2009/06/17

やめられません

いけないことと知りながら・・・

DSCF4960.jpg





DSCF4962.jpg
はい!交代





DSCF4963.jpg


仲良く覗いてます
お隣さん、すいません



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
い~けないんだ~いけないんだぁ~w
でも、見方がかわいいから許すv-222
あー、お隣に桃しゃん引っ越したいよ。
そしたら、見つめ返してあげるのにv-10

隣の人が出てきたらやめないとダメだよ~v-392
No title
こんちは~あははっは~二人の覗き魔さん(≧ω≦)
可愛いーーーー
まさかお隣さんもこんな風に二人に覗かれてるとは思わないよね~。
いや~でも覗いてる横顔ってめちゃ可愛いな~
特に最後のチャコちゃんの横顔のお目目が可愛すぎるわ~!!!
何が見えるんだろう。毎日こんな風に覗いて楽しんでるんだね♪
No title
ウケる~~!!
他人のコトってやっぱり気になっちゃうよね^m^
もったん&チャコたんは、お隣さんが
どんな方か知っているのかなぁ?
あ、そっかぁ・・・お玄関で遊んでいるときに
お会いしたことあるのかしらね☆

お隣さん、何していたのかなぁ??

昨日は温かいコメントありがとうございました。
やっぱり、血液検査ってドキドキしちゃいますね・・・。
No title
猫たちの飽くなき好奇心は
我々人間の秩序とご近所付き合いでは
はかりしてないのですね!!
勉強になりました(笑)

でも、ママちゃんさんとしては
ハラハラですね~。

レオ先生と腕枕の寝て曜日は
何事にも変えがたいですよ~。
重たくたって気にしないモン♪
桃さん☆
桃しゃんがお隣さんだったら
覗き放題でモチオチャ大喜びだね~^^
逆にぽぅちゃんが覗いてくれたら
モチオチャもドッキドキかもi-233

隣の人が出てきたら
余計に覗きに行くのよ~^^;
ちかさん☆
そうなの、まだお隣さんに気付かれていないけど
気付いたらきっと、ビックリするよね~^^;
かわりばんこに猫が覗いてるなんてね^^;
動物好きな方だったらいいんだけど。。。
お会いする機会がないからわからないのよね~。。。
ミユキさん☆
物音がすると気になってしょうがないみたいで
すぐ見にいっちゃうのよ~^^;
玄関でお会いするお隣さんではなく
階段が別でお会いしたことないお隣さんを
覗いてるから、気付いたらビックリされるかも
動物好きな方だったらいいんだけど。。。
nanaoさん☆
レオ先生の不法侵入といい
モチオチャの覗き常習犯といい
人間界では考えられませんが
どちらも、見つかっても「微笑ましい」
で済まされそうですよね^^
というか済まされてほしいですが。。。苦笑

管理者のみに表示
« 悪巧み | HOME | 生返事 »