2009/06/26

命中

DSCF6370.jpg
とぉーーーっ!ビシッ





DSCF6371.jpg
コラ!顔を蹴ったな





DSCF6373.jpg
あっ!やめてください!バシッ





DSCF6374.jpg
今度は、頭を殴ったなーーー
あっ!わざとじゃないですよ





DSCF6383.jpg
チャーコーくーん
に、にぃに!ごめんなさいです




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(10)
Comment
No title
わー!!見事に命中してるーv-217
なんで蹴っちゃったんだろう・・・
遊んでほしかったのかな?
チャ、チャコタン早くもーちゃんに謝って~v-363
にぃに、めちゃくちゃ怒ってるよv-12
でも、逃げる気配はなさそうだね(笑)

チャコタンの後頭部ツヤツヤだ~v-10
フフv-10かわゆいですね~
とうっ!(^^)
ありゃ、チャコ君昨日からお行儀悪いですよ~。
これはモチオ兄さんの指導を受けなければ
なりませんね!

とはいえ、このシチュエーションうちでよく見る
光景だな~。i-229
秘書がチャコ君と同じようにケリケリするので
よく社長の怒りを買っています。i-241
こんばんは~
お~!
すごい!
まともに入っていますね!
ボクシング界からお誘いが・・
でも
その前にルールを守って
仲良く遊んでくださいね。
にぃに君大人ですね~
関心しました。
No title
チャコたん、いいキックもってますね!
ジャストミーーーーーート(笑)
思わず反撃するも
攻撃の手が緩むのはおにーちゃんだからかな!?
そんなモチオくんにnanaoはマジ惚れっす!
No title
おはよ~あははっはは~ほんとに見事に命中してるじゃないの~ぷぷぷ~
運動神経はやっぱりチャコちゃんの方がいいのかしら??
もったん(笑)頑張ってー。
反撃しないで睨み作戦なんてもったんずるいわよ~ワハハハ~
今日は寝坊しちゃってーそんでもって旦那も居るのでおでかけでー。
明日またゆっくりくるね~
桃さん☆
実はコレ、どちらからともなく始まった
ケンカの最中なの。。。苦笑
寝技に持ち込んだチャコに兄さんが
何度も手を出そうとする度に
キックやパンチが決まってしまったて・・・
カメラに気付いた兄さんは、しらーっと
退場しちゃったのよ~^^;
さんかくやさん☆
海秘書もやっぱり寝技に持ち込むのかしら?
見ていて思うんですが、寝技に持ち込んだ方が
キックやパンチが的確にきまるような・・・。
逆に兄さんが寝転がっている時は
チャコの顔が情けなくなるほど
パンチが決まってるんですよ^^;
社長も、怒って海秘書に反撃したりするのかな?
こればっかりは体格に関係なく
貫禄のある方が勝ちますよね!

茶々さん☆
兄さんが反撃しようとする度に
ビシバシ決まっちゃって
兄さんの顔がどんどん怖~くなっちゃってね~。
でも、取っ組み合いになると
兄さんは、負けないんですよ~!
そろって、ボクシング界に入れようかしら。。。笑
nanaoさん☆
キックをしている時の前足が
パーになってるとこが
ちょっと弱そうでしょ?笑
やっぱり前足はグーでないとね~。。。
そこのとこ、前足至上主義会長的にはどう思われますか?
ちかさん☆
運動神経はチャコの方が良さそうだけど
チャコもたいしたことないからね~!笑
でも、ケンカは兄さんのが断然強いのよ~!
今までチャコが兄さんに勝ったことは
一度もないんだよ~^^;

タマ玉家地方も今日は晴れかな?
おでかけ楽しんできてね~♪

管理者のみに表示