2009/06/23

ごもっとも

DSCF5576.jpg
うっ!これはちょっと・・・












DSCF5570.jpg
窓掃除した方がいいと思うよ


ごもっともですが。。。

先週、一時的にですが窓まで吹きつけるほど凄い雨が何度も降りました。
梅雨だし、またいつそんな雨が降るかもしれないし・・・
兄さん!梅雨明けまで待つというのは・・・ダメ?ですよね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオ | Comments(12)
Comment
No title
ウキャv-10もーちゃんこんちゃ~♪
今日はお目目がくりんくりんだじょv-344
ママちゃん指摘されちゃったねw
私も前にぽぅに片付け指摘されちゃいましたが^^;

もーちゃん、チェック厳しいなぁ(笑)
うちきたら、もっとチェック入るだろうなぁ^^;

※ こちらも昨夜突然暴風雨が~
No title
モチオくんのチェックがはいってしまわれましたか~?^^;
う~ん、なかなか厳しい~!

窓掃除ってほんとタイミングが難しいですよね!
雨だったり風が強いとすぐに汚れてしまうんですもの(T_T)
こんなお天気なのでうちも窓掃除していません~(言い訳?)
No title
そうそう、窓辺の撮影は
ちょっと使えない写真があったりすることも・・・。
だけど、お天気が良くないとなかなか
する気が起こらないですよね~
ましてや、冬なんて!!

もったんも窓掃除のときには
お手伝いするのかなぁ?
むむむっ
うちは砂埃がすごいので天気が悪いと窓イチコロです。i-241
なので毎日見なかった事にしてるのですが・・・i-229
モチオ君チェックが入ったら、更にびっくりお顔で
即刻掃除指導が入るだろうな~。i-182

梅雨明けまで見なかった事にしたいけど・・・
やっぱりダメですかね?モチオ様~!i-101i-191
No title
さすがモチオ兄さん。
細かいところもよく見てらっしゃる。
でも見逃して欲しい!
窓掃除はわりと重労働・・・。
うぅダメかな。
No title
おはよ~もったんったら綺麗好きなのねーーちょっとくらいの汚れそんな指摘しなくってもー。
梅雨を待ってって方法いいかもしれないわ~(≧∇≦)ノ彡
ママちゃんさんとこはいつも綺麗だな~って思ってるんだから。
綺麗好きのもったんが居るから余計なのかな~ウフフ
うちも指摘されそうで怖いです。
今日はこっちはずっと天気が悪いみたいよ~
桃さん☆
ぶふ!ぽぅちゃんもチェック厳しいもんね~笑
モチオ兄さんは、お外関係が厳しいのよ~!
外で遊べない時は、窓際で外見てることが多いから
窓が汚れていると視界が悪いからね。。。
といっても、兄さんには申し訳ないけど
梅雨の間はやらないつもりi-278
もんさん☆
そう!タイミングがね~!
昨日は、窓掃除日和だったけど
今朝は、また吹きかけるほど
スゴイ雨が降ってるんですよ~!
昨日掃除しなくて正解だったわ~^^
なぁんて言っても結局、梅雨明けまでやる気ないんだけど。。。笑
ミユキさん☆
冬の窓掃除も辛いのよね~!
昨日は、久々にいいお天気だったものの
仕事から帰って窓掃除をする気力はなく。。。
今朝、また大雨なので昨日やっても無駄だったな~
なんてそんなことを思いつつ梅雨明けまでこのままだと思います^^;
もったんは、窓掃除の時は部屋の中から監視員として
活躍してくれますよ~^^
さんかくやさん☆
せっかく掃除をしても、砂埃の後に雨だと
がっかりしてしまいますよね~^^;
うちの前も、工事の後が広ーーーーーい
更地になっていて風が吹くと砂埃で大変です;;
それに加えて雨続きじゃ、やっても無駄ですよね~!
と窓掃除をしない宣言をしておけば
度々でてくるであろう汚れた窓はスルーしていただけるかしら・・・てへ!
nanaoさん☆
モチオ兄さんに指摘されたものの
梅雨明けまでやる気は全くなし!笑
これは、窓掃除しない宣言と受け取っていただければ
幸いで御座います。。。
とはいうものの、お外を眺めるのが大好きな兄さんの
視界が悪いのは気の毒だと思ってるんですけどね^^;
ちかさん☆
いや~!この窓が物語っているように
綺麗じゃないのよ~!
写真ではバレてないんだね~むふふ!
昨日は、いい天気で窓掃除日和だったんだけど
やる気も起きず。。。
今朝、また大雨でやっても無駄だったけどね!
と言い訳しつつ梅雨明けまでやらないつもり^^;
汚い窓が度々でてきてもスルーしてね~笑

管理者のみに表示