2010/09/21

通行人待ち

ベランダの外の足場を工事の作業員さんが通っていくことに興味津々な兄さん。。。


mtsi.jpg
あっ!工事のお兄さんだ





mtsi (1)
あ~行っちゃったよ~





mtsi (2)
また通るかな?(わくわく)


(しかし、この時ちょうどお昼で工事のお兄さん方も休憩に・・・^^;)








あらっ!兄さん随分だらけちゃいましたね。。。


mtsi (3)
待ちくたびれた

とはいうものの、こんな風に余裕な見物ぶりを見せているのは
作業員さんがちょっと遠くに見える時だけ^^;
すぐ、側にいる時は、テーブルの下から慎重に様子を窺っているんですよ~笑


毎日、いろんな音や作業員の方の声が賑やかで
モチオチャも日中落ち着かない日々を過ごしています。。。

特に予告もなしに窓の外を作業員の方が通るのには
かなり焦るし落ち着きません
うかつにダラダラと転がってられませんからね

当初心配していたビビリなこのお方も、工事の音には少ぉ~しだけ慣れてきましが、


gkrx.jpg
チャコもあそこを歩きたいです!

作業員の方が足場を走りぬけていく時やベランダの中に入っている時には
かなりビビッて狭い隠れ場所に逃げていきジッと気配を消しています

今日は、いよいよベランダのウッドデッキが撤去処分されてしまいます

立会いやら何やらで一日落ち着かないので
皆様のところへも応援のみで失礼させていただきます。

コメント欄もお休みさせていただきますね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ