2010/11/07

またですか。。。

dsbt.jpg
・・・





dsbt (1)
にぃに、ママちゃんが本に夢中になってますよ!





dsbt (2)
ふぅ~ん!いつものことでしょ・・・



大親友が貸してくれた貴志祐介の「悪の教典 上・下」
面白くてページをめくる手が止まりません!!

猫らとゴロゴロしながら読書
とっても幸せな休日

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
No title
おはようです♪
やっぱりママちゃんは読書の秋なのね^^
私は先日「読書します!」宣言をしたのに
いまだに手に取っていないや(^^ゞ
昔は母に「目が悪くなるからほどほどにしなさい」と
止められる程、読書大好き少女だったのに(笑)
しっかり目は悪くなったけど、マンガの読み過ぎもあるv-356

1枚目のチャコタンを見て思い出しけど、この前嘘ついちゃった!
きなこの瞳の色、あの写真はチャコタンと同じグリーンに
見えたけど、実はグリーンではなかったの~
黄色と薄いグリーンの間くらいかな?
チャコタンみたいに綺麗なグリーンではないのに
いい加減な私でした(^^ゞ
No title
おっはよ~(*^o^*)
おひさです~!

何々、そんなに面白い本に出会っているんですか!
それは見逃せませんね-!
早速チェックしなくてはφ(゚ω゚=)メモニャン

チャコタンはゴロゴロもいいけどママの目線が
違うところにあるのが寂しそうね
ちゅちゅも自分を見て欲しいらしくて
お手々をニュ~って伸ばしてくるのよ
おっはよ~~~ん
大阪昨日とうってかわり小雨模様の
お天気です。こういう時は
お気にいりの本で晴耕雨読
至福の時です!
幸せの週末をお過ごしください。
No title
さすがもーたんは落ち着いてますねえ。ママちゃんさんが読書の秋ってもう分かってるんだもんね。
面白い本に出会ったらもう止まりませんね。分かります。
読書の秋をゆっくり楽しんでください。

マシューストリートだけはビートルズやロックで一杯の通りでしたよ!
No title
ふふふ
ちょっと不満気なちゃこちゃんと
「あ そう」みたいなモチオちゃんww
ママちゃんの読書は
モチオチャちゃんと一緒の
幸せタイムなんですね~^^
きっと又 チャコちゃんの
頭突き攻撃が始まるのかなww

ママちゃんの面白ポーズ見たかった~(笑
撮影はつい夢中になっちゃって
手、足はあたりまでだけど
気を引くために 
頭も口も何でも使う私ですww
No title
こんにちは♪
あはは(笑)
今日も良い表情してますね^^
憎めないな~にいにの、あの表情(笑)
チャコタン、本当に
MIHOさんがおっしゃるとおり
綺麗な緑色なのね~☆
秋だけに、なにやら
物思いにふけってるかな???
ニコニコ♪
最近は、老眼が進んでしまって
(認めたくないんですけどね(笑)
本を読むのが億劫になってしまって・・・^^;
面白い本ほどワクワク
ドキドキさせてくれるものはありませんね♪
読書の秋ですね~♪
今日も、会えて良かったよお♪
No title
私も最近読書始めました!
読んでるのはミステリーばっかですが 笑
今のが読み終わったらその本探してみようかな~

それにしても写真とセリフが合いすぎです 笑
本当にそう言ってるみたい~
(本当にそう言ってるんでしょうけどね★)
No title
おはよ~悪の教典!?なんだかめっちゃ面白そうなタイトルで読みたくなるんだけどー。
またまたママちゃん嵌まってるんだね。
読みだすとやっぱり面白いから止まらないよね。
時間があっという間に過ぎたりして。
チャコたんは甘えん坊さんだから気になって仕方ないのかな(笑)
って読んでる時に邪魔してるのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

ママちゃん人には見せれない凄い格好してるんだプププ~どんなのだろ~ってそれはブログには載せれないんだよね(笑)(^m^ )クスッ
MIHOさん☆
おっはよ~♪
MIHOさん、お母様が目を心配されるくらい
読書大好き少女だったんだね~^^
私は、少女時代は漫画好きだったけど
本は全然読まなかったのよ^^;
長編の小説なんて読んだことなかったくらい!
高校生くらいから少しずつ本好きになって
また一時、全く読まなかったんだけど
何年か前からどっぷりと・・・
中毒のように次々読みたくなっちゃうんだよね~笑

イヤイヤ!ウソじゃないと思うよ~笑
チャコも写真によっては濃いグリーンの時もあるけど
普段は薄い黄色とグリーンの間くらいだよ^^
部屋の明るさにもよるよね!

卯月さん☆
おっはよ~♪
おかえりぃ~長距離をお一人で大変だったね~
でも、スゴイわ!!

そうそう!「悪の教典」面白いよ~!
映画化されるんじゃないかって思うくらい
早く結末が知りたくて土日で読んじゃった^^;

ちゅちゅちゃんも読書に填まっちゃうと
アピールしてくるんだね~^^
ニュ~っと伸ばしたお手手をにぎにぎしちゃいたいな~♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
大阪昨日は、小雨だったんですね!
モチオチャ家地方は午後からお日様も出て
日向ぼっこしながた読書に昼寝
のんび~り過ごしました^^
ご主人様も茶々くんとお家で
のんびりされましたか?^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
た~っぷり楽しませてもらいましたよ~^^
面白いと結末が知りたくて
なかなか止められないのよね~!
あまり夢中になっていると
いつもチャコに邪魔されちゃって
本に八つ当たりしてくるから置きっぱなしにできないんですよ~^^;

マシューストリート♪
ロック好きとしては一度は行ってみたいな~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
お察しのとおり、頭突き攻撃は
読書とセットになっております^^;
本を閉じるようにする頭突きの見事なこと!笑
一度、本を閉じてチャコの気のすむまでナデナデして
大人しくなったところを見計らって
再度本を開くんだけど、このタイミングがなかなか難しいの^^;

ぷふふ!
flowerさんも何でも使うくちなのね!爆
目線をもらうためなら
使えるものはなんでも使っちゃうよね~笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
にぃにの表情憎めないでしょ?
この表情にメロメロになってる親バカです!笑
チャコの目は光によって
濃いグリーンになったり黄色に近かったり
猫の目の色って変化があって面白いよね~^^

うっ!misyaさんも目が・・・
私もですよ~^^;
日中は平気なんだけど、夜になるとすごく見えずらいの!!
認めたくなかったんだけど
例のメガネ買っちゃいましたよ~^^;

今日も会いにきてくれてありがと!!
ボクたち嬉しいよ~ by モチオ・
チャコ
ゆきさん☆
おっはよ~♪
面白い本を見つけると嬉しいよね~^^
ミステリーは填まる!!
結末が気になって気になって・・・
止められないのよね~^^;

「悪の教典」はどのこ書店でも
人気ベスト上位に置いてあると思いますよ~^^
これは、お奨め☆

あはは!本当にそう言ってるんですよ!(ってホント?笑)
ちかさん☆
おっはよ~♪
タイトルからしてスゴイでしょ~笑
期待を裏切らない面白さ!!
書店の人気ベストで上位に並んでるだけあるよ!
面白い本を見つけると
その作家の他の本も読みたくなっちゃって
次から次へどんどん填まっちゃうんだよね~^^;

てへへ!ついつい目線をもらうために
エスカレートして色んなことしちゃうんだよね!笑
これは、絶対お見せできないわ~^^;

管理者のみに表示
« 勝負 | HOME | スイッチ »