2010/07/05

お部屋大好き

あんなにお外大好きだったモチオ兄さんですが。。。


atrm (1)
あ~ムリムリ!!







atrm (2)
こんな暑くちゃ外にいられないよ
にぃに、蒸し蒸しもわ~っと耐えられませんね







atrm (3)
チャコくんさっさと部屋に入るぞ!
ハイです!


ちょっと外に出ただけですぐに部屋に帰ってしまうように・・・
昨日などは、窓を開けても近寄りもせず・・・

少し前まで私が家にいると始終外に出せと催促していたのに
ピタッと催促を止めて大人しくなってしまいました。

まぁ、私としても暑い外で監視をせずにすむのは嬉しいことですけどね




atrm.jpg
お部屋は快適だな


去年の夏はこんなんじゃなかったのに。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
おっはよ~~ん
おや?
どうしたのかな?
紫外線の影響を考慮した行動かな?
それとも
クーラーの快適性に負けてしまったのか?
ブルータスお前もか?
っていいたいけれど
扇風機生活です~~~

じつは、もうじき設置に来られるんですよ~
1週間まあそれはそれで
いい経験でした~~
No title
暑い<涼しいお部屋なのですね。
もちおさん賢いです♪
チャコたんはお外出たいと言わないのですか?(にぃにと一緒が良いのかな~^^)
No title
今年は確かに蒸し暑いですものね~!
箱入り息子のモータン、クーラーのきいたお部屋は快適だよね☆
いくらお外好きでも、これじゃあ熱中症になっちゃうよね!
うちのびぃ先生とてこちゃんもクーラーのきいたお部屋が好きみたい♪
空介だけは、クーラーあまり好きじゃないみたい~。
早く秋にならないかなー!笑
No title
この暑さとムシムシでは
外よりエアコンのきいた室内の方が快適なのかも・・・^^;
夏の間はお外離れかもしれませんね
2枚目のチャコちゃんの顔 プー!(*≧m≦)=3
一番下のモチオちゃんが箱に入った写真で
飛び出しているのはシッポですか?  笑
No title
チャコくん、ちゃんと兄さんに
付いて行ってえらいですね!
ほんと、仲良し兄弟さんですね♪

この暑さは人にも辛いですから、
ねこちゃんはもっと辛いはず!
部屋の中で涼むようになって良かったですね。
箱入りモチオくんカッコイイですよe-266
飛び出してる足がかわいいですね♪しっぽかな?
出てる方がリラックスできるのかな?

↓「ふく村さん」のモチオくん見ましたよ♪
モデルデビューおめでとうございますe-405
クールなモチオくんを見て、
昨日、プリンくんとひめちゃんの分、注文しました♪
しかも、モチオくんとお揃いにしましたよe-343
No title
ママちゃんこんにちはー
え~そうなんだねー(笑)もったん去年より暑さに弱くなっちゃったの??
確かにほんとに暑いもんねー。
朝だとまだちょっと涼しいかな~。
昼間はさすがに出る気にもならないわー。
ぷぷぷ~部屋に入ってしっかり箱詰めとは可愛いー
そんなちんまりしてたら暑そうだけど~(笑)

そうそう私も見たよ~シュシュ首輪もったんと並んでぷぷが一緒に~嬉しい!
今日はネットのテクニカルサポートに電話って思って電話しても電話が30分も繋がらない(。-`ω´-) もうムキーーーなの。
No title
暑いもんね~(*^~^*)
モータンのお家は風通しもいいでしょうけど
お日様もいっぱい差し込みそうだもんね
こんな日はお家の中が一番よ(o^ ^o)
ちゅちゅもクーラーの部屋からお外を
見てますよ

↓モータンもチャコちゃんも可愛い~(○ゝз・)b
可愛さに男の子も女の子もないです~
「猫の福村さん」はリーズナブルなお値段で
可愛いものが次々に出てきますね♪
こっちの水は甘いぞ♪
お部屋の快適さに気づいたんですね~i-278
モチオ君も蒸し暑さには勝てなかったかな?
意外に梅雨が明けたら暑い中を出るようになったりして・・・i-229

パソコンやっぱり熱暴走気味でして。
フタ開けてうちわであおいでシャットダウンをのがれています(^^;
パーツ交換してみるまで読みポチ逃げお許しを!
茶々さん☆
おっはよ~♪
紫外線対策ですかね!笑
去年の夏と暑さが違うのか
それとも暑さに弱くなったのか
外に出たいって騒がなくなったんですよ~!
私も紫外線対策は面倒なので
夏場は外に出ないでもらった方がありがたいですけどね。。。^^;

お~エアコンがおNEWに^^
これから暑さも本番なので早く来てもらえて
良かったですね♪
こたまるさん☆
おっはよ~♪
暑い外より涼しいお部屋・・・
兄さんもっだんだん軟弱になってしまって。。。
去年の夏は暑くても、バンバン外に出てたんですけどね~
また、それはそれで困るんですが・・・^^;
チャコは自分から外に行きたいって
催促することはないのよ~^^
兄さんが出れば出て行くし
兄さんが出なければずっとお部屋でOKです^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
去年の夏は暑くても外に出てたんだけどね~
考えたら去年の夏はエアコンを一日中つけっぱなしには
してなかったからかも・・・
エアコン漬けですっかり暑さに弱くなってしまったんだろうね~^^;
あははは!tennjanさんまだ梅雨明けもしてないのに
いきなり秋って!笑
でもわかるよその気持ち^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
去年は暑くても平気で外にいて
自分から部屋に戻るなってなかったんだけどね~^^;
外の写真がめっきりなくなってきたよ~;;
まぁ、私も暑い外で監視はきついから
いいっちゃいいんですけどね~笑

箱から飛び出ているのはまえあしですよ~^^
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
チャコは兄さん大好きなので
いつもついて歩いてるのよ~!
今も窓際に並んでお外を見てます。
箱から出ているのはまえあしだよ~^^
兄さんはこのスタイルが定番化してるかも・・・笑

うわぁ~プリン君もったんとお揃い?
嬉しいな~やまりんごさんとはお揃いのものが
結構あるよね~♪
プリン君とひめちゃんのパイナップルレースも
楽しみだな~^^♪
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!最近、外に行きたいって催促しなくなったのよ!!
あんなに一日中出せ出せって騒いでいたのに
エアコン漬けが原因かもね・・・^^;
去年はずっと点けっぱなしにしてなかったせいか
去年の今頃の記事見てみたら
暑いのに外に出てるって困ってたよ~笑

ネット繋がらなくて大変な上に電話も繋がらなかったんだね~;;
サポートセンターってなかなか繋がらないんだよね~!
うちも電話した時、何度もかけ直して
繋がっても保留のメッセージで待たされて
ほんとムキーーーーーだよね!
早く解決するといいね☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
風がちょっと強いと突風になってしまうから
あまり風があっても窓開けられないのよ^^;
午後からの日差しは強いし
今年は、エアコンに頼りっきり^^;
ちゅちゅちゃんもクーラーのきいてるお部屋で
お外を見てるのね~^^
今朝は、珍しくエアコンを切って窓を開けてるんだけど
網戸の側に兄弟でへばりついてます^^

ふく村さんはお値段もリーズナブルで
ホント良心的なお店なのよ~^^
ついつい買いたくなっちゃいます!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
慣れというものは恐ろしいもので
すっかりエアコンに浸かりきってます^^;
去年、バンバン外に出ていたのも
日中、午後の日差しがきつくなるまでは
エアコンを切っていたからかもしれませんね~!
今朝は、久々にエアコンを切って窓を開けたら
早速、網戸にへばりついてますよ~笑

PCが大変なのにコメントありがとうございました☆
お気になさらずバンバン読み逃げしちゃってくださいね!
見てもらえるだけで充分幸せです♪
パーツ交換で調子が良くなりますように☆☆☆
しかし、原因究明や修理までできるさんかくやさん流石ですe-420

管理者のみに表示