2010/10/13

かくれんぼ

krnc (3)
ぷぷ!ボク何処に隠れてるかわかる?



















krnc (2)
へへっ!クロ猫カーの中だよ~!!





krnc (1)
それにしてもチャコくん、何やてるんだろ?





keck.jpg
ふふっ!早く探しにこないかな~

兄さん、窓から顔を出してたら、すぐ見つかっちゃうと思いますよ



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(20)
Comment
No title
おっはよ~(´V`)♪
ちゅちゅのことでご心配をおかけしましたが
昨日からとっても元気になってきました
点滴も注射も今日で終わると思います
お薬はしばらく続くでしょうけど(=・ω・=)にゃ~

ママちゃん達のお祈りが届きました
ありがとうございます(^―^)

モータン見えてる!
これじゃすぐに見つかっちゃうよ
この宅急便ボックス、誰がへこませたのかな~(^―^)

↓リードをつけてのお散歩はチャコちゃんがリードね・・・ってダジャレ・・・(´‐ω‐)
No title
もちおさん、このまま眠ってしまいそうな・・・(笑)
こんなヤマトの配送さんがいたら、速攻スカウトしますっ!(何の?)
おっはよ~~ん
もったん今日はヤマト号で
かくれんぼですね!
どのお写真も
決まっています~~~~

アップする写真とボツ写真の比率は
どれくらいになるんですか?

最近ボツが多いです・・・・
No title
もーちゃん、面白すぎ!!!

遠くを見たり、眉間に皺を寄せてたり、
最後の横目なんかネコとは思えない~
すごく良い瞬間の撮影も羨ましいです。

それにしても猫さんのブログでヤマト号を良く見かけるのですが、これって猫さんはとっても好きなんですか?
人気猫おもちゃなんですか?

どこで手に入るかも知らない私ですが・・・
No title
今回はチャコタンが鬼役ねww
おぉ、かわいいお手手がひょいって出てる~~
美味しそう(笑)ぶふっ

チャコタン、これはラッキーだよね~
だって、もーちゃん隠れてないもん(笑)
見えてるもん(笑)

でも、桃しゃんの予想→チャコタン寝てるww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは事故車?(爆
かなり気にいっていたんですね~ww
フロントガラスもなくなっているし プー!(*≧m≦)=3
モチオちゃんのマルンとしたお目目が可愛い~^^
お手手も出して待っているのに
チャコちゃんはどうしちゃったの~?
あ~ これはもう廃車だと思っているのね(笑

今朝はチャコちゃんからコメントをもらっちゃった^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう♪
大変!車が事故車になってる!(笑)
上に乗って破壊したのはどっちの配達員だ!?i-278
隠れてるモチオ君可愛いですね~i-175
チャコ君はちゃんと見つけられたかな?
まさか見つけられない振りして上にどっかり乗ったりしてないよね~?i-230

今日来たクロネコさんモチオ君が配達員だったら良かったのにな~i-237
No title
モチオくん、おっちゃめ~♪
でも最後の1枚は、寝ちゃいそうなお顔・・・
昔よくいたよね、そういう子(笑)

このヤマト号、欲しいんだけど、
我が家は狭いので置くスペースがにゃい(T_T)
関係ないけど、クー太の名前考えた時
夫が考えたのが「ヤマト」だった(笑)
卯月さん☆
こんばんは~♪
ちゅちゅちゃんが元気になって良かった~^^
モチオチャも一緒に喜んでるよ~!

この車をここまでへこませたのは
チャコだと思うよ~^^;
チャコは中より上に乗るほうが好きだったからね!
さすがにここまで、へこむと乗らなくなったけど!笑

リードでリード!!笑
あははは!卯月さん、おやじギャグ入っちゃってるよ~!
こたまるさん☆
こんばんは~♪
ぷふっ!こたまるさん、スカウトしてして~^^
兄さん張り切って配送しに行っちゃうよ☆
助手席のチャコもおまけにスカウトしていただけると
ありがたいですっ!!笑
茶々さん☆
こんばんは~♪
一度の撮影で沢山撮ることもありますが
普段から枚数をそんなに撮らないので
結構、ボツ率低いと思いますよ!
何枚か撮って、全部使うこともあります。
撮影自体も一日に一度くらいなんですよ^^;
ご主人様は、ボツが多いという事は
沢山撮られているのかな?
Anneさん☆
こんばんは~♪
ヤマト号、お友達にいただいた物なんだけど
クロネコの宅配便を扱っているお店で
買えるみたいですよ!
組み立ても面白いので是非、試してくださいな^^
ニャンコはダンボール好きなので
みんにゃに人気なんでしょうね♪
もう2年、使っているので大分
年季が入っているでしょ?笑
桃しゃん☆
こんばんは~♪
ぷぷぷ!桃しゃんま~るいお手手
美味しそうでしょ~^^
私もついついパクパクしちゃうのよ~!笑

あははは!予想どおり!!!
チャコは別室でお昼寝中だったよ~^^;
11:17の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
ヤマト号、いろんなブログさんで見かけるよね~^^
うちのは2年前にお友達にいただいたんだけど
その頃からよく目にしていてスゴク欲しかったから
めっちゃ嬉しかったよ~♪

あはは!今度は「家政婦は見た!」で
記事作らなきゃね^^
事件性が全くないんだけどいいかしら?笑
flowerさん☆
こんばんは~♪
やっぱり男子が2名だと
すぐに事故車になっちゃうよ~^^;
また重たい誰かさんが中より屋根に乗るのが
好きなもんで、屋根がもたないのよね~!
屋根を強化しようかな・・・なんて
思っているうちにすでにこんな状態で・・・^^;
白シャツさんがいたら補強してもらえるんだけどね~笑
出張工事していただきたいわ~^^
15:38の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
そうだった!!鍵コメさんちも
うち同様、事故車になってるよね~笑
中は結構ガムテで補強したんだけど
なにせ、重たいチャコ氏が
屋根好きときてるもんで、すぐに凹んじゃうんだよね~^^;

あらあら^^可愛いコメントだ~!
嬉しいな~♪
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
勿論、重量級のチャコ配送員が
屋根を陥没させたのよ~^^;
さすがにここまで凹んでしまったら
上に乗るのを躊躇うようになったんですよ~!笑
今更だろうって感じですが。。。

えっ!今日さんかくやさんのお家に行った配送員は
兄さんではありませんでしたか^^;
次回は兄さんを行かせます!
(いつからヤマト配送センターになったんだ!笑)
MIHOさん☆
こんばんは~♪
いたいた!まさに兄さんがそんな子で
このまま気持ちよ~くzzz!笑

うちも狭いのに、ダンボール好きな
兄弟のためにヤマト号意外にも大小4つの
ダンボールを常備してるよ~^^;
その代わり可愛い猫ベッドとか一切ないんだけどね!笑

クー太くん、ヤマト君だったかもしれないんだね~^^

管理者のみに表示