2010/10/14

一枚の写真 1

新シリーズ!「一枚の写真」 (別名:手抜きシリーズ^^;)


《隠しごと》


imnss.jpg
にぃに、チャコに何か隠し事してませんか?
ドキッ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一枚の写真 | Comments(16)
Comment
おっはよ~~~ん
大阪しばらく気持ちのいい秋晴れが
続きそうです。昨日は暑かったけど・・・

おや~?

何をお隠しなられたのでしょうか?
とっても
気になります。
チャコの好物を一人占め?
No title
うんうん、これは隠し事してる顔ですね。

赤ちゃんだったら「オムツにうんちしてる最中」って顔に似てる感じも・・・

いつも味のある表情するなあ・・・

圭佑も大人になってきたらそんな表情になってくるかしら・・・
No title
チャコタン、侮れないですね。
・・・もしかして、へそくり?(笑)
No title
チャコタンはにぃにの事よくわかってますねぇww
もーちゃん、バレないように動かなきゃ!!
チャコタンの観察力は思ってる以上に長けてますぞ!
目を細めてる時は、もうバレてる(笑)
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママちゃんのセリフで
そう見えるから可笑しい~ww
そして何を隠したかを
想像しちゃうんですよ^^
にぃにの手元を見てみたい~(切望)

PCの調子はどうですか?
イマイチなのかな^^;

No title
モータン、後ろでチャコちゃんが
疑いの眼差しでみてるわよ~(●´艸`)ヾ

何かまずいことしちゃったのかな?
中々チャコ刑事は鋭そうよ!
早く言っちゃった方がいいかも・・・

その前にちゅちゅにだけそ~っと
教えてくれニャイかしら(=・ω・=)にゃ~ byちゅちゅ
No title
モチオくんの「ドキッ」な表情とチャコタンの
「じとーー」なお顔、まさにまさに!だぁ(笑)
手抜きとおっしゃいますけど、1枚の写真で
これぞブログ!的なUPってなかなか・・・
ママちゃん、さすがです!
シリーズ楽しみにしちゃおっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さん☆
おっはよ~♪
モチオチャ家地方も日中暑い日が続いてますよ~!
出かける時の服装に悩みます^^;

兄さん、いかにも何か隠してそうですが
何を隠してるのでしょうか・・・
果たして隠し通せるのか・・・
兄さん危うし!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
あははは!赤ちゃんだったらオムツに・・・
そうそう!こんな表情してますよね~笑

圭佑君も表情豊かだと思いますよ~
洗濯機の上であんなに楽しそうな表情するんだもの^^
にゃんこはずっと見ていても飽きないですよね~♪
こたまるさん☆
おっはよ~♪

チャコの目からは逃れられませんよ! by チャコ
こっそりオモチャの裏にカリカリをね・・・
こたまるさんも、侮れませんね! by モチオ

桃さん☆
おっはよ~♪
ぽけ~っとしてそうで
なかなか鋭い弟でしょ~笑
常に兄さんのこと観察してるからね!
あははは!目を細めた時は・・・
そうそう!あの細い目に
ママちゃんもやられちゃってます!^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
flowerさんは兄さんの手元に何を想像されたのかな?
きっと想像どおりのものを
手にしていると思うよ~笑

PCは、良いときと悪い時があって
昨日の朝は、調子悪かったのよ~;;
今朝は、立ち上がりから順調です^^
ご心配いただきありがと~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
おとぼけなチャコ刑事
なかなか鋭くコロンボのようなのよ!笑
兄さんの疑惑は逃さない!!
果たして何を隠しているのか・・・

後で、ちゅちゅちゃんだけにこっそり教えるね!
チャコ君にはナイショだよ!! by モチオ
MIHOさん☆
おっはよ~♪
ドキッとジトーーッが良い味出してるでしょ?
しかし、にゃんずの表情はなんでこんなに
面白いんだろうね~!
一日中見ていても飽きないよね^^
PC不調による苦肉の策の手抜きシリーズを
こんなに褒めていただけるなんて
嬉しいな~~~♪
これで堂々と手抜きができる~笑
MIHOさんありがと~☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
兄さんのドキッは何かを隠している証拠だよね!笑
チャコはいつも兄さんの行動を気にして
注目してるから、チャコに隠し事はできないだろうね~^^;
チャコのこの目つき大好きなの^^
目つきを悪くしてる時って
たまらなく可愛いんだもの~(親バカ全開)

管理者のみに表示