2010/11/03

モチオパワー

我家の女性陣に流行のパワーストーン。。。

mps.jpg
このちっちゃい石にパワーが入ってるのか・・・




mps (1)
そうだボクのパワーもプラスしておこう





mps (2)
じんわ~り




mps (3)
フフフ!これで最強のパワーストーンになったな!!

兄さんのパワー入り最強パワーストーンこれを身につけたら元気百倍だね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオ | Comments(14)
Comment
おはよ~~~ん
ふふふ
すごい~~~~
全国にパワースポットが数多いですが、
モチオ兄さまの、手かざし押しの入魂パワーには
負けますね。
ネットで知れ渡ると
行列ができそうですね。
今のうちに
押してもらわないと~~~
No title
モータンのパワー入りストーン欲しい!!!
招き猫ってくらいだからパワーは抜群のはずだもの。

で、モータンの招いてくれるのは???
お金?恋愛?健康?
マジでモータンの手にパワーが集まってる気がしてくる~!
私も欲しいです。お金も恋愛も健康も全部モータンお願い!!!
No title
あはははは
可愛い~~~ o(>▽<)o
モチオちゃん
本当にパワ―を入れているみたい~www
私も欲しい!
モチオちゃんのパワーが入った
このパワーストーン!!
このブレスレッドをつけたら
福がたくさんやってきそうですよ~^^
ついでに覗きもしたくなる? (笑

ここの手術に
温かいお言葉をたくさん
ありがとうございました^^

No title
もちおさんパワーが加わったら、100人力ですねv-238
あのもふもふお手手で、握手してもらいたいです(ぽ)
No title
こんばんは!
私もストーン大好きです!!!
自分の名前と生年月日からオーダーで作って貰ったのも
あるんだけど、それがモチオくんがパワーを込めてるのに
ちょっと似てる~~~
多分ローズクォーツの部分が私のは水晶が多いけど。
私のにもモチオくんパワー入れて欲しい!
家の2にゃんはかじろうとするからダメにゃの(^_^;)
No title
2枚目の写真!
なんだか顔がほっこりしてて、
ほんとにパワー注入してる感じです(^ω^)
No title
おはよ~パワーストーン嵌まってるって前に言ってたもんねー。
もったんったらその様子をこっそり見てて気にしてたんだね。
わーなんて優しいもったんなの。
自分のパワーを入れようとしてくれてるんだ。
うーーーーそんなもったんパワーの入ったストーン欲しい欲しい。
絶対良い事ありそうだよねー。
おおおお~もったんの手から何か光が見えるぞ。
ママちゃん良い事あるかも~宝くじとか買っちゃう??
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうそう!
パワースポットも話題になってますよね!
モチオチャ家も強力なパワーが
ゴロゴロ転がっているので
家にいながらにしてパワーを充電できます!笑
ご主人様のお家にも強力なパワーが
コロンコロンしてますよね~^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
モチオパワーは強力ですよ~☆
お金・恋愛・健康・・・etc
なんでもこい!!です。笑
Anneさんにもモチオパワーが
届きますように☆☆☆
Anneさんのすぐそばにいる
もっと強力な招き猫
圭佑くんのパワーにはかなわないかな・・・^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
モチオパワーの注入された
パワーストーンの威力はスゴイよ~!!
福がくるくる!!笑

あははは!
ご指摘のとおり
覗きをしたくてウズウズするという
副作用がでる可能性大です!^^;

ここちゃん無事終って良かったね☆
私も安心しましたよ~^^
こたまるさん☆
おっはよ~♪

こたまるさん、握手だけでいいのかな?
サインもしようか?
さっ、遠慮なく手を出して!  by モチオ


兄さん、こたまるさんの手にサインはしないでくださいね・・・^^;
MIHOさん☆
おっはよ~♪
同じ同じ!!
うちのパワーストーンも生年月日と
名前でオーダーしたのよ^^
一つ一つの石の意味とかみると
パワーが漲ってきそうだよね~☆
クー太くんときなこちゃんは
アグアグしちゃうんだ・・^^;
もったんは、よくパワーストーンの側に
寝ているんだよ~
自分がパワー充電してたりしてね!笑
MIHOさんにもモチオパワーが届きますように☆
ゆきさん☆
おっはよ~♪
ほっこりな顔で
じーと見つめながら
いかにもパワー注入してそうでしょ?笑
モチオ兄さんの最強のパワーで
元気になりますよ~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
チャコは見向きもしないんだけど
もったんは、この場所にくると
触りながら寝てたりするんだよ~^^
その姿が、なんだかパワーを入れてくれてるみたいなんだよね!
実際は、もったんがパワーを充電してたりして!笑
宝くじね~!モチオパワーで当たるかな!!
いつも買ったことないんだけど
今年は年末ジャンボでも買ってみようかな?^^
ちかさんにもモチオパワー届きますように☆

管理者のみに表示