようなこの表情






hkbr (2)

しかし・・・いたるところから、肉がはみ出てます^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
おっはよ~~
いや~~
板についてきましたね~
いてますよね。
温泉の湯船にどっかりとしたおっさんが・・・

きまって、おなかが
どろ~~んと恰幅いいんですよね
これが

茶々もあついので
洗濯かごで入っていますが
肉毛があふれているんです・・・

独身時代にたくさんの癒しのぬいぐるみ
いまはみんなのいやしグッズですね!
No title
ふふふ。
チャコたん、背中のお肉(じゃないよね、毛よね)が
はみ出ているのが、可愛い~♪
心無しか、箱もふくらんできたような・・・?笑
チャコたん、いい温泉見つけてよかったね~♪

うちのびぃ先生も私のバレエグッズ入れの籠に
無理矢理入ってますが、おかげで気をつけないと
シューズが毛だらけになってたりします。。。
No title
あはははは
2枚目~~~www
吹き出してしまいましたよ~^^
本当に板についてきましたね
1枚目の写真のチャコちゃんの頭に
ミニタオルを乗せてあげて頂きたいです~ 笑

ウチも箱が空くと
ももが飽きるまで片づけられないでいます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコちゃん、モチオチャ温泉は気持ちよさそう~♪
泉質がいいのね
毛艶がとってもいいものd(ゝω・●)⌒★

そのギュムッと入ってる所がたまりませんよー
ちゅちゅはこの位きつそうだと
諦めちゃってつまんないの・・・
でも、チャコちゃんを見てると楽しいから
いいかな♪
No title
ちゃこたん、幸せそう~^^
はみ出しているのは、オニクではなく、毛ですよー♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
まさにそのどっかりしたおじさん状態!爆
貫禄でてるでしょ~^^

茶々くんは洗濯カゴで
はみ出させてるんですね~^^
カゴの編み編みから茶々君のはみ毛
可愛いだろうな~♪
tennjanさん☆
おっはよ~♪
そうなのよ~!
箱の形が変わってきてるでしょ?笑
もうすっかりチャコの体型に変形しちゃってね^^;

びぃ先生はバレエグッズ入れがお気に入りなんだね~
気持ち良さそうに入り込んでると
退かすに退かせず・・・毛だらけってことよくあるよね!
私も出かける前に必死でコロコロかけてるよ~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
flowerの技術でタオル乗っけてもらいたかったな~爆
あと湯気なんかも入れてもらいたいな~(自分でやれよ!by flowerさん)
いかにもオヤジが温泉に浸かってる風な
貫禄充分な顔してるでしょ~^^

ももちゃんちも箱を片付けられないんだね~
猫のいるうちでは、箱置いてあるうち多いだろうね^^;
うちは今、6個あるよ~(早く片付けろよ!by 自分)
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
えーーー!!!
それは大変だったね~;;
全くイライラしちゃうよね~!
そんな状態にもかかわらず、いつもありがとうね☆

食み出した部分はツンツンしたくなるよね~
写真を撮るまでは我慢したけど
撮った後はツンツンし放題!爆
しかし、そのままグーグー寝てたけどね^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
泉質がいいのか入りっぱなしだよ~笑
もったんと交互に入ってて
この箱はかなりヒットだったかも!

ちゅちゅちゃんはキツキツよりも
ゆったり派なんだね~^^
入ろうとして諦めちゃうちゅちゅちゃんの姿が
目に浮かぶようだよ~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
幸せそうな顔してるよね~^^
これは、はみ肉ではなくはみ毛なのかな~笑
そうならいいんだけど
首の周りにたるんだ厚みある毛も
中に肉が詰まってないといいんだけどな~^^;
No title
笑ってしまいました。
う~ いい湯だ~
なんて呟いているようです(笑)
もなかも入れてください。
その箱風呂に!

それから気になっていたのですが
チャコの背中の模様は珍しいですね。


もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
そうでしょ?
目を瞑っていかにも「いい湯だ~!」って
呟いている風ですよね!笑
もなちゃんだったら丁度いいサイズでしょうね~^^
是非、浸かりに来てくださいな♪

背中の模様、最初は縞だったんですが
大きくなるにつれて黒い部分が広くなって
縞が見えなくなってしまったんですよ~^^;

余談ですが、兄さんの小さい頃の一時期ですが
顔に眉毛のような模様があったんですよ~笑

管理者のみに表示