2010/11/08

勝負

syoub.jpg
にぃに、チャコと勝負するです!
勝負って?






syoub (3)
むん





syoub (1)
どっちのお手手が逞しく見えるか勝負です!
ふ~ん見た目の勝負ね。






syoub (4)
にぃにのお手手
syoub (5)
チャコのお手手





syoub (2)
ふふっ!負ける気しないんだけど!
チャコも負ける気しないです!!
ママちゃんどっちが勝ちですか?


チャコと兄さんどっちが逞しいのかね~
どっちも逞しさとは、かけ離れているような・・・^^;

ママちゃんには、決められないな~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(24)
Comment
No title
う~ん・・・・(o ><)o決められないわ~!!
どっちもギュってしたくなっちゃうんだもの
にゅっと伸びたお手々はどちらも逞しいし凛々しいし(´V`)♪
ちゅちゅのお手々はちっちゃいから逞しいの好きよ♥

今回は引き分けってことでどうかしら?
カッコ良さは勝負がつかない永遠のテーマね♥(♡^u^♡)ノ
おっはよ~~~ん
う~~~ん
これは難しい問題です!
太極拳とボクシングの先生だったら
にぃにの勝!(よけいな力が入っていない)
居合と合気道の先生だったら
チャコちゃんの勝!(気がほとばしっている)

いつもシンクロなので
びっくりです!!
No title
この勝負ってジャンケンかと思っちゃいました。

私としてはやっぱりチャコちゃんかな!!!
だって圭佑のお手手にそっくりなんだもの。
もーたんごめん!!!
腕の縞々模様もかなり好きだから・・・
2ニャンの真剣な勝負顔もいいですねえ。
No title
う~ん・・・これは逞しいというよりも
どちらもかわいいv-10って感じかな~
そしてそして、食べちゃいたい・・・・・笑
あ、暴走してしまったわww

ということで両者引き分け~~~v(≧∇≦)v

ママちゃん、いつも気にかけて頂きありがとうございます。
完全とまではいきませんがボチボチ復活してきました^^
お見舞いのコメントありがとうございました。
桃しゃん嬉しかったよ~♪
No title
きゃ~~~決められにゃいっ!!
どっちも可愛過ぎ~~~♡
あれ?どっちが可愛いかじゃなくて、
どっちが逞しいかだっけ?
う~~~ん、どっちも一斉に食べちゃいたいです♪

おんなじ格好してるところが、さすがモチオチャブラザーズだね♡
No title
もちろん引き分けです~!!
甲乙つけがたいですわよ~♪
あぁ…願わくば、このおてて達にお顔をテシテシ、ペシペシされてみたい…(もちろん爪は格納したままでね!)

No title
すごいっ!!長さ比べしてますね~^^
ここまで同じポーズなんて、仲の良さが伺えます♪
うーん。どっちが長いか甲乙付けがたし・・・です^^
No title
おんなじポーズ、とっても可愛い♪
本当に仲良し兄弟ですね~
ふたりともとってもタクマシイオテテで
カッコイイのだ(*^^*)
どっちがタクマシイか…
う~ん、どっちも!かな(笑)

No title
こんばんにゃ♪
あはっは(笑)
可笑しい、可笑しすぎ、可愛すぎ☆
まんまるしゃんお手々に
おんなじしぐさ♪♪
にゃんでそんにゃに可愛いのお(笑)
チャコタンがちょっとだけ、ちょっとだけ逞しいかにゃ(笑)
にいに・・・ちょっとだけだからね^^
No title
今日はおそくなっちゃって~(汗

可愛い@@
これぞモチオチャちゃんのシンクロ!
むん!って出たお手手を
にぎってしたいです~^^
う~ん・・・
私にも決められnya~いww

急ぎの訪問でごめんなさい^^;
No title
こんばんにゃ♪
勝負も気になるけど、またまたシンクロしてる!
本当になんて仲良しさんなんでしょv-343
で、どっちが逞しいかの勝負だよね?
うーーん・・・逞しさではチャコタンかな。
チャコタンは大好きなにぃにを守るために、
日夜逞しさに磨きをかけてるんだもんね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
どちらも・・・なんて仰っていただけて
兄さんもチャコも喜んでるよ~^^

にゅっと伸ばした手を見ると
ついついにぎったり、ぷにゅっと
突いてみたりしちゃうよね~^^
また、感触がたまらないんだよね!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
いろんな武道の見地から判定していただいて
大変ためになります!
なるほど納得です^^

シンクロだったら二人揃って勝てますかね?^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
じゃんけんだったら、永遠におあいこかな?笑
むふふ!圭佑君似ということで
チャコ得しちゃいましたね~^^
1ポイントリードでチャコも喜んでるよ~☆
桃しゃん☆
おっはよ~♪
お~!桃しゃん!!大丈夫?

桃しゃん、食べちゃいたい?^^
まぁるいお手手を見ると
私も食べちゃいたくなるよ~笑

無理してこじられせいようにお大事にしてね☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪

tennjanさん、可愛い勝負じゃないですよ^^;
食べちゃいたいですか?少しならいいですよ・・・by チャコ


同じ様な格好してると可笑しいよね~
見つけると嬉しくなっちゃう^^
dollyさん☆
おっはよ~♪
逞しいというのは無縁のお手手ですよね~^^;

テシテシペシペシですか?
爪をしまっておいても
結構、腕力ありますが、よろしいでしょうか?笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさんも引き分けですね^^
確かに、どっちともいえないこのお手手
私にも決められませんもの・・・笑

今度はシンクロでこたりんチームと
勝負したいです! by チャコ
もんさん☆
おっはよ~♪
どっちも逞しいだなんて
モチオチャ大喜びですよ~☆

判定は引き分けですか・・・
でも、まだチャコが1ポイントリードしてるです! by チャコ
misyaさん☆
おっはよ~♪
同じ格好してるの見ると
写真を撮らずにはいられません!笑
揃ってる格好ってほんとに面白いよね^^

misyaさんもチャコにポイント入れてくれたです!!
これでチャコは2ポイントリードですよ♪ by チャコ
flowerさん☆
おっはよ~♪
昨日は遠出なさってお疲れのところを
ありがとう☆

真ん丸お手手はやっぱり握りたくなっちゃうよね!
私もすぐに握っちゃうもの!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪

やったです!!MIHOさんもチャコにポイント入れてくれたですね!!
これでチャコの勝利は間違いなしです(ルンルン)by チャコ


ぷふふ!大好きなにぃにを守るためと聞いちゃ
にぃにも黙って負けを認めるしかないかも・・・笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
どっちも美味しそうでしょ~笑
チャコなんてコロッケみたいだもんね!ぷふっ
チャコ自信ありげな感じだけあって
3ポイントもリードして
勝利をおさめたよ~☆

うわ~また出したんだね~^^
拝見するのが楽しみ♪

管理者のみに表示