2010/08/06

誰のため?

ヒモ遊びをしたくてスタンバってるチャコたん。。。


kgasb (7)
ママちゃん、いいですよ~

チャコたん、寝たままじゃ運動にならないよ~^^;
ちゃんと起きてやらなきゃお腹のお肉がとれないでしょ~!



kgasb (1)
お腹のお肉がとれないですか?





kgasb (2)
じゃ起きて遊ぶです(うずうずうず・・・)





bzbyn.jpg
バビューーーン





kgasb (5)
取ってきたです


(そして同じ事が、しばらく繰り返される・・・)

repeat



repeat



repeat


ハイ、もうお仕舞~い

kgasb (6)
えっ!もう終わりですか?





kgasb (4)
こんなもんじゃ、ママちゃんのお腹のお肉取れませんよ


えっ・・・ママちゃんの?

これってチャコのためじゃなかったんだ・・・




kgasb.jpg
チャコは寝ながらで充分です




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(19)
Comment
No title
おっはよ~(*^o^*)
アハハ♪
チャコちゃんのそのお顔ったら♪
本心からそう思っているお顔ですね-!

どうりでちゅちゅもよ~くそんなお顔で
私を見つめていると思ったのよ・・・

ちゅちゅもバビューンって紐を取ってきて
欲しいな~
おはっよ~~~ん
ぎゃはは・・・
とっても良くできています!
茶々も最近サボって
あそぶんですよ~まえはジャンプが多かったのですが
寝て手だけで遊ぶんです。

これでは、ダイエットになりませんよね~
ママチャン様

No title
えぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後半、衝撃の発言がチャコタンから・・・
しかもあの表情!!(おひげアッチコッチだし^^)
これだから、毎日見逃せないわ!

私もりんを使ってダイエットにはげみます。
(兄さんは役に立ちそうにありません)
No title
きゃ~!
チャコたん、厳しい~~~!
そのお顔!!!
なんだか私もグサッときちゃったよ~~~(笑)
私もてこちゃんとエンドレスに遊んで疲れちゃうんだけど
そんなもんじゃお腹のお肉とれないよね・・・

チャコ先生監修のダイエットDVD発売してくれにゃいかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはははは (T▽T)ノ彡☆ばんばん
ママちゃんさんの 
お腹の事だったんですか~www
ちゃこちゃんの表情最高ですね
普段からママちゃんさんのお腹が
かなり気になっていたってことですか? (笑
やっぱりフラフープ運動を
再開するしかないですね~ (≧m≦)ぷぷ
って・・・
自分のお腹のことを忘れてました (ノ_-;)…
No title
チャコくんも寝ながら遊ぶ派ですか!
うちのひめちゃんと同じだ~
チャコくんのお腹でてるようにも見えるけど(笑)
動かないとうちのひめちゃんみたいに丸くなっちゃうぞ!チャコくん!

えっ?ママちゃんさんのためだったのねー
なんてママ思いのいいコなんだろう~(笑)
ママちゃんさんダイエット中なのかな?
私も最近、にゃんこ生活で…e-330
動かなきゃっ!!
No title
ママちゃん、反論できなかったのね~v-391

って、そんなことを言えない私ですけど…v-356

モーたんもチャコ君も、美味しい変顔が得意だよね~!!
ん~、親孝行だわ~v-398
確かに!
どもどもー。
超久しぶりです☆

チャコたんのおなかのモフゲが・・・
ちょっぴり気になってしまったnanaoです。
レオ先生も寝ながらじゃれてくるので
まったく運動になりません。。
皆様へ
いつも楽しいコメントをありがとうございます^^
顔の筋肉緩みっぱなしで拝見してます!
(コメントを拝見した後の引き締め作業が大変です!笑)

今朝は、PCの調子が絶不調で時間がかかって時間がかかって・・・
今日は、出かける用事があって一日留守にするので
大変申し訳ありませんが、まとめてお返事とさせていただきます^^;

チャコのお腹のぽよ~んなお肉をとるために
少しは協力しょうと大好きなヒモ遊びをするのですが
始めるとキリがないんですよね~i-229
最近めっきり持久力がなく(自分)
なかなかチャコのダイエットが進みません。。。

孝行息子のチャコたんは自分のお肉を棚に上げて
ママのお肉の心配をしてくれていたようで・・・
とてもありがたいことですi-241

今日もまた、暑い一日になりそうですね。
皆様、体調をくずされませんように
楽しい週末をおすごしくださいねi-189
おっはよ~~ん
今日はお出かけですね。
暑いので気をつけて
いってらしゃいませ。
PC君には困ったもんですね・・・

モチオ兄さんすごい一体化で
涼しそうです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~ん
よかったですね!
PC不機嫌の原因が判明して
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示