2010/11/15

にぃにの作戦

nsdg.jpg
チャコくん!いい話があるんだけど
いい話ですか?




nsdg (1)
うん!兄さんの分のカリカリ少しチャコくんにあげるよ!
えっ!にぃにのカリカリ、チャコにくれるですか?




nsdg (3)
それは、とってもいい話しですけど・・・
(しめしめ乗ってきそうだぞ!カリカリでお腹を一杯にさせて
チャコくんのオヤツをボクがいただっくって作戦さ!)




nsdg (2)
けど、この話し何か匂いますね!
(マズイ!作戦に気付かれたかな・・・)




nsdg (6)
わかったですにぃにチャコを太らせて食べるつもりですね
げっ!!なんでチャコくんを・・・
(それにもう充分太ってるだろー)




nsdg (4)
ママちゃんもいつも言ってるです!
「可愛くて食べちゃいたい!」って

あっそ・・・。






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
No title
あはは♪
モータンの作戦はとんだ方向に勘違いされちゃったね(*^ヮ^*)
チャコちゃんはママちゃんが何時も言ってることを
よ~く覚えていたんだね

そうだよー!
ちゅちゅママも食べたくなっちゃう位可愛いって
思ってるもの
ガオ~ッ!!
No title
もーちゃん作戦チャコタン素直?まとも?に
とちゃったね(笑)
チャコタンを食べちゃいたいのはママちゃん
だけじゃないよ~桃しゃんも食べたいもんww

で、もーちゃん、その作戦あまり効果ないと思うよ~
ゴハンとオヤツは別腹だからねww
チャコタンだよ?絶対別腹だよ?ぶふふ(笑)
No title
チャコちゃんの後ろで何か企んでそうなもーたんの目つきが良いですね!
チャコちゃん、賢いなあ・・・気が付きましたかあ。
圭佑なんか思いっきり貰ったご飯にかぶりつきそう。

「食べちゃいたいくらい可愛い」ってホント!そうですよね。私も圭佑を抱っこしてアグアグしてます。
あちらには迷惑でしょうけど・・・

チャコちゃんも美味しそう・・・
おっはよ~~~ん
そうなんだ~~
チャコ君を太らせて
さらにおいしくするんだよね~
ママちゃんが先に味見かな?

どんなおやつをもらうのかな?
きっと
カロリーオフだな。
No title
あ~可愛い~^^
いつも「食べちゃいたい」って
聞いているのね~^^
あははは
「あっそ」のにぃにの顔~ww
もちろん!モチオちゃんだって
ママちゃんには同じくらい可愛いのです^^


ショッピングモールの戦隊ショーで
涙が出ちゃうママちゃんのお話(爆!
笑って涙が出ちゃいましたwww
でも分かる!
私もすぐに感動してしまって
すぐにメソメソ涙オバサンです(笑
No title
あ、じゃあもしかしてにぃにとママちゃんさんは「ぐる」だったの?
2人してチャコたんを太らせて・・・
え~~~~!!??(笑)

うちのてこちゃん、たしかにカリカリを食べ過ぎてオヤツのときはお腹いっぱいなことあるかも♪
それでもオヤツだったら食べちゃうからな~。
にぃに、チャコたんもオヤツはやっぱり食べちゃうと思うよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5枚目のチャコちゃの表情が!
チャコを食べるつもりですね!
(そんなぁ~)
って雰囲気がすっごい出てます(^ω^)
半開きの口から言葉が出てきそうですね★

それにしてもいつもチャコちゃんの考えることは
想像力豊かでおもしろいです*
No title
ふたたび、こんばんは♪
あっはは~この表情♪
2にゃんとも、にゃんて可愛いんでしょ^^
チャコタン!!!
最高です~にゃんともいえにゃい(笑)
見ているだけで、ほんわかです~^^
にいによりもママちゃんのほうが危険??!!
目の中にいれても可愛いよね~☆
ありがとー♪
No title
うふふ・・・モチオくん、一見ナイスな作戦だけど
敵も然るにゃんだったね(笑)
深読みしすぎ~~~v-8
それにしてもチャコタンは本当に表情豊かだなぁ~
ポーカーフェイスのモチオくんと良いコンビ♪
モチオくんの「それにもう充分太ってるだろー」に
爆笑しちゃったよー。ごめんね、チャコタン(^^ゞ
No title
おはよ~もったんの企みってか作戦可笑しいププッ ( ̄m ̄*)
で~会話と二人の表情見てると余計可愛くって。
もったんたらそんな作戦まで考えてオヤツを(笑)
でもチャコたんだってすんなり騙されないよね~。
でもちょっと勘違いしてたみたいだけど(*≧m≦*)プププw
ママちゃんが言ってる可愛くて食べちゃいたいってちゃんと信じてるんだよね~♪
ほんと目の中に入れても痛くないほどだもんね。
最後の残念そうなもったんの顔がまたいい顔してるね(*^ワ^*)
卯月さん☆
おっはよ~♪
もーたんは、ご飯のカリカリは
あまり興味がなくて、オヤツになると
チャコの分まで食べたいくらいの意欲を見せるのよ~^^;

「食べちゃいたい」ってしょっちゅう言ってるのよ~^^
そういいながら、本当に体中をアムアムしまくってます!笑
あははは!ちゅちゅママさんも?どうぞどうぞ召し上がれ♪
桃しゃん☆
おっはよ~♪
確かに!!チャコは少々カリカリを増量されたくらいじゃ
なんともないからね~^^;
桃しゃんの仰るとおり、どれだけ沢山カリカリを食べようと
オヤツもしっかりいただくタイプです!笑

桃しゃんも食べちゃいたい?
どうぞどうぞ~美味しいよ~☆笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
もーたん、企んでそうでしょ?笑
もーたんはご飯には執着しないんだけど
オヤツは大好きなの^^;

Anneさんもアグアグしてるんだね~笑
わかるわかる!!
私も、毎日アムアムしまくってるもの^^
「また始まった・・・^^;」って思ってるだろうけど
黙ってやらせてくれてるよ~笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
あははは!そのとおりです!!笑
私が先に味見をしてから
兄さんがいただきます!i-278

ひゃはは!オヤツは、カロリーオフ!笑
チャコのためにはカロリーオフが
いいんでしょうけどね~
オヤツの分はご飯のカリカリを減らして
あげてるんですよ~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ!
ちゃんと兄弟公平に同じように食べちゃってます!笑
もぉ~可愛くて我慢できないのよね~
ついついアムアム・・・笑

flowerさんも涙もろいんだよね~^^
メソメソ涙おばさん!笑
私も全く同じだよ~
さすがに戦隊ショーで泣いてるところは見られたくないけどね~笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
ふふふ!私と兄さんがグルだと見抜きましたね?
口止め料としてtennjanさんにもチャコを一口・・・笑

てこりんさんは、お腹が一杯でもオヤツを食べられるんだね~
チャコも一緒だよ~
っていうかチャコは、お腹が一杯でもご飯も食べられるだろうな~^^;
ご飯もオヤツも残したことないからね~!
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらにありがとう^^
大丈夫!!抜けないトンネルはないんだから☆
何にも勝る猫ちゃんの癒しパワーもあるしね♪
私も兄弟には、本当に言い尽くせないほどの
癒しをもらってるよ~^^
ゆきさん☆
おっはよ~♪
ほんとうに口から出てきそうでしょ?
兄弟の表情を見ていると
いつも会話が浮かんできちゃうのよ~^^
いかにも話してそうな顔してるんだもの!笑

ゆきさんにも、そう思っていただけて
嬉しいな~♪

misyaさん☆
ふたたびi-179おっはよ~♪
兄弟の表情でほんわかしていただけて
嬉しいな~^^

あはは!勿論、兄さんよりママちゃんのが
デンジャラスですよ~i-250
冗談抜きで毎日アムアム食べちゃってるからね~^^;
目の中にだってグリグリ入れられちゃう!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
実は兄さん、ご飯には執着ないから
ご飯はいくらでもチャコにあげられるのよね~^^;
しかし、オヤツになると一変して
チャコの分までいただきます!!って意欲満々!!
チャコの深読みに作戦失敗に終ったけどね~笑

チャコと兄さん、表情の変化がホント対象的なの!
兄さんは気持ちを表情に出さないタイプで
チャコは出しっぱなしのタイプなんだよね~笑


ちかさん☆
おっはよ~♪
もったんはご飯より断然オヤツだから
カリカリ少しくらいチャコにあげたって
なんともないのよ~^^;
ご飯のカリカリは途中で食べるのやめてすぐにフラフラしちゃうしね~;;
でも、オヤツを食べることには、すごく意欲的で
食べ終わるのもチャコより早くて
チャコの分を取らないように見張りが必要なくらいなの!^^;

本当に目の中に入れても痛くないくらい可愛いよね~
もったんやチャコを毎日、アムアム食べちゃってるよ~笑

管理者のみに表示