2010/09/20

気を抜きすぎて

ブログお休み中のお話し。。。

お休み中は、あまり写真も撮らずにいたのでモチオ兄さんもかなり気を抜いていました^^;


rlx (1)


滅多にみせないレアショット、兄さんのおっびろげ~~(笑)
(これでも、兄さんにとっては思いっきり全開なんですよ^^;)



rlx (3)
んっ・・・






rlx (2)
撮った?


勿論記事にさせてもらいますよ


「穴があったら入りたい!」
と思っているのかいないのか・・・

rlx.jpg
・・・





※今日はこれからお墓参りに出かけて、明日も朝からバタバタしてしまうので
コメント欄は閉じさせていただきますね^^;


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ