2010/08/30

ココにいるはず

台所の隙間をじーーっと覗き込むモチオチャ。。。


mstr.jpg
チャコくん!しっかり見張ってる?
ハイです!






mstr (1)
よそ見してたら捕まえられないぞ!
ずっと見てたけど出てこないですよ






mstr (4)
にぃにホントにそこに虫さんがいるですか?
いるよ!さっきココに入っていったんだから






mstr (3)
チャコには見えませんでしたけど
えっ・・・チャコくん見えなかったの?





mstr (2)
にぃに、ホントに見たですか?
見たと思うんだけど・・・

ちょっと自信を無くしかけた兄さんでしたが
この後もしばらくここから動きませんでした^^;

しかし・・・どんな虫がいたんだろう・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(15)
Comment
No title
ちゃこたんも右手が上ですね~^^
まん前を陣取る兄さんに胸キュンですv-238
どんな虫だったのか、気になるところですね。(そわそわ)
No title
いやん、この光景先日うちでもありましたよww
で、実際いたのよーーi-282
夏のあの虫が・・・・
はずかしい話なんだけど、桃しゃん、あの虫を見ると
泣いてしまうぐらいダメでね^^;旦那がいてよかった^^
今年はテンがいるからホウ酸団子置かなかったから・・・

で、ママちゃんの所は結果いなかったのかな?
いないでほしいよね~

クッションに寄り添うチャコタンかわいい~
3年目にしてですか・・・そんな事もあるんだ^^
夕焼けに富士山、ステキ~いい事ありそう♪
No title
どんな虫がいたのかなー・・・{{ (>_<) }}
もし出て来たらどうなったのかなー(o><)o ひぃ~~

にぃに、ちゃんとじっと待ってるところが偉い!!
でもそれにちゃんと付き合ってるチャコたんも偉いね♪

できることなら見ないで欲しいし、そもそもいないで欲しいね。
虫(?)さん。。。笑!!
おっはよ~~ん
どんな虫だろう~
まさかあの黒褐色のものでは
ないですよね~

去年、小ネズミをつかまえたんです。
私は寝ていてみていませんが、
にいちゃんとかあちゃんで
大騒ぎだったらしいです。

チャコちゃんの腕組み
茶々もしていたかな?
今度、意識しておこう・・
No title
あははは
チャコちゃん全然見張る気いみたい~(笑
え~どんな虫なの~?
モチオちゃんがこれだけ気合いをいれて
見張っているなら
すごい大物かもしれませんよ~ ||/( ̄ロ ̄;)\|| まじ~~?

ウチもマンションの6Fなのに 
ベランダに小さいゲジゲジが出没するんです~^^;
でもあの動きがももにはたまらnyaいようで
私が止めるのも聞かず 我を忘れて追いかけてます (大汗)
No title
いや~ん。そんな隙間に虫ってまさか黒いあの大きな虫じゃないよね???
昔ポットの吹き出し口から小さいのが飛び出して来た時はもう腰抜かしそうになったよー(大汗)

もったんちょっと自信なくなっちゃって(笑)
ほんとに見たのかな?
そんな風に待ち構えてたら虫さんも気になって出てこれないかもねプププ~
チャコたんのその手の組み方いいよねーそれ好きだわ。
No title
虫…何か気になりますねe-330
去年、あの黒い虫が外出中に出たらしく、
帰宅したら、無残な姿で横たわっていましたe-350
たぶん、うちのプリンくんが食べたのかな?
この時期、虫さんはお気をつけください。

きっとチャコくん見えなかったって言ってるし、
モチオくんの気のせいということにしておきましょう!!
モチオくん!見間違いだよ~!
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたりんちゃんと一緒でしょ~^^
お隣に並ばせてもらいたかったな~笑

なんの虫かとうとうわからなかったけど
兄さんの集中っぷりは凄かったですよ~^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
えーー!!
桃しゃんちは目撃しちゃったんだねー!
私もあの虫はダメ・・・
旦那様がいるときで良かったね~^^;
うちも前に出た時に、ほう酸団子みたいなの置いたよ!
いたずらされないか心配だったんだけど
モチオチャは興味をしめさなかったから良かったけどね
それ以来見なくなったよ^^

この時は、私には何がいたかわからなかったんだけど
兄さんは、しとめちゃうから怖いんだよね~^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
出てきちゃったら兄さんがしとめちゃうのよ~^^;
兄さん、虫見つけるとやる気満々だからね!
前に、朝起きたらGが半分になってて
ビックリしたよ~^^;
偶然かもしれないけどこないだチャコも蚊をしとめていたのよ!!
じっと見つめているから何かと思ったら
半分潰れた蚊がチャコの手元に・・・。
兄弟揃って名ハンターです!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
えええ!!!
茶々くんは子ネズミを!!
それは、驚きますよね~
私も大騒ぎになると思います^^;
騒ぎを知らずに寝ていた誤主人様もスゴイ!笑

この時はどうも、黒褐色のものではなかったらしいのですが
兄さんも見つけるとしとめちゃうんですよ~^^;

茶々君もチャコみたいに腕組みしてますか?^^
今度見た時は、写真撮っておいてくださいね♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
兄さん、虫に対する気合の入れようが
ハンパじゃなく、大小問わず
かなり集中して追い詰めるのよ~^^;
この時は、結局見つからず終いだったみたいだけどね!笑

キャーッ!ももちゃんちはゲジゲジ出たの?
足が沢山ついてる虫は大の苦手なのよ~^^;
そうそう!止めてもきかないよね!!
うちの兄さんもグイグイいっちゃうもの;;
ちかさん☆
おっはよ~♪
Gではなかったみたいだよ~^^;
えーっ!
ポットの噴出し口から飛び出してきたの?
それは腰抜かすほどビックリだわ!!!
悲鳴あげちゃうね^^;

しかし、虫に対する集中力にはビックリするよ~
しばらくして台所に用事があって電気つけたら
2ニャン同じ体勢でスタンバってて
君達まだいたんだ!!って笑っちゃったよ~^^
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
プリン君も!!
うちの兄さんも以前、夜中にGを見つけて
しとめたらしく、朝半分だけ落ちてるの見た時は
気絶しそうだったよ~^^;
半分ってことは半分食べちゃったの???みたいな
慌てて、ほう酸団子のようなものを買ってきて
置いておいたらそれ以来見なくなったよ^^

この時も、結局わからず終いだったけど
気のせいならいいんだけどね~^^;
No title
あはは^^
結局 どんな虫だったんでしょう
しかしなぁ
ウチの殿は… 虫関係まったくダメw
隠れちゃいますから^^w
小っちゃなクモが現れても 避難しちゃいますw

管理者のみに表示