2010/07/14

シュシュでおめかし

先日「猫のふく村さん」で購入したシュシュでフリフリデビューしましたが
今日と明日は、モチオチャ家近くの神社のお祭りなので
またまた新しいシュシュでおめかししました


シュシュコレクション


newsyusyu.jpg
藤色朝顔柄




newsyusyu (1)
チェック柄(青)




newsyusyu (2)
キノコ柄(黄緑)




nsysy.jpg
マーブル柄(黒)




nsssk.jpg
にぃに!
ん?
nsssk (1)
にぃにのシュシュカッコイイですね!
チャコくんのも可愛いよ!



オマケのチェ~ンジ


nsysy (2) nsysy (1)
nsysy (3) nsysy (4)

モチオチャNEWシュシュコレクションいかがでしたか




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おしゃれ | Comments(18)
Comment
No title
おはようございまーす☆

ほんと、おめかししているときは
お顔もキリリとかっこいいね~

チャコたんはピスタチオカラー、
もったんはブラックが好きだなぁ~
おっはよ~~ん
お~~
夏祭りが始まりましたね。
それに
あわせてシュシュコレクション夏モデル
ファッションショー開催ですね!
もちろんモデルはスーパーモデルの
もったんとチャコくんですよね~

もうすぐ梅雨明けです。
夏を楽しんでくださいね。
No title
わ~~~♪
めちゃくちゃ可愛い~~v-10
チェンジしても似合ってるね~☆
今度うちもアレとかコレとかも買おう♪って
妄想が膨らんじゃった!笑

チャコたんももーたんも、本当にモデルさんみたい☆
モチオチャNEWシュシュコレクション、本にして永久保存しちゃいたいっ!!!
No title
ママちゃんこんにちは!
メールありがとうね。
最近、忘れっぽい(昔から?)から、忘れないうちに見に来たよ(笑)
今日は、お祭りなの?
ママちゃん方面も、雨じゃないの?
トムちん方面も、すんごい雨だよお((+_+))

みんな可愛いねえ♪
特に、チャコ君、めっちゃ可愛い!
兄さんは、このレースも良いけど、
パイナップルレースシュシュ首輪の方が、似合うかも(笑)
チャコ君は、普通のレースのが似合うね。
何でかな?
あっ!!でも、どっちもみんな似合ってて、可愛いんだけどね(^_-)-☆

可愛すぎて、近くに居たら、撫でくりまわしたくなるわ(笑)
モデルさんに、載せたいけど…写真だらけになっちゃうしなあ…(笑)

ほんとに、可愛い写真見せてくれてありがとう!
No title
モチオチャちゃん 似合ってる~♪♪
兄弟で色違いのシュシュ
見ているだけでも楽しいです^^
”モチオチャNEWシュシュコレクション”
どれもみんな可愛い~( ´艸`)ムププ
食事の時も邪魔にならなくて
シュシュはいいですね~

昨日はももの足芸のせいで
ママちゃんさんの足もつりそうに?(笑)

No title
どれも可愛くて鼻血ブーですe-266
きのこ柄色違いですが、
うちの3にゃんもシュシュ首輪持ってますよ♪
これまた、お揃いですね!

今日はお祭りなんですね~
いいな~♪
大阪は大雨、洪水や
土砂災害の警報まで出てますよーe-350

これだけ可愛いメンズがいたらお祭りも楽しいですね♪
是非、親衛隊結成お願いしますよe-343(笑)
No title
こんちは~えーお祭りなんだね~お天気どう?こっちは朝からすっごい雨が降り続いてるよ~お天気だといいね~

うわ~どれもこれも可愛い~とっても似合うね。
藤色ってあまり試した事なかったけど素敵!
キノコの黄緑うちにもあるよ~可愛いよねー。
チャコたんとっても可愛い~
もったんのドット柄ってのもいいわ。
あぁーチェック可愛いよね。今度選ぶ時チェック柄にしてみようかな~
こういうのいろいろつけるといろんな発見があってウキウキしちゃうね。
No title
モータンもチャコちゃんもとってもステキ!
どの色も似合ってるよ(○ゝз・)b
こんなイケニャンがお祭りにいったら
モテモテまちがいなしだわ~o(*^▽^*)o♪
一緒に行きたいなー♪

目線がとっても決まってるわd(ゝω・●)⌒★
今度モデルお願いしちゃおうかしら♪
No title
初めまして!
初コメさせていただきま~す!

我が家にも、スコとチンチラがおります~!

シュシュって、可愛いですし、我が家のチンチラにはウエットタイプの食事をするのに、胸毛の汚れ予防になってGOODですね~!!

それにしても、モチオ君♪
スコのブリーディングの証的な、ブリティッシュの折れ耳君で、超萌えます~!!

そして、オチャチョ君のアメショっぷりも、これまた萌え~!!

うちのスコのラファエルは、なんだかスコっぽくないお顔のセミロングなんですよね~!
スコ疑惑を思ったりして~(笑)!

また、お邪魔させてくださいね~!!
ミユキさん☆
おっはよ~♪
おめかしすると気分も違うのか
ちょっとおすまししてるでしょ?笑
シュシュは違和感なく付けていられるから
表情も柔らかいのよね^^
オブくんのようにお洋服も自然に
着こなせるといいんだけど・・・^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日も今日もモチオチャ家地方晴天で
お祭り日和ですよ~^^
近くの神社のお祭りは人出が凄く
15日の夜になると前に進む事が大変なほど
混雑するんですよ~^^;

今週中にも梅雨明けしそうですね^^
本格的に暑い夏がやってくる~;;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
色々チェンジすると楽しいよね~^^
青色チェックは3アミーゴとおそろでしょ?♪

わかるわかる!!みんにゃの着こなしを見てると
アレもコレもって・・・笑

本にして永久保存・・・なんて
嬉しい事言ってくれちゃうんだから~♪
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
早速、忘れないうち(笑)に来てくれありがと~☆
特に斗夢ちんは今いろいろやることが多すぎて
アレもコレもで大変だよね^^;

斗夢ちんの方は天気悪いんだね~!
うちの方は、昨日も今日も晴天でお祭り日和だよ~^^

そうそう!斗夢ちんの言うとおり
兄さんにはパイナップルレースのが似合って
チャコはこっちのレースのが良く似合ってるんだよね!
なぜだろう・・・首のモフモフ具合のせいかな?

いつも素敵な作品ありがとうね♪
また今日から注文再開で忙しいだろうけど
体調管理気をつけてね☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
このシュシュとっても軽いから
本ニャン達も違和感なく着けてられるみたいだよ!
色々と交換して着けると楽しいよね^^
同じシュシュでももったんとチャコでは
雰囲気違うものね!
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
鼻血ブーでしたか!笑
わ~きのこも色違いでお揃い?
ほんと沢山お揃いのものがあるね~♪

大阪はお天気悪かったんだね!
うちの方は、昨日も今日も晴天ですよ~^^
今日は30度くらいになるみたいで
ちょっと外に出たくない気分だけどね^^;

親衛隊も勿論フリフリ着用で頑張らせてもらいます!!
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさんちの方はスゴイ雨だったんだね!!
うちの方は、昨日も今日も晴天でお祭り日和だよ♪
とはいうものの、今日はもの凄く暑くなるらしく
外に出たくないよ~^^;

ひゃ~ちかさんちも黄緑のきのこあるんだね~^^
この柄ほのぼので可愛いよね!
他所のみんにゃを見るとコレもいいな~って
思うの沢山あるよね~!
ぷーちゃんのピンクも凄く可愛いけどさすがにコレは
モチオチャには無理だよね^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
ちゅちゅちゃんも金魚のシュシュで
3ニャン揃ってお祭りなんて可愛いだろうな~^^
ちゅちゅちゃんちの方はお祭りまだかな?
甚平きてお迎えに行かせないとね♪

卯月さんの作品のモデルなら
こちらから是非立候補させえてもらいたいわ~☆
dollyさん☆
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪

うわぁ~スコちゃんとチンチラちゃんがいらっしゃるんですね^^
後ほど、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね!

シュシュ、ウエットを食べる時に汚れないように使うって手もあったんですね~!

うちは、2ニャンともスコなので
おっとりのんびりですが、チンチラちゃんもおっとりなのかな?

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

管理者のみに表示