2010/08/25

ついついやってしまうこと(チャコ編)

以前、ついついやってしまうことで
もったんの鼻を見ると指を近づけたくなるという記事を書きましたが
今回は、チャコ編。。。(もったんの記事はコチラ)

もったん同様チャコの鼻を見てもついつい指を出してしまう私・・・


hsun.jpg


静かに匂いを嗅いでくるもったんとは対照的に・・・








hsun (1)

思いっきり鼻を押し付けてくるチャコ^^;

この鼻皺がたまりません!!!


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

オチャチョ | Comments(22)
Comment
No title
キャハハ♪
この手はママちゃんのかな?
うちの姉さんもよくこうやって「ブニッ!」っと
触ってます~(●´艸`)ヾ
おまけにハナクチョもほじられちゃうの(*^o^*)
ちゅちゅはねぇねには逆らえないんです・・・笑

1枚目と2枚目・・・笑
同じ仔とは思えないね♪
おっはよ~~ん
あるある
それぞれ個性があるんですよね~
茶々は軽めです・・
でも
全員が指をだすと近寄ってきて
匂いを嗅ぎますよね~
なぜなんだろうって思いますよね。
No title
チャコたんたら(≡^∇^≡)
こんな子、初めてみましたよ~^^
にゃんこで違うものですねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
や~ん♡
鼻を押し付けてくるなんて、可愛過ぎる~(≧∇≦*)
うちは空介が指に顔をこすりつけてきます♪
びぃ先生は普通に匂い嗅ぐだけで、
てこちゃんはホントにちょっとだけしか反応しません。
みんにゃ違うよね~☆
チャコたん、鼻皺ほんとにキュート♡
No title
あはは(笑)
桃しゃん、ツボに入ってしまったww
お、チャコタン編かぁって読んでたら
萌えポイントの鼻シワが・・・v-10

やばい、今度は押しつけるに想像が広がった(笑)
いやぁ、かわいすぎる~

因みにぽぅはもーちゃん派です!
一つ違う所は、匂った後に必ずくしゃみをする!笑
No title
あはははは
ママちゃんさんが
チャコちゃんの鼻をほじっているように
見えてしまいました~www
2枚目可笑しいですね~
私もチャコちゃんの鼻皺が
たまりませんです~  ≧(´▽`)≦パタパタ

今日のお話長いのに読んで下さって嬉しいです♪
明日もちょっと長くなっちゃうかも・・・^^;
No title
こんちは~私も絶対指とか出しちゃうよ~。
舐める子や匂い嗅ぐ子は居るけど押しつけてくる子はいないかもーーー!!!
チャコたん可愛いね(≧∀≦)
思わず鼻の穴まで突っ込んじゃいそうな勢いだよ~(笑)
ほんとだ~可愛い鼻しわがちゃんとある!
もう一度見にいっちゃった。可愛いね。
チャコたん何か企んでるような顔してるー(^m^ )クスッ
No title
うわ~!
これもくるみと同じです(笑)
ほんと、この鼻筋がたまらないんですよね!!
それで口がイーってなったりすることもあって^m^
No title
やります!やります!
指を必ず匂いますよね!
なんででしょうか???
チャコ君は押し付けてくるんですか(驚)
うちのは恐る恐る近づいてきます。

No title
こんばんは♪
やっぱりねこちゃんに指出しちゃいますよね♪
うちのこはもったん派かな。
チャコくんのように
思いっきり押してきませんよ(笑)
はな○そが付いてたりして?
得意げに鼻を押し付けてる
チャコくんの顔が可愛いe-266
私も指さし出したら、
匂ってくれるかしら?
卯月さん☆
おっはよ~♪
ぷふっ!これは私の手だよ~
なんで猫の鼻見ると指出したくなるんだろうね~
ちゅちゅちゃんはねぇねさんには
逆らえないんだよね~^^
ハナクチョもホジホジされちゃってるんだ~笑
大人しくやらせてるちゅちゅちゃんの姿が
目に浮かぶよ~^^
鼻をプニっとした時の感触もまた
たまらなく良い感触だよね!!
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々君は軽めですか^^
それも全員の指の匂いを嗅いでるんですね~笑
匂いを嗅いでくる猫の習性も面白いですが
指を出したくなる人間の習性も
面白いですよね~^^
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたちゃんもりんちゃんも押し付けてはこないんだね~^^;
チャコはなんでも力強く押し付けてくる子で
頭突きのパワーはとにかく凄い!!
兄さんはなんでもソフトでフワッて感じなんだけどね~^^
tennjanさん☆
おっはよ~♪
そうそう!くぅちゅんに近いと思うよ~
匂いを嗅いだついでに鼻から顔をグイッと
押し付けてくるの!笑
てこりんさんはちょっとしか反応しないんだね~
なんだかてこりんさんらしいな~^^
桃さん☆
おっはよ~♪
ねっねっ!鼻皺ツボだよね~^^
にゃんで猫の鼻皺ってあんなに
可愛いんだろうね~☆
あはは!ぽぅちゃん匂いを嗅いだ後に
必ずくしゃみするんだ~可愛いね~^^
まさか、桃しゃん指に胡椒つけてないよね?笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
ははは!鼻ほじってる風だよね!笑
しかし、チャコってハナクチョついてるとこ
今まで見た事ないんだよ~!
もったんはよく付いてるんだけどね~^^;
鼻皺はポイント高いよね~♪

自伝を書いて欲しいくらい引きこまれたよ~
続きが気になって気になって・・・笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
え~!ちかさんちは5ニャンもいるのに
一人も押しつけるタイプがいないんだね~!
舐める子はタマちゃんかな?^^
あははは!確かに!!
チャコの顔、「しめしめ」って顔にも
見えるね~笑
もんさん☆
おっはよ~♪
ひゃ~これも一緒?
何から何までよく似てる兄妹だこと♪

そうそう!押し付けてきた時に
口がイーってなって牙も出ちゃったりするよ~笑
その力強さがまた可愛くてしょうがないの^^
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
もなちゃんは、兄さんと一緒で
そっと匂いを嗅ぐタイプなんですね~^^
しかし、人間はなぜ猫の鼻に
指を出したくなるんでしょうね?笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
プリン君もひめちゃんもあおいちゃんも
もったんタイプなのね~^^
あおいちゃんは、甘えん坊さんだから
押しつけてきそうな気もしたけど違ったか~^^;
もったんは、いつも涙目なのでハナクチョも付いてることがあるんだけど
チャコは今までハナクチョついてるとこ見たことないのよ~^^
No title
これ ママちゃんさんが押しつけてるんじゃなく
チャコたんが押し付けてくるんですか??w
あはw 面白いですね^^
何なんでしょうね 個性的だー^^

管理者のみに表示