2010/10/12

久々のベランダですること

昨日のモチオチャ家地方はカラッと晴天

修繕工事もお休みだったので、ひっさしぶりにベランダに出してあげました

hcbcb (1)
にぃに!




hcbcb (2)
チャコくん、やっと出てきたか!




hcbcb (3)
にぃに、ずっとソコから動きませんね
兄さんは、ココが好きなの
(固まって動けないとは言えない^^;)




hcbcb (4)
久しぶりのベランダは気持ちいいですね
ズルズルズル・・・




hcbcb (5)
にぃに・・・




hcbcb (6)
ずるずる這ってまで覗きって・・・
・・・




hcbcb (7)
てへっ





《工事の進行状態チェック》

hcbcb.jpg
名誉挽回中!





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございますっ^^
ベランダ散歩を満喫中ですね。
固まり歩きのもちおさんもラブリーですv-10
チャコタンは肝が据わってるなぁ~。(感心)
おっはよ~~ん
やっと
秋らしいお天気ですね。
たまにとっても暑かったり
寒かったりもしますが・・・
でも
お外は気持ちよくなりました。

これで、PC君が回復してくれれば
もうゆうことなしですのにね。
リカバリーも試されたのですか?

今日も大阪
爽やかな天気になりそうです。
No title
昨日はお天気も良かったし、我が家も圭佑とお散歩に行きました。

もーちゃんの姿は圭佑と一緒!!!
思わず笑っちゃいました。腰を落としたまま這う姿もそうなんですよ。

もーちゃんにちょっと親近感!!!
No title
おはよ~PCまだ不調なんですね><
せっかく改善されたとこなのに・・・

もーちゃん、覗きはやめられないって感じかな(笑)
なんか今ベランダではチャコタンの方がお兄ちゃん
のようにしっかりしてるよねww
チャコタンかっこいい~
ふふ、でももーちゃんもなかなかやるじゃん♪
ハーネスつけてるから少々お顔だしても大丈夫かな^^
そこで脱いじゃダメよ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャハハハ
にぃに 待ってました~wwww
固まって動けないはずなのに
しっかり覗いてる~  ヾ(≧▽≦)ノ
>ずるずる這ってまで覗きって (爆
あわてて工事の進行をチェックしているモチオちゃん~
そうそう
ここはしっかり名誉挽回しnyaくては!^^;
No title
こんばんは♪
工事がお休みだとホッとしますよねぇ~
静寂って素晴らしい!
モチオくん、固まっちゃってたけど(笑)
てへっが可愛い!!(*^_^*)
チャコタンは全然平気なのね~
お外の空気吸ってリフレッシュ出来たかな?
寒くなる前にお外を満喫したいよね^^
貞子~!(笑)
久々の晴天で良かったですね~♪
相変わらず動けないモチオ兄さんが、貞子してでも
のぞきにいそしむのは兄としてどうかと・・・(笑)
ハーネスのモチオ君はちょこんとした感じになってキュートですねi-175

CPU使用率が100%から下がらない状況が続くと
強制的にシャットダウンする事がありますよ。
何か疑う所があって気になりましたらHPのメアドまでお気軽に♪
8:10の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
鍵コメさんお疲れさま~☆
いつも仕事が早いよね~^^
まだ、続きがあるんだね!
頑張ってね!!

もったん、床と同化しちゃってるでしょ~笑
まだハーネス着けると
起き上がれないんだよね~^^;
チャコはへっぴりごしながら
歩けるようになって良かったよ^^
鍵コメさんのところはどうだろうね?
楽しみだな~♪
こたまるさん☆
おっはよ~♪
久しぶりに出られたから
嬉しかったみたいよ~^^
兄さん、ずるずる這ってるもんだから
ハーネスのお腹の部分が
汚れちゃってね~!
もういい加減、シャキッとしてくれても
いいと思うんだけど・・・^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
昨日も茶々君地方は晴天でしたたか^^
モチオチャ家地方は昨日も今日も雲ってます!
日曜は、ベランダ日和で
気持ち良さそうに楽しんでましたよ~♪

PCリカバリーはまだしていないんです。
大きなデータをバックアップして削除することは
考えているんですけどね。。。
初期化となるとちょっと勇気が・・・^^;
ご心配いただいてありがとうございます☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
圭佑君もお散歩行ったんですね~!
日曜はお散歩日和だったものね^^
むふふ!兄さんと同じように
腰がひけちゃってたんだね~
圭佑君の姿が目に浮かぶ~^^
兄さんもチャコが来る前は外に
連れて行ったこともあるんですよ~
チャコが来てからは外には連れて行かなくなりましたけどね。
桃さん☆
おっはよ~♪
そうなの;;また不調なのよ!
といっても今回はフリーズだけで
動いてさえいれば、何も問題ないんだけどね^^;
フリーズの回数がハンパじゃないのよ;;

チャコは結構ハーネス着けてても
歩けるようになったからね~^^
もーたんは、全く慣れなくて・・・
それでいて覗きだけはしっかり!笑

そうそう!フェンスの前で脱がれたら大変だよね~^^;
12:01の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
久々にこのスタイルだよ~笑
チャコは結構慣れたんだけど
もったんがね~動けなくなっちゃうんだよね^^;
たまにしか着けないからだろうけど
もう少しシャンとしてもらいたいよ~!

やっぱり感じるものがあるんだね~☆
ホントに嬉しいよ~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
ぷぷっ!
この記事はflowerさんのためにといっても
過言ではないかな!笑
兄さんの覗き久々にお見せすることができたよ~!
今更的に、工事のチェックをしてる兄さんを
チャコが冷ややかに見つめていたのは
言うまでもありません・・・笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
日曜日は工事がお休みだから静かだよね~
MIHOさんちのまわりも工事のお休みは日曜だけかな?
うちの工事は土曜もやってるから
週に一日だけ束の間の静寂がおとずれるのよ~☆
人の目を気にせず安心していられるのって
ほんと嬉しいよ~♪
もーたんもチャコも一日のんびりだら~んとしてたのよ^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
まったくうちの貞子にも呆れますよ!笑
ベランダで貞子になられると
ハーネスが擦れちゃってね~;;
もったんのハーネスだけ薄汚れてます^^;
そんな状態でも覗きだけはしたいようで・・・笑
兄さんも好きですよね~!

PCの件、ありがとうございます☆
とりあえず容量の多いデータをバックアップして
削除してみようと思います!
つまずいたら遠慮なくメールさせてもらいますね^^

管理者のみに表示