2010/08/17

教育的指導

兄さんの一睨み。。。


ktsd (1)
ギロッ
ドキッすごすご・・・










ftn.jpg
(フテ寝中・・・)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(19)
Comment
おっはよ~~ん
大阪異常に暑い日が続いております・・・

お~~
こわ~い~~
おにいさんのするどい眼力パワ~~

チャコちゃんまともに
当たった?
ふりをしてお兄様を立てているんですよね~
No title
え!Σ(゚д゚;)もちお兄さんとちゃこたんに何が・・・

もちおさんが、洗濯機できれいになったから?(関係ない?)
ちゃこたん、お腹モフモフなんですね( ´艸`)
No title
おぉ~ モチオちゃんが本気で睨むと
迫力がありますね~@@
チャコちゃんもちょっと
タジタジしている感じがしますよ^^;
これはふざけ合い?
もしかして ちょっと本気のケンカに発展しちゃいましたか?
あははは
チャコちゃんのフテ寝は
モフ寝ですね~^^

今日の記事で写真をUPさせて頂きました
ありがとうございました
ご連絡が遅くなってすみません~^^;
No title
もーたんったらすごい迫力~(″ロ゛)
こんな一睨みされちゃったら
チャコたんじゃなくてもたじたじしちゃう~(笑)

でもこのフテ寝が可愛過ぎ♡
フテ寝だけど、ちょっぴりにぃにに甘えたい感じかな~?
No title
うほっv-10もーちゃんかっこいい~
あかん、また惚れてしまう…
チャコタンもドキっとしたのね^^
あ、チャコタンのドキッと桃しゃんのドキッは
違うか(笑)

そのフテ寝かわいすぎ~チャコタンのそのお手手の
感じ大好きだな♪
手が長いのかな?
No title
睨んだ顔もクールでかっこよすぎますよ!
モチオくん!!熱い視線が眩しいわ~
チャコくんもクールなにぃにに
睨まれたら負けちゃうよね。

フテ寝のチャコくんポーズが決まってる!
本当はモチオくんを誘ってるみたいに見えるわ~
一緒にフテ寝したいな♪
No title
兄さん眼光鋭いですねー
ゴルゴ13みたいです(笑)
姪っこのもなかもたまに鋭くなることがあります。
虫を見つけたときとか・・・(笑)

やっぱりチャコ君は兄さんにはかなわないようですね。
体格は大きそうなんだけど。
No title
こんにちは~今日も暑いねー完全な夏バテ状態だよ。
わはは~もったんの睨みなんともかっこいい!
チャコたんもったんの睨みはかなり強烈みたいだね。
なんだかギクッとしてるみたいに見える(笑)

あははっは~その後が可愛いじゃない。
不貞寝でその格好ってwwww
ラッコさんポーズがたまらなく可愛いぞ。
この格好してたら睨むよりにやけちゃうねー。
モチオ様には逆らえません!
今日も暑かったですね~i-201

チャコ君何やっちゃったの~?(゜□゜;
↓兄さんばかり当番が回ってくるから怒られちゃったのかな?
フテ寝のラッコさん可愛い~i-178
立派なニッカボッカをお持ちですね!(笑)
そのお腹の出し方はモフっていいって事ですよね?
遠慮なくいただきま~っす!i-278
茶々さん☆
おっはよ~♪
モチオチャ家地方も暑くて暑くて
外に出るのが恐ろしいくらいですよ~^^;
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね☆

チャコは、たま~に兄さんに睨まれるような事しちゃうようで・・・
それでも、逆らわずその場は少し離れて
でもすぐまた側にくっついている可愛い弟です!笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さんだけ綺麗になったからかも・・・笑

チャコのお腹以外は短毛でスッキリなんだけど
お腹のモフ毛はかなりのものです^^
お腹は毛色が薄いから余計目立つよね!
flowerさん☆
おっはよ~♪
これは、本気のケンカに発展せずに
チャコがすごすごと退散して終ったのよ~^^;
チャコも興奮してる時は(トイレ前後)
バトルになるんだけど、普段は一睨みで終了です!笑

「モフ寝」ナイスネーミング!!
使わせてもらお~(メモメモ)

昨日は素敵にご紹介いただいて
ありがとうございました^^
みんnyaとっても可愛くてウットリでしたよ~☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
そうなの!もーたんの一睨みは
迫力あるのよ~!!
家族みんなタジタジしちゃうよ~笑

チャコのフテ寝甘えたそうな顔してるよね^^
コレ見るとお腹ナデナデしながら
顔埋めちゃうのよ~笑
桃さん☆
おっはよ~♪
あははは!チャコのドキッと違うドキッとしてくれたのね~笑
そうなのよ!親バカ丸出しだけど
この睨んだ顔がまたクラッときちゃうのよね!笑

桃しゃんは、揃ってるお手手に弱いよね~^^
お手手は長くないと思うんだけど・・・
足は確実に短いと思うよ~^^;

やまりんごさん☆
おっはよ~♪
親バカなんだけどこの睨んだ顔に
クラッときちゃうのよね~笑

普段でも目力あるのに睨んだ時と言ったら
チャコが急いで逃げて行くくらい凄い迫力なのよ!!

このフテ寝見ると、一緒に転がりたくなっちゃうよね~^^
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
あははは!兄さんゴルゴ13並に鋭いですか?笑
もなちゃんのゴルゴも凄そうですよね~
キリッと涼しげなお目目が鋭くなるのは
虫を見つけた時っていうのが可愛いですね~♪
目力強いのは血筋かもしれませんね^^

チャコは体格はよくても
兄さんには逆らえないんですよ~^^;

ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさん、夏バテ大丈夫?
涼しくしてゆっくり休んでね☆
今年の猛暑は異常だよね~^^;
外に出ると倒れそうだもの~;;

そうなのよ!ギクッとしてるでしょ?
よく睨まれてこんな感じになってるよ~!
兄さん家中で一番強いからね~笑
ぷふっ!チャコも睨まれないように可愛くしてるのかもね^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
この異常な暑さはなんなんでしょうかね~^^;
玄関のドアを開けた瞬間に家に帰りたくなります!笑

チャコが怒られたのは当番のせいだったのか~!
兄弟平等にしないとダメですよね~^^;

勿論、この状態で寝ている時は無制限モフリ放題ですよ!
ささっ!どうぞどうぞ^^

※チャコのニッカボッカ近くの作業服屋さんで購入しました!笑

No title
あはは~♪^^
ふて寝~w いい写真^^
思わず 微笑んじゃいましたね^^

管理者のみに表示