2010/08/27

テイスティング

nnnoi (1)
ガジガジッ・・・・・






nnnoi (2)
この味は・・・






nnnoi (3)
にぃにの味です





解説:何故にぃにの味?とほとんどの方が疑問に思われるでしょうから
   説明させていただきます。

   この棒は兄さんが大好きなジャラシの棒で
   いつも兄さんが咥えて持ち歩いたり一人遊びしたりしているので
   棒ににぃにの味が付着していたと思われます^^;




《参考画像》

nnnoi.jpg





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
おっはよ~~ん
にゃるほど
名解説でございます。
ということは
チャコ専用棒もあるのでしょうね
一度
ママちゃんさまにその味の違いについて
詳細な解説をお願いしたいです・・・
No title
チャコたん、ガジガジ一心不乱で可愛いわ~♪
と思っていたら、
なんと!!
大好きなにぃにの味がする棒だったんだね^^
すっごく嬉しそう☆
よかったね~♪

にぃにもこのジャラシ、色合いがとっても似合っていて
さすがはにぃに、選ぶジャラシも素敵だわ~☆

にぃにのジャラシ、ガジガジしちゃって怒られなかった?
チャコたん(笑)
No title
モチオ味…想像がつかないのですが、きっとまたたび味とマグロ味と松阪牛味なんかついていそう…v-398
No title
あははは
にぃにの味ってどんな味~? (*≧m≦) 
なんかホンダシ風味っぽいです (爆 
という事は
以前もチャコちゃんは
にぃにの味を味わったことがあるんですね~ww
今度はモチオちゃんが
「チャコちゃんの味がする」って言う番ですね (笑


No title
こんにちはーそういうことなのね~もったんの匂いがたっぷりしみ込んでるってわけだ。
もったんそういえば玩具箱から出したりっとかこの前やってたもんね。
ほんとチャコたんはお兄ちゃんが大好きだねー。
もったんの味はどんな味かな??
参考画像のもったん、下はかばんを敷いてるの?
No title
そういう事だったのねww
本当に何か飲んでるのかと思ってたよん^^
で、にぃにの味はどんな味なのかな?

はっ!もしかしてもーちゃんじゃらし探してたり
するんじゃない?

いやぁ~ん、もーちゃんかわいい~♪
そっか、もーちゃんは一人で遊ぶ派だったよね^^
で、チャコタンはママちゃんと遊ぶ派ww
No title
こんばんは~♪

いや~ん(笑)
チャコくんったら、
どこまでもにぃにが大好きなんですね!
カワユイ弟だ~e-266
モチオくんの匂いは男前な香りしたかな?
私もクンクンしたい♪

もったんはオモチャよりも棒派かな?
うちのひめちゃんも棒大好きですよ♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
チャコは棒派ではなく
紐派なのでチャコ専用紐があります^^
ぷふふ!チャコ味の
詳細な解説ですか?
チョコレート味っといいたいところですが
チャコ味ちょっと独特な・・・
う~んそうですね~なかなか適切な表現が出てきません!笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
チャコ、にぃに味だから夢中になっていたのか
熱心にガジガジッしてるよ~!笑

兄さん、ジャラシの好みがとても煩くて
本当は、これよりもっと小さいモフ毛玉のが
燃えるみたいなんだよね~!
でも、最近これよりちいさいモフ毛がついてるの
何処を探してもなくてね~。。。;;

ガシガシは当然、にぃにの見てないところで
やってたのよ~!笑
dollyさん☆
おっはよ~♪
またたび味とマグロ味はすると思いますよ~!
またたびもカルカンマグロも大好きですからね~^^
しかし、松坂牛味などという高級な味は・・・
したら私が匂いを嗅ぎまくるかも!笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
ホンダシ風味!爆
コンソメやブイヨンではなく
ホンダシという和っ風~な味をチョイスしましたね?^^
そして「チャコ味がする」という続編まで
先読みされてしまうと
作成しないわけには・・・笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
お互い毛繕いで味を知り尽くしているから
オモチャを舐めると味がわかるんじゃないかな~^^
さすがに、私は匂いを嗅ぐだけで
舐めた事はないけど(笑)
どんな味してるんだろうね~!

もったんの乗ってるのはみやこ姉の鞄だよ~^^
よくみやこ姉の鞄やバックの上に寝てるの!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
ストローで何か飲んでるようにも
見えるんだね~!
桃しゃんに言われて気付いた!笑

もったんはターちゃんに遊んでもらうのが
一番好きなのよ~^^
ママちゃんとみやこ姉さんの遊び方では満足できないらしく
だったら一人遊びのが・・・って感じなの^^;
チャコは遊ばせてくれれば誰でもOK^^
でも、一番楽しそうに遊んでるのは、やっぱりターちゃんなんだけどね!
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
昨日はお忙しかったのに
コメントありがと~☆

もったんの匂い男前の香~♪
私には、男前のいい匂いがするんだけど
今度やまりんごさんにもテイスティングしていただかなきゃね!笑

ひめちゃんは、棒が好きなんだね~
もったんもジャラシの棒を咥えて歩くの好きだよ~!笑
オモチャにはあんまり興味をしめさないの^^;

管理者のみに表示