2010/08/01

チャコ柄タイル

《モザイクタイル》
 

4833842804_495f4bef77.jpg

by miyako


※ 洗面所、お風呂場などに御使用ください!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(16)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~ん
みやこお姉さまの
美術作品「チャコのFタイル」ですか?
ふ~~ん
どこかの美術館で観たような・・・・
こんど
モチオチ神社の千社札とかみたいです~
御利益あるだろうな~
No title
わぁ! チャコちゃんの顔が並んだタイル?
あはははは
>洗面所、お風呂場などに御使用ください
チャコちゃんにジッと見られているようで
お風呂に入れなくなりそうです (笑
by miyao
って書いてあるけれど
みやこ姉さんですか?
いつも作品に個性があって面白いです~^^

No title
きゃ~(*^o^*)
かっわいい~~!
このタイル販売はしてないんですかー!
みやこお姉さんの作品なんですね

色んな所に貼って楽しめますよねー

みやこお姉さんの愛が感じられます(○ゝз・)b
No title
さすがはみやこお姉さん♪
夢がひろがりますね~☆
洗面所やお風呂が素敵な猫世界に・・・☆
これ、ポストカードにしても可愛いですよね♪
み~んにゃのタイルを作っていろいろ遊んでみたいです^^
No title
きゃ~チャコくんの顔がいっぱい!!
間違い探しみたいで違うお顔がないか
探しちゃいましたよ♪
ジッと見つめるチャコくんがいたら照れちゃうわ~

モチオくんバージョンはないのかしら?
ふふ。あったら、クールなタイルが出来上がりそう!
No title
ママちゃん、なんて素敵なセンスの持ち主なの~!?
こんなタイルがあったら、お風呂も洗面所もトイレも、チャコタイルを貼りまくりですよ~v-398

あ…トイレだけは…なんかジッと見つめられて、出るものが出ないかも…v-356
No title
こ、これは!?
ちゃこたんFANは萌え死にしそうな位
素敵なタイルですね。(鼻血・鼻血)
我が家リフォームの際には是非使用したいと思います^^
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
みやこ姉、いつも面白い事考えるでしょ~笑
私もみやこ姉の発想、大好きなのよ♪
特にこの睨み顔をチョイスしたところが
さすが我が子!!(親バカ)
兄さんバージョンも作ってほしいよね^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
「美術館の作品で観たような・・・」
なんてそんな嬉しいお言葉
みやこ姉が喜びますよ~♪
モチオチャ神社の千社札ですか?
それ、いいですね~^^
みやこ姉に頼んでみよ~っと☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
miyakoをmiyaoと私がタイプミスしました^^;
「みやおにしちゃってたよ~!!爆」と
みんなで大笑い!
flowerさんに教えていただかなかったら気付かなかったわ~!
ご指摘いただいてありがと~^^
すぐに直しましたよ☆

チャコに睨まれながらだとお風呂でリラックスできないね~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
みやこ姉、なかなか写真のチョイスがいいでしょ?
こういう顔。私も大好きなのよ~♪

ニャンの顔付きタイルがあったら
使いたいよね~^^
お友達ニャンちゃんとかのいろんなお顔がついてたら
もっと楽しいね~☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
ポストカードにしたら可愛いだろうね~(親バカ入ってる?)
こういうタイルがあったら使いたいなぁ!

ほんと!ほんと!うちの子だけじゃなくて
みんにゃのお顔で作ったらもっと楽しいよね~♪
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
それいい!いい^^
間違い探しのように1個だけ違うの入れると
楽しいね~♪
その発想すごくいいわ~^^

もったんバージョンのクールなタイルも
発売検討中です!笑
dollyさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます~♪
これは、モチオチャの姉、みやこ姉さんの作品なんですよ~^^
たま~に、みやこ姉の作品が登場します。

トイレでチャコに睨まれてたら出るものも出ないね!笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
リフォーム時に使っていただけるとは!
にゃんと嬉しいお言葉!!
みやこ姉泣いて喜びます;;
姉妹品(兄弟品)のモチオ柄もご用意して
ご注文お待ちしております!笑

管理者のみに表示