2010/09/26

哀愁

ベランダに出られなくなってから1週間。。。

astn (1)
にぃに・・・






astn (2)
お外に出られなくて寂しそうです






astn (3)
早く工事が終るといいですね!にぃに。。。
うん。。。






astn.jpg
背中に漂う哀愁




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
おっはよ~ん(*^o^*)
お外に出られなくなってだいぶたつもんね・・・
そろそろ出たい気持ちがかなり高まってくるよね・・・(´‐ω‐)=з

チャコちゃんはにぃにの気持ちがわかるだけに
そっと寄り添っているのね♥

まだ春は遠いから・・・
これからも二人で工夫して楽しみを見つけてね
ハーネス着用ってのはどう?
あっ、あんまり好みじゃなかったよね・・・

↓もう♪
二人とも可愛い寝姿だこと
モータン首大丈夫?
チャコたんサービスショットありがとうo(*^▽^*)o♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~~ん
すっかり秋めいて
私も2度寝してしまいました~

ちょっとお外の空気が
吸えないのが残念ですが、
きれいになるので少し我慢ですよね。

あたらしい遊び方を
工夫して乗り切りましょう~


PS:太極拳応援ありがとうございました。
無事終了しました~~~
No title
大好きなベランダに出れなくて
かわいそうなモチオちゃんとチャコちゃん。。。
今日はお天気で
外が気持ちがイイのにね
チャコちゃん落ち込むにぃにのことを
心配して気にかけているのね~ (´▽`)
背中に漂う哀愁。。。
きっとにぃにの頭の中には
楽しかったベランダでの日向ぼっこや
覗きのことが。。。 (爆

No title
チャコたんの、にぃにを思い遣る気持ちがきゅ~んときちゃう♡
ほんとにね~・・・
長い間ベランダに出られないの、淋しいよね~~(T T)
早く工事が終わるといいね!!

仕方ないからその間は何かにぃにとチャコたんがワクワクするような新しい遊び見つけなくっちゃね♪

PS:にぃにって背中が物語る男だよね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もちおさん、ベランダ大好きなんですね。
最後のショット、魅力的過ぎますっ!
兄にゃんFANにはたまらないです^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
卯月さん、お忙しい中ありがと~^^
外が気持ち良い季節になってきたのがわかるらしく
最近、兄さんがやたら外に出たがってね~
見ていて可哀相なくらいなのよ・・・;;
なので昨日は使ったよ~ハーネス!笑
その様子は今日の記事でご覧下さいませ^^

もーたんの寝方、人間だったら間違いなく
寝違えちゃいそうだよね~^^;
体が柔らかい猫はどんな枕でも
へっちゃらなんだね~笑
8:55の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
お忙しい中ありがと~^^
ほんと今の時期が一番外が気持ち良いのに
可哀相なのよ・・・
そうそう!表の方もちょこっと出られるんだけど
今、表の方も足場を組み始めてるから
日中はでられないんだよ~;;
夕方とか少し出してあげるけどね^^
昨日は、久々にベランダに出たんだよ~
その様子は今日の記事でね^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
一度知ってしまった楽しい事が
できなくなるのって辛いですよね~^^;
そして、外が気持ち良い季節だということも
わかるらしく兄さんの外に出たい病が
再発しちゃって大変なんですよ~!
なので昨日はひっさびさにベランダにでましたよ~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
昨日は晴れて気持ちよかったね~^^
なのでひっさびさに出してあげたのよ!笑
その様子は今日の記事でご覧くださいませ^^

にぃにの頭の中は、
ドキドキする覗きのこと
ワクワクする覗きのこと
楽しかった覗きのことで
大半しめられてます!爆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
チャコはホントに兄さん思いで
寄り添う姿は見ていてとっても
気持ちが温かくなるのよ~^^
昨日は、天気が良くて工事もお休みだったから
久々に出ちゃったよ~♪
その様子は今日の記事でね^^

むふふ^^兄さん背中で物語る男でしょ!笑
16:30の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
大変な時にありがと~^^
今まで毎日のように出ていたベランダに
まったく出られなくなると
やっぱりストレスになりそうだよね~^^;
いつも心配していただいてありがとう☆
昨日は天気もいいし工事も休みだったので
ひっさびさに出ちゃったのよ~♪
その様子は今日の記事でご覧くださいませ☆

兄さんの背中、思わず後ろから抱きしめたくなっちゃうよね~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さんは「ベランダ命」な男ですからね~笑
「天気もいいのになんで出さないんだ!!」って
感じに催促してくるのよ~^^;
昨日は、あまりの催促に
出してあげちゃいましたよ~笑
兄にゃんFAN☆にゃんて嬉しい響きでしょ♪

管理者のみに表示