2010/09/17

ヒモ好きにはたまらない

hzts (3)
あっ!!!






hzts (2)
大きなヒモです







20100911-185219-64013200.gif
工事のロープがブ~ラブラ





hzts (1)
つかまえたいですっ


ブラブラする工事用ロープにめっちゃ食いつくチャコ氏!
ヒモ好きには、たまらないシチュエーションだけど
あのロープで遊ぶのはちょっと。。。





hzts.jpg
ヒモには、無関心な兄・・・





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(19)
Comment
No title
そうよ!チャコちゃん!!
あの紐は一見楽しそうに見えるけど
と~っても恐いところなのよ( =①ω①=)

冒険だけはやめてね
ママちゃんに紐遊びしてもらっちゃう?
うん、それが一番いいと思うわヾ(^ω^*)
No title
おはよ~
ブラブラ揺れてたんだ~
それはヒモ好きにはたまらないよねww
ヒモ好きに場所や種類なんて関係ないもん^^

でもチャコタンあれはつかまえちゃダメよ~
見るだけにしといてね!
もーちゃん居心地よさそう^^ものすごくフィット
してる感じww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~~ん
たまりませんね~
いつものベランダまで行きたいですよね~
お兄さんが無関心???
謎が・・・

たしかに洗濯物が
ちょい不自由になりますね。

でも
しばらく工事監督を
楽しめそうですね・・
No title
チャコたん!
すっごいお目目がキラキラしてるけど・・・

危ないからね~!!
あの紐は「見て」遊ぶブラブラ紐なんだよ~(笑)

にぃにが興味なくてよかった^^
2にゃん結束するとあの紐でもつかまえちゃいそうな気がしちゃう♪
No title
あははは
ちゃこちゃんにはたまらnyaいよね~^^
ブランブランヒモがあっちにこっちに
動いているんだもの~ww
もちおちゃんは分かっているみたいですよ~@@
「あんなものには興味ないさ」って
おちりで言ってます(笑

おぉママちゃんに言われるまで
「未知との遭遇」忘れてましたよ@@
それはかなり必死な形相で(笑)
もちおちゃんを引き戻していたんですね~
でも足場に乗られたらって思うと・・・
イヤーーー 怖くて考えたくないー!┗(|||`□´|||;;)┛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ、紐がユラユラ~っと!
チャコくん夢中ですね、真剣なお顔が可愛い~(^^)

そしてチャコくんとは対照的に
ちっとも興味のなさそうなモチオくんが…(笑)
気がついていないのかな?
卯月さん☆
おっはよ~♪
ホント!冒険だけはやめてもらいたいよ^^;
最近、恐ろしくてベランダには出せないの
足場やらネットやら・・・
興味をひくものが沢山あってね~
今まで出してあげてたのに急に出られなくなって
兄さんが毎日文句言ってるのよ^^;
桃しゃん☆
おっはよ~♪
そのとおり!!
ヒモの種類や場所は問わず!笑
もぉ~お目目ランランで狙っちゃってね~^^;
恐ろしくて、窓開けられないよ!
最近、ベランダは立ち入り禁止区域にしちゃったから
出入りに気を使うのよ。。。

もーたん気持ち良さそうにフィットしてるでしょ!笑
8:28の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こんな巨大なヒモでも反応しちゃうよ~^^
もぉ~お目目ランランだもの!!
外に出られない分ロープ見て
楽しんでくれるといいんだけど
残念なことにロープは一日で撤去されちゃたよ~^^;
もったんなんかベランダに出られないもんだから
毎日、文句たらたらでねぇ~
気の毒だけど危なくて出せないよ~!
茶々さん☆
おっはよ~♪
今ベランダには興味をそそる
楽しい(危険な)物が沢山!!笑
特に兄さんは、お外好きなので
出たくて出たくて・・・
ベランダに出るチャンスを虎視眈々と狙ってます^^;
監督で我慢してくれるといいんですけどね~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
あんなところでブラブラされたら
ヒモ好きさんはジッとしてられないよね~笑
兄さんが気付かなくて良かったよ~
チャコは黙ってみてるけど
兄さんだったら「出せ!出せ!」煩いからね~^^;
最近、ベランダ禁断症状が出てて
何度も催促にくるのが可哀相なのよ~;;
flowerさん☆
おっはよ~♪
もぉ~たまらnyaい!たまらnyaい!
窓にかじりついて見てたもの!笑
しかし、こればっかりは危なくて
「近くに行って遊んでおいで~」なんて言えないからね^^;
しばらくは、お預け状態で可哀相だけど
ベランダに出られない生活も慣れてもらわないとね。。。;;

「未知との遭遇」観てくれてて良かった~笑
13:42の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
むふふ!鍵コメさんのおうちにも
ヒモ好きさんがいたんだね~^^
窓の外のコレ見たらチャコと一緒に
喜んでくれそうだね~♪

チャコのぽっこりお腹はフワフワ&ぽにょんぽにょんで
とっても気持ち良いのよ~笑
もんさん☆
おっはよ~♪
ヒモ大好きなチャコは見逃さなかったんだけど
兄さんは完璧に見逃してるね!笑
しかし、兄さんが見つけちゃうと
お外に出せ出せコールが始まっちゃうから
気付いてくれなくて良かったよ~^^;
ようやくお外が気持ち良い季節になったのに
お外大好き兄さんにベランダ立ち入り禁止は
本当に気の毒なんだけど仕方ないね~;;
No title
わはは!もちおさん、悟りを開いている感が・・・。
ちゃこたん、窓にごっつーんしないでね。(こたろうは閉まっている窓に飛び掛ったことがあります。)
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さん悟りを開いてるならカッチョイイんだけど
ただ、気付いてないだけかと・・・笑
早く悟りを開いてくれるといいんだけど
毎日文句タラタラ言ってるよ~^^;

え~こたちゃんもやったの?
チャコも窓に思いっきり鼻から突っ込んで
スゴイ音がしてビックリしたことあるよ~笑
No title
あははw 気になりますね ひも♪
それも ブラブラしてちゃあね^^w
にぃには興味ないんですねぇ
小っちゃぃ事は! 気にしないんですね?^^w
ヒモ ぶらぶらは
ウチのちぃは オィラとか嫁さんが人為的にやると
興味示さないのですが
何らかで そんなのがあると
くいつきますねーw

管理者のみに表示