2010/10/29

お子ちゃま座り

チャコは、膝の上でよくこんな風に座っています。。。


《上から見た図》

ocmdk.jpg




《横から見た図》

ocmdk (1)


人間の子供みたいな座り方をしてます



ocmdk (2)
ママちゃん

こんな風に見上げられると可愛くて可愛くて(親バカ)食べちゃいたくなります!
(実際、頭をアムアムしちゃってます!笑)


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
No title
やるやる~♪
私もこの座りかたがだ~いすき(*^o^*)
こ~んなお顔で見上げられたら
思いっきりアムアムしちゃう!!

ちゅちゅはお外を見るときも
この向きで抱っこされてるの(^―^)
まわりがよく見えて楽しいみたい
おっはよ~~~ん
チャコちゃん
かしこいお座りですね。
入学式の一年生の弟みたい!
お兄ちゃんは前で
一人すわりかな?

やっぱりママちゃんさまですね!
キュウトですよ。
No title
これこれ!私も大好きです。
そのままキスしたくなっちゃうって言うかかぶりつきたくなっちゃいます。

圭佑と毛色も似てるからチャコちゃんと重なっちゃう。
伸びた足が可愛い!!!
私はその足を手でツンツンしたり、持ち上げてにおいをかいだり・・・

暫くするとどこかに行っちゃいますけど・・・
チャコちゃん、圭佑を抱っこしに帰りたくなっちゃった!
No title
可愛い!
チャコちゃんのこのあんよ! 
可愛すぎます~≧(´▽`)≦
おこちゃま座りだぁ~^^
これはたまりません
ホントこんな風に見られたら
もうこれ以上細くできないくらい
目と目がくっついちゃいますね~ww
子供たちが膝の上に乗っていた頃を思い出して
すごくジ~~~ンときましたぁ (T_T)
むふふ♪
お座りしたまま一緒にいてくれるんですね~i-237
可愛いな~i-175
安定感バツグンのチャコ君ならではですね!
うちは膝はどっしりで安定感バツグンなんですが・・・
秘書を拉致って同じように膝にお座りさせても
すぐに降りちゃいますi-241
もしや頭アムアムするのがいけないのかっ?(←やってる)

↓上段の引出し確かめたらモフ毛100%のおされ服が見つからず
にょきっとモフ茸が生えました(・ω・`)
湿気がいけないのかしら~(笑)
No title
きゃ~~~~!!
可愛い!可愛い!v-343
皆さまおっしゃってるけど、このアンヨがたまりませーん(萌)
また見上げるお顔が、もう!もう!(撃沈)
昨日私のブログに「可愛い後ろ姿、食べちゃいたくなる」って
コメント下さったけど、まさに食べちゃってるんですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
やっぱり!ちゅちゅちゃんもやってる?^^
お外を見るときに、お子ちゃま座りしてるなんて
ほんと小さい子供みたいだね~♪
この座り方してると絶対アムアムしたくなるよね!笑

チャコは膝の上では仰向けかこの座り方で
甘えたい時限定なのよ^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
入学式の一年生の弟!ステキな発想ですね☆
前にもったんが一人で座ってる姿を
お膝に座って見つめるチャコ
なんか、とってもじ~~んときちゃいました;;

うちの姉さん達は双子なので
入学式の日は二人いっぺんに一人座りになってしまって
お膝が寂しかったな~。。。

Anneさん☆
おっはよ~♪
圭佑くんもこの座り方ですか^^
この座り方は後姿と脳天が
たまらないのよね~♪
やっぱりみなさん食べたくなっちゃう気持ちも
一緒なんだね~^^

Anneさん、お仕事から帰って圭佑くんを
ギュっとしちゃってたんだろうな~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
揃えたあんよもお子ちゃまでしょ?^^
PCをやってる時に座ってくるんだけど
この顔で見上げられると
すぐにPCを中断して
アムアムしちゃうんだよね~笑

子供達をお膝に乗せてた頃・・・
そんな時もあったんだよね~(しみじみ)
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
お膝の安定感なら私も負けてませんよ~(すぐ競争したがる!笑)
チャコも自主的に膝に乗ってきた時は
結構、長い時間座ってるんだけど
拉致ったら一瞬で降りちゃいますよ~笑
でも、いつやってくるかわからない
その希少な感じが、大きな喜びとなるんですよね☆

あっはははは!引き出しにはモフ茸でしたか!!
見間違えてしまいました^^;
そういえば、増殖中でしたよね!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
にゃんとMIHOさんを撃沈しましたか^^
そうそう!クー太くんの後ろ姿も
可愛くて可愛くて、つい食べたくなっちゃったのは
いつも本当に食べてるからなのよ~笑

しかし、膝に乗ってくれるだけで
なんでこんなに幸せな気分にさせてくれるのか
猫の魅力ってほんとスゴイよね~☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
そうなの!妙に姿勢がいいでしょ?
猫なのに猫背じゃないんだよね!笑

チャコは、ほんとに甘えん坊なのよね^^
この顔でお願いごとなんてされたら
もぉ~言う事きなかいわけには
いかないよね~笑
チャコの言いなりになりそう^^;

管理者のみに表示