2010/09/24

場所を選んでください

djkd
にぃに待ってください!!ココでプロレスごっこはちょっと・・・
何?






djkd (1)
落ちたら危ないですよ
ふん弱虫め!






djkd (2)
弱虫・・・






djkd (3)
チャコは弱虫なんかじゃないです




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
おっはよ~~~ん
え~~~
チャコちゃんが弱虫だって?
違うよね
無駄な争いはしない
真の勇者なんだよね~
No title
おはよ~
うむぅ・・・確かにそこでは狭いような気もするが・・
もーちゃん的には場所は関係ないって感じかな?ww
チャコタンは冷静に横に置いてあるものが落ちたら
ダメだと思ったのよね^^
もーちゃんも実はそう思ったんでしょ?
だって、チラっと見てるしww

↓パワーストーン素敵~私も好きで自分で作ったり
しますよ♪
そうそう自分の努力次第なんだけどあると違うよん☆
No title
チャコたん、弱虫なんかじゃないよ~^^
優しいんだよね~♡
優しい男が一番強い男なんだよ~。
にぃにもホントはきっと分かってると思うよ☆
チャコたんが可愛いからちょっとからかってるだけだからね~♪
No title
こんちは~うわ~最初のショット迫力あるわ~
もったんかっこいいね~チャコたん必死な顔してる。
まって~ってそんな顔だもんね。

場所??ん?って思ったらなんとそこは危ない場所だったー。
そりゃ~チャコたん落ちたら大変だもんね。
もったんも素直にやめてくれるところが優しいわ~。
うんうんチャコたんは弱虫なんかじゃないよ~
ちょっと拗ねた顔がまたいいね♪
No title
キャハハ
1枚目のチャコちゃんの顔 可愛い~♪
盛り上がると何処でも
プロレスになっちゃうのね~^^
う~ん 確かにその場所は
チャコちゃんには不利かも^^;
状況を考えたんだよね~、チャコちゃん

下の記事のパワーストーン!
私も最近欲しいな~って思っていただけに
興味があったのです^^
とってもイイ感じ♪

昨日は御心配をお掛けしてしまって
ごめんなさい~
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
野良ネコの縄張り争いや、サカリのころの喧嘩だったらデスマッチですからやっちゃうかもですが…!
仲良し兄弟のじゃれあいは、平和で安全第一ですもんね~、チャコちゃん!!
お兄ちゃんへの愛ともとれる優しさに、ジーンときたりして…!!
強い男は、優しさも持っているんだよね~v-392
茶々さん☆
こんばんは~♪
「真の勇者」なんておっしゃっていただけたので
チャコが得意顔で喜んでますよ~^^

今日もモチオチャ家地方は雨が降ったり止んだり
もう半袖では寒いくらいの気温になりましたよ~
明日もお天気悪そうです!
茶々君地方もお天気悪かったのかな?
桃しゃん☆
こんばんは~♪
ホントた!隣に積んであるものも落ちそうだね!
自分達が乗っている場所からも落ちそうなのよ~笑

うわ~桃しゃん自分でパワーストーンのブスレット作られたの?
スゴイな~☆
パパさんもすごくお器用だけど桃しゃんもなんだね~!
やっぱりあると違うかな~♪
期待しちゃお!笑
tennjanさん☆
こんばんは~♪
そうそう!優しい男が強い男なのよね!!
にぃにもね~場所を考えずに戦いを挑んじゃうから・・・
もう少し場所を選んでくれるといいんだけどね~笑
びぃ先生のように大人~なお兄さんを見習ってもらいたいよ~^^;
tennjanさんのお褒めの言葉で
チャコもビビリを克服してくれるかな~☆
ちかさん☆
こんばんは~♪
パッと見、勇者モチオって感じなんだけど
場所が場所だからね~^^;
こんなとこで取っ組み合いをやられたら
恐ろしい結末になちゃうよね~!!
兄さんがあっさり諦めてくれたのは
カメラで撮ってたからなんだよ~笑
flowerさん☆
こんばんは~♪
チャコも冷静に自分の置かれた状況を判断して
必死で止めてるところが笑えるよね~笑
兄さんが、止めたのはカメラのせいだけどね^^;

flowerさんもパワーストーン気になってたの?
石の意味を調べるとなかなか面白いよ~^^
単純だから付けているとその気になっちゃうのよ!笑
ここちゃん、落ち着いてるかな?
早く良くなるように祈ってるよ☆
鍵コメさん☆
こんばんは~♪
その通り!この「ねこきも」のオマケがある場所は
デンジャラスなPCラックの上だよ~笑
こんなところで取っ組み合いされたら
たまらないでしょ~^^;
兄さんも場所を選んでくれないとね~笑
兄思いのチャコに感謝しないとね☆
dollyさん☆
こんばんは~♪
確かに!平和で安全が一番^^
兄さんももう少し場所を選んでくれると
いいんだけどね~!

兄さんのことを思いやっているのか
はたまた自分の身の危険を感じただけなのか・・・笑
チャコが止めたのは正解だよね☆

管理者のみに表示