2009/06/20

いたずら姉さん

DSCF5935.jpg
な、なにするんですか???









DSCF5939.jpg
みやこねいさん!いいかげんにしてください






ほんとは、ちょっと満足気

DSCF5947.jpg
てへ



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

オチャチョ | Comments(8)
Comment
No title
チャコタンおはよ~v-10
 >なにするんですか???
って言いながら嫌がってるようには
見えないよんv-398

王様にみえるi-198
でも、最後の写真は女の子i-198

No title
こんにちは~
チャコくん、可愛い!!
なんだかピエロみたいですね^m^
No title
なんだか今日のチャコたんは
雰囲気がちがーーう!!
ちょっとゴージャスでおねえチック~

頭に乗せてもイヤイヤしないなんて
お帽子も行けちゃうかもね♪
No title
おはよ~きゃー可愛いじゃないの~チャコちゃんそんな嫌がったように見えないわよ。
それとも眠かった?
でもこれなら結構コスプレできそう(笑)

うちのタマもつけてるカツラもいけちゃうかも~アフロヘアーとかイヒヒヒ。
そんな姿も見てみたい。
あーもったんはどうなのかしら?
最後のショット凄く可愛くて似合ってるよ♪♪
桃さん☆
そうなの!
あまり嫌がってなかったみたい^^
ちょっと女の子ぽく見えるでしょ?笑
もんさん☆
そっかぁ!ピエロね!
お茶目なチャコにはピエロぴったりかも!笑
ミユキさん☆
うふ!ゴージャス?
ちょっと女の子っぽく見えるでしょ~^^
頭に乗せるくらいは、嫌がらないんだけど
帽子はどうだろう。。。
オブくんのように可愛く被ってくれると
嬉しいんだけど^^
ちかさん☆
頭に何か乗せるのはあまり嫌がらないのよ~!
タマちゃんのアフロは見事だからね~☆
アフロ乗せられるようになりたいわ~^^
その前に、カツラ探すのが先だよね^^;
ちかさんみたいに面白グッズ見つけられないよ~笑

管理者のみに表示