2010/09/23

パワーストーン

モチオチャ家は、今パワーストーンブーム

pws
なんだコレ?






pws (1)
良い匂いもしないし・・・






pws (2)
面白くもなし


モチオ兄さんには必要ないよね^^;



pws (3)
みやこ姉さん用

pws (5)
ターちゃん用

pws (4)
ママちゃん用

名前と誕生日から、それぞれに合った天然石を使って作っていただいたのですが
石の意味を調べると、自分に足りないところ、求めていることなど
なかなか良いとこ衝いてるな~って驚いちゃいました!!

これでパワーアップできるかな~

なんて・・・石の力だけ頼っても願いが叶うわけはなく
何事もまずは本人の努力次第ですけどね。。。

気持ちにパワーが漲ってきます



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(14)
Comment
No title
ママちゃんおはよ~パワーストーンに嵌まってるんだね。
私、中学校の時、そういう石をお守りにしていろいろ願いを込めてたことあったよ。
ママちゃん用だけあれ?二つもあるぞ~(笑)
その黒っぽい石は何て石なのかな?
もったんは石には興味無さそうだね~プププ
気持ちも大きいからこれでパワーアップ期待出来るかもしれないよ!いいねー。

ママちゃん首心配ありがとう。首はだいぶましだけどなんだかダルさが取れなくってさっき栄養ドリンク飲んだ(笑)
おっはよ~~~ん
大阪は雷雨で竜巻警報です。風が冷たく感じます
やっと秋らしくなりそう。

おや~~~
高価な特注パワーストーンですね。
なんでママちゃんのが二つも?
謎が深まる大事件?

パワーストーン実は
私も持ってるんですよ~
安いけどメノウの物と水晶のものこれを
つけると確かに幸せになれます。

みなさまに幸せを!

あれ~
モチオチャ兄弟のは?そうか
謎が解けた! もう一つは2つに分解して
全員に!

パパさんのが・・・・

No title
パワーストーンいいなぁ~☆
お守り的に身につけられるものって、すごく嬉しいよね☆
昔妹がパワーストーンのお店でバイトしてたことがあって、私もいまだにたくさん持ってます。(ほとんどは人にあげちゃったんだけど)

もーたんは興味なさそうだけど(笑)

きっとみんなパワーアップだよ~☆
信じる気持ちがあったら努力もできるもんね♡
No title
パワーストーンは、持ってないな~!
でも、皆さん結構つけてますよね~!!
最近は、ピアス以外のアクセサリーはつけないし…!
でも、キレイで素敵ですね♪
No title
こんにちは♪

わ~ステキなパワーストーンe-420
あっ。ママちゃんさんのは二つあるのね!
パパさんのはないのかな?(笑)
やまりんごも一つ持ってますよー♪安物だけど(笑)
石の意味とか関係なしに、見た目が可愛かったので
買いましたよー

↓チャコくんピーピーなのねー
ストレスだろうな。
あまり、続くようであれば、
病院へ行って相談したほうがいいかも…。
ストレスで血便になることもあるので、
チャコくんが心配だー!!
早く、工事が終って、チャコくんが快適に暮らせますように…e-420
No title
御心配お掛けしてごめんなさい
ポチ逃げです^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
パワーストーン少し前に兄のうちで流行り始めて
うちに飛び火したんだよ~笑
ちかさんも石をお守りにしていたんだね~^^
そうそう!まずは気持ちから入らないとね!!
つけているとなんとなく気分が違うよ~☆
黒く見える石は赤茶色をしていて
レッドルチルクォーツって石なんだよ!
基礎体力UPとか活力になるらしい☆^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日は各地で大荒れでしたね^^;
今日もなんか寒いくらいで
着るもので悩みます。。。

ご主人様もパワーストーンお持ちでしたか^^
むふふ^^ご主人様が実証済みということは
期待が持てるかな~♪
私のが二つあるのは、ちょっと遠近法で分かりづらくなっていますが
上に写っている方の石のサイズが大きくて重かったので
仕事にもしていかれるように姉さん達と同じ小さい石のサイズで
もう一つ作っていただいたからなんですよ~^^;
パパのはありません!笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
tennjanさんの妹さんがバイトされていたことが
あるんだね~^^
自然光に照らされた時に見せる輝きを見ると
神秘的でほんとに力がありそうな気がするよね~☆
お守り代わりにつけていると
安心できるような・・・^^
なんか不思議な感じがするよ~☆
dollyさん☆
おっはよ~♪
私も普段腕に何かつけるのが苦手で
時計も仕事以外はしないっくらいなんですよ~^^;
しかし、なんとなくパワーが欲しい今日この頃
外出する時だけですが、つけるようにしています^^
光があたるととても綺麗ですよ~☆
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
私のはサイズ違いで仕事用と普段用と
二個あるのよ~^^
パパのはありません!笑
やまりんごさんも持ってるんだね~♪
うちのもとってもリーズナブルだったのよ!

チャコのピーピーは1回で治まったので
ホッとしたよ~^^
ご心配いただいてありがとう☆
今日から2~3日またベランダ周辺の作業で
騒がしくなるのよ~;;
flowerさん☆
おっはよ~♪
ここちゃんが大変な時に
応援ありがとう☆
ここちゃん大丈夫だったか心配だったけど
落ち着いてきたようで安心したよ~^^
お大事にしてね☆
No title
こんなにキレイな上に、パワーアップできるなんて
一石二鳥ですね♪
どの配色も美しくて思わず見入ってしまいました^^
こたまるさん☆
こんばんは~♪
パワーアップしてくれるといいな~^^なんて
思っちゃってるんだけどね~
兄さんに「ふん!」なんて通り過ぎられると
なんだか効果が・・・笑
光にあたるともっと綺麗なのよ!!

管理者のみに表示