2009/06/25

梅雨の晴れ間

昨日は、朝は大雨でしたが
午後にはカラッと雨も上がりお日様も顔を出しました
モチオチャ兄弟は、待ってましたとばかりにベランダで日光浴

もったん気持ち良さそうだね~

DSCF6289.jpg
うん!気持ちいいよ~





チャコたんも気持ち良いですか~?


DSCF6299.jpg
ハ~イです


チャコたん、そのお返事の仕方はどうでしょうか。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(6)
Comment
No title
ふふi-185気持ち良さそうだね~~
こちらも昨日は似たようなお天気でしたよ。
今日も快晴で梅雨はいずこへ~~~

もーちゃん良かったね~焼きすぎちゃダメよん(笑)
あーダメだ。これ以上もーちゃんを見てたら、
仕事になんな~い!
チャコタン、チャコタンすんごい格好だね(笑)
右手は?あれ\(◎o◎)/!
No title
おはよ~昨日の朝は雨だったんだね~
そういえばこっち前の週間予報では雨が続くって言ってたのに結局晴ればっかり。
どうなってるんだろう。ほんとに梅雨かしら???
もったんお日様浴びて気持ち良さそうだね
チャコちゃん今日はえらい大胆な格好。
大事な部分が丸見えですわよ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
No title
スコ的お返事のしかたかなぁ?
お手手は体を支えるので忙しいから
代わりにアンヨでお返事したのね☆

もったん、お日様にあたって、
毛っけはフワフワ~♪

仙台は、3日連続で夏日になりそう・・・。
桃さん☆
時間的にお昼休みに遊びに来てくれたのかしら?
こんな、のんびりだら~りな姿を見ちゃったら
お休みモードから仕事モードに切り替われないよね~
昨日は、仕事休みで天気も良かったから
一日中、ベランダとポーチの往復で終った感じ~^^;
ちかさん☆
梅雨といっても雨少ないよね~!
モチオチャには有難いことなんだけど。。。
もぉ~最近、家にいるとお外の催促で
部屋でのんびりさせてもらえないのよ~;;
なので、ネットでちょっとしたアイテムを購入
乞うご期待!(って期待するのは私よね^^;)
ミユキさん☆
そうか!お手手は体を支えてるから
あげられないわよね~^^;

オブくん地方、ちょっと前まで寒いくらいだったのに
3日連続で夏日なの~?
やっぱり雨は降らないのかな?
もったんは晴れだとお外に出たい催促も
ハンパじゃなくて休みでも部屋でのんびりさせてもらえないのよ・・・;;

管理者のみに表示