2010/08/20

スイッチが入る時

ckno.jpg
チャコくんのお腹ポヨンポヨンだな!
な、なにするんですかにぃに!






ckno (1)
止めてくださいよ!
ほら、ポヨンポヨ~ン






ckno (3)
にぃに!止めてったら・・・(ぽすっ)あっ






ckno (4)







ckno (2)
うりゃ~誰に向かって蹴り入れとるんじゃ~
ひぃぇ~~~ゴメンです~






ckno (5)
兄さんに蹴りを入れるなんて百年早いんだよ





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(26)
Comment
No title
チャコちゃんのお腹は気持ち良さそう♪
モータンもポヨンポヨンするのが
気持ちいいんでしょうね(o^ ^o)
私もやってみた~い!
でも、やられるチャコちゃんはくすぐったいかも・・・

あっ!ジャストヒットだ~~!
モータン強そう
男の子はやんちゃな位がいいよね(*^o^*)
チャコちゃんガンバレ~\(⌒∇⌒)/
おはよ~~ん
う~~ん
すごい衝撃の一枚
上手く撮れましたね~

やっぱり
にいちゃんが格が上なんですね~
No title
あ!兄の威厳たっぷりです。
昨日のラブリー兄さんとはうって変ってキャラがΣ(・ω・ノ)ノ!
おもち兄弟、うっかりヒトに見間違えてしまいます。ヒト化が進んでいるような・・・。(笑)
No title
おはよ~ぷぷぷ~チャコたんのお腹気持ち良さそうだもんね~(笑)
ポヨンポヨンって笑っちゃうけど私も人の事いえませーん(大汗)
でもついついチャコたんもったんに蹴り入れちゃったもんだからその後の攻撃が凄すぎー!!
もったんもうちょっと手加減してあげて~~
その攻撃凄いもん。
兄さんの威厳はさすがだわーうちとは大違いだもん。
もったんかっこいいけどチャコたんちょっと同情しちゃう。
No title
ポヨンポヨ~ンのチャコたんのお腹、
気持ちよさそうだなぁ~♪
私もポヨンポヨンした~い^^

・・・!!あっ!!・・・
ほんとに蹴りが入っちゃった( ̄0 ̄;

まさにスイッチが入った瞬間!!
にぃにはやっぱり強いなぁ~♡
最後の1枚はさすがの迫力だね☆
かっこいいにぃにと、可愛いチャコたんに
またまた惚れ直しちゃった♡
No title
あははは
タイミング悪くケリが入っちゃいましたね~^^;
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! バトル開始! 
>兄さんに蹴りを入れるなんて。。。 の写真
横でチャコちゃんがノビているみたいで
可笑しいです~ww

下の記事のモチオちゃんの写真^^
首を傾げた感じがとっても可愛いですね~♥
不要な物の処分って
スッキリするけれど 
ちょっと後ろ髪引かれる思いがするんですよね^^;
No title
ポヨンポヨンしてる~
フミフミしてるみたいにも見える~
ほんとチャコくんのお腹気持ち良さそうですね!
私のお腹でもポヨンポヨンして欲しいな(笑)

モチオくんの一撃凄いわ!!
カッコイイe-266
ケンシロウ並みだわ!
No title
あらまっ、これまた綺麗な蹴りが入っちゃったね~ww
ま、桃しゃんはその蹴りの足に萌え萌えなんだけどv-10
ポヨンポヨンかぁ…気持ち良さそうだな~♪
桃しゃんもポヨンポヨ~ンww

さぁ、もーちゃん触ってよくってよ~
テンがフミフミするぐらいだからきっと気持ち良いかと(笑)
No title
あっはっはw こんにちは^^
いいなー 2人居ると、いつも楽しいでしょうねー^^
はいってますね スィッチw
No title
うちのくるみもお腹たぷんたぷんですよ~
なのでモチオくんが触りたくなるのよーく分かります(笑)
足でガードするところなんかもくるみも同じで
やっぱりチャコくんとくるみ、兄妹みたい^m^
No title
ママちゃん、こんにちは!こっちじゃあお久しぶり~。
チャコ君のお腹が、気持ち良さそうで、
触りたくなったんだね。
私も触りたい(笑)
最後の写真とセリフが、妙にピッタリだわ(笑)

↓ベランダもうすぐ出られなくなっちゃうの?
せっかく、これから涼しくなって来て、
お外見学日和になるのに…残念だね。
しかも、工事で、うるさくなるなんて…ひょえ~だね。
ぶっ(≧3≦)
あはは!i-237
モチオ兄さんにポヨンポヨ~ンされてる!
ぜひ私にもポヨンさせて下さい♪
でもちゃんと腹筋使って起きられるチャコ君のポヨンは
ただのポヨンじゃないようですね~。
最後の写真はノックアウトされてのびてるのかな?i-278

↓だ・だ・だ・断捨離~(゜□゜;
最近さんかくやには恐怖の呪文になっています。
捨てると新しいモノが増えるんです・・・i-241
No title
ママちゃん写真の腕もバツグ~ンv-392
こんな瞬間、中々撮れませんよね~!!

どちらもポヨポヨ系だから、アンヨがめり込むことっていったら…v-398
まさに、ドツボですね~v-426
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコのお腹はポヨンポヨ~ンで
触るとホント気持ちいいのよ~^^
同じ物を同じだけ食べてるのに
兄弟全く肉の付き方が違うのが
不思議だよね~^^;

断然もーたん優勢です!笑
本気のバトルはかなりの迫力だよ~!
あまりスゴイと止めに入る事もあるくらい・・・^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
もーたん、かなりの強さで
威厳を保っていますよ~^^
負けた事は一度もありません!

どんなバトルをしようとチャコは兄さん大好きで
すぐに付いて行く良くできた弟です!
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたちゃんもかなりヒト化現象が進行してますが
やっぱりうちの兄弟もヒト化が進んでますかね?
私もよくウッカリヒトと見間違えて
用事を頼んでしまいたくなります!笑

兄さんは強いですよ~!
我家で一番強いです・・・^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコのポヨンポヨンは軟らかくて気持ち良いよ~笑
とはいうものの自分のお腹も相当な軟らかさかも・・・^^;

兄さんスイッチ入ると凄い迫力で強い強い!!!
睨まれて動けなくなってるチャコが可哀相になる時もあるけど
悲壮な叫びが聞こえない限りは
バトルは止めないことにしてるよ~^^
うちは男同士だからいいけど
タマちゃんは、妹達だから思いっきりバトルするには
力の差がありすぎちゃうもんね^^;


tennjanさん☆
おっはよ~♪
どうぞどうぞ~好きなだけポヨンポヨンしてくださいな~^^

兄さんスイッチ入ると凄いでしょ^^;
もぉ~強い強い!
我家で一番強いお方だからね~
誰もこの方には逆らえないのよ!笑

tennjanさんに惚れ直していただけて嬉しいわ~♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
兄さんの決め台詞の時は
チャコはノビちゃってます!笑
スイッチ入っちゃったら後は兄さんの独擅場・・・^^;

要らない物と要る者の線引きって
なかなかできないよね!
思い入れがあったりもったいないって思ったり・・・
結局、もう少し置いておこうってなっちゃう^^;
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
もったんはチャコのお腹にしか手をのせないけど
チャコは私のお腹でフミフミするのよ!
それって私のお腹が軟らかいってことだよね~笑

もったんの目の鋭さとバトルの強さは
ケンシロウ並みかな?笑
スイッチが入った時は見ていて
ハラハラすることがあるけど
兄さんも深追いする方ではないので
じっと見守ってます^^
桃さん☆
おっはよ~♪
テンちゃんも桃しゃんのお腹でフミフミするの?
チャコも私のお腹でフミフミしてるんだよ~!
フミフミされるのは嬉しいんだけど
「お腹が軟らかいですよ!」って
言われてるみたいな気分になちゃうのよね^^;

もったんが桃しゃんのお腹のポヨンポヨン度を
測定しに行くそうです!笑
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
貴重なお昼休みに沢山のコメントありがとうございました^^
こちらで、まとめてお返事させてもらいますね!

無理やりでも箱に入りたいニャンズの気持ちは
私にも計り知れませんよ~^^;

花を乗せたもったん、そういえばポケモンにそんな感じのキャラいたかも・・笑

フテ寝、微笑んでご覧になっていただけて光栄です

大規模修繕工事!!長いんですよ!!!
これからベランダ日和の季節になっていくというのに
洗濯物も思うように干せないようです;;
ガーデンテーブルお揃でしたか~!^^
これ、昔はよく活用したんですけどね~
最近は、開かれる事もなく・・・
お別れしてきました~;;
ユニクロのボーダーありますよ~
奥様とお揃だったなんて嬉しいな~♪
部屋着はほとんどユニクロです^^;
もんさん☆
おっはよ~♪
くるみちゃんのポヨンポヨンは
可愛いもんですよ~^^;
寝ているお腹がスッキリしてたもの~
チャコは寝るとだら~んと横にお肉が・・・
でも、くるみちゃんとは似ているところが
沢山あって嬉しいな~
可愛い妹♪チャコがデレデレで喜びそう^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
お~!ブログ復活待ってたよ~☆
ふく村さんが繁盛するのは凄く嬉しいことだけど
斗夢ちんのブログ見れないのはちょっと淋しかったよ~;;

ポヨンポヨン触ってみてもらいたいよ~!
ホント気持ち良いんだから!笑
うちの兄さんにはないからトムくんにもないかな?^^

↓そうなの!もうすぐベランダ出られなくなっちゃうんだよ~
シートみたいなので建物覆われちゃうの;;
ふく村さんのファッションショーはベランダが最適だったんだけどね~!
早く終ってもらいたいよ~!
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
チャコのお腹を見れば誰でもポヨンポヨンしたくなりますよ~笑
さんかくやさんにも是非ポヨンポヨン試してもらいたいわ~^^

確かに見た目(触ってもですが^^;)ポヨンポヨンなお腹なのに
腹筋力は素晴らしい☆
日ごろから腹筋使ってスコ座りしてるせいかもしれませんね~笑
最後の写真はノックアウトでのびてます^^;

『断捨離』・・・この呪文にかかったら貴方もきっと捨てたくなる・・・
そしてまた・・・買いたくなる・・・笑
ホント!うちもいつまでたってもスッキリしないんですよ^^;
dollyさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただいて嬉しいです^^
腕がいいなんてどうしましょ!
意外にうちのコンデジ性能いいのかしら?笑

兄さん見た目ポヨン型なんですが、毛並みがモッフリなだけで
中身細いんですよ~^^
無駄な肉は一切ついていない羨ましい体型してます!笑

管理者のみに表示