2010/11/13

素敵なプレゼント

昨日は、早朝から忙しかったものでブログをサボってしまいました^^;
遊びに来て下さった皆様すいませんm(_ _)m


ずっと仲良くしていただいているお友達「ちゅちゅルーム」の卯月さんから
とっても嬉しいプレゼントが届きました

stkp.jpg


ご実家の新潟に帰省された時のお土産と・・・

stkp (2)
美味しいお菓子♪



卯月さんの手づくりグッズ

stkp (3)
ちりめんのような生地で作られた猫ちゃんストラップ
モチオチャの首輪




stkp (1)
エプロンドレスのようなタオル
うさ耳カチュウシャ

すべて卯月さんの手づくりなんですよ~♪
スゴイでしょ~☆

モチオチャにも早速、首輪を着けてあげましたよ~^^

stkp (4)
どうかな?






stkp (5)
似合うですか?






stkp (6)
卯月さんありがとう

私も早速、うさ耳着けてみよ~♪
(えっ?うさ耳は姉さん達の?てへへ^^;私のかと思ったよ~!笑)

卯月さん、沢山の素敵なプレゼントありがと~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
ありがとうございます | Comments(21)
Comment
No title
おはようございます♪
すごいっv-12手作りなんですか!?
もちおさんも、チャコたんもとても素敵ですv-10
いつも思うのですが、なにかを身につけたもちおさん、チャコたん、ちゃんと凛々しいですよね。
モデルさん向きなのでしょうか?
うちは妹がパニくって、写真どころじゃないのですよ。
落ち着いた姿に感心しちゃいます^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~~~ん
お~~~
卯月さんからの手作りプレゼント
すごいな~~~
御実家にはなんでも自家製にしちゃう
すごい働き者のお母さまが
尊敬です
だから
卯月様も器用なんですよね。

モチオチャ仲良し兄弟にお似合いの
オリジナル首輪すごいな~
No title
みんな手作りなんて凄いね。
そんな優雅な時間を持てるなんていいなあ。圭佑を養うために毎日働いてる私には夢だな。時間できたら寝てたいしね。

2にゃんともとっても似合ってるね。手作りってやっぱりこうして猫さんがつけてるの拝見しても温かみがあるものね。

チャコちゃん、正夢になったんだねえ。良かった~。夢をみたらイメージを忘れないようにね。

2にゃんも流し台の下は興味あるんですね。ガス台の下の鍋を収納する引き出しを手前に引いたら、後ろに出来た空間に飛び込んじゃったんですよ。
2にゃんは狭いところに入っちゃっても怖がらないのかなあ。大人にゃんこだからそんなことないのかな。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ~すっご~い!!
手作りプレゼントって嬉しいですよね♪
カフェオレ柿チョコ?地元ならではのものかしら・・・
美味しそうです~

二人とも首輪とっても似合ってる!!
鈴ついてるんだ♪かわいいな~
No title
こんばんは~♪
ええええ~みんな手作りなの~!!!
びっくり、びっくり、素敵~☆
うっそお~声だしてましたよ(笑)
えへへ(笑)
似合ってますね~モチオちゃんもチャコタンも☆
うさ耳カチューシャ姿のママちゃんも
見たかったな~(笑)
卯月さんのセンスの良さが光ってますね☆
モチオチャ・・・似合いすぎでうっとりです♪
良い週末をお過ごし下さいね~♪
No title
わ~(´V`)♪
ステキに紹介して下さってありがとうです
拙い物を送りつけちゃいました

ウサ耳はねじって倒すと大人もOKです
モータンには少しきつかったかしら・・・(o ><)o

モータンもチャコちゃんも付けた姿をみせてくれて
ありがとうね(^―^)
No title
わぁ~とっても可愛い!!
みーんな手作りなんてすごいすごいv-351
ほんわか温かいグッズさん達ですね^^
モチオくんもチャコタンも、とっても似合ってる♪
カフェオレ柿チョコがすごく気になるよー
カフェオレも柿の種も大好きなんだけど(笑)
なになに、一粒で二度美味しい?
ママちゃん、感想教えてねv-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたまるさん☆
おっはよ~♪
スゴイでしょ~!!
首輪が2ニャンの雰囲気にぴったり合っていて
よく似合ってるよね~^^

りんちゃんは、パニックになっちゃうんだね
スゴイ走りを見せそうだな~^^;
モチオチャはパニックにはならないけど
兄さんは着るものは動けなくなっちゃうのよ^^;
9;29の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
そうなの!心のこもった温かプレゼントで
とっても嬉しかったよ~
モチオチャも可愛らしい雰囲気になって
色のチョイスもバッチリだよね☆

あはは!やっぱり私のうさ耳姿も
アップすればよかったかしら?笑
温かいお気遣いありがとう☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
卯月さんの作品はいつもスゴイですよね~^^
アイデアもとても素敵☆

そうそう!お母様の自家製のお話しも
スゴイな~と思いましたよ~☆
卯月さんお母様譲りで羨ましい^^

私も母に似たらもう少し・・・笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
アイデア一杯のリメイクの作品もスゴイ方なんですよ~☆
あちらこちらで手づくり作品を拝見しますが
自分で作れるってスゴイよね~
私もミシンが壊れてなかったら
挑戦してみたいんだけどね~!

圭佑くん、引き出しの後ろの隙間だったんだね~!
うちは狭いところに入っても全く怖がらないのよ^^
怖がるどころか逆に好きかも!笑
16;20の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらにありがとう^^
私も同じような気持ちの方がいると思うと
ホッと安心できるよ☆
お互い無理せずだね♪
桃しゃん☆
おっはよ~♪
手づくりの温かみがとても嬉しいよね☆
カフェオレ柿チョコは
甘いカフェオレ味のチョコが最初に口に広がって
すぐにピリッと辛い柿の種の味が・・・
この時間差攻撃が癖になりそうなお味だよ~笑

首輪似合ってるでしょ♪
鈴も可愛いよね~^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
ビックリでしょ~^^
ほんと、どれもみんな素敵で
アイデアも素晴らしいの!!
モチオチャの首輪も2ニャンの雰囲気に
よく合ってるよね☆

あははは!やっぱり私のうさ耳姿は
アップするべきだったかな~
不適切な画像が・・・って注意書き付きで!笑

misyaさんも楽しい休日をね♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
私の写真の腕が良かったら
もっと実物の素晴らしさがお伝えできるのに~!

モチオチャの首輪が2ニャンの雰囲気にピッタリで
さすがよくわかってくださってるって
とても嬉しかったよ~☆
お菓子もみんなとても美味しかったです♪
本当に素敵なプレゼントありがとう~☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
そうなの^^
とっても温かくて嬉しかったよ~
兄弟のこともよくわかってくださっていて
2にゃんの雰囲気にピッタリの首輪だよね~☆

MIHOさんカフェオレも柿の種もお好き?
それじゃ~これはたまらないよ~!
一粒で二度美味しいグ○コのような
素晴らしいお味!(ってどんな味?笑)
4:32の鍵コメさん☆
おhっはよ~♪
そうでしょ~!2ニャンの雰囲気に
ぴったりな首輪だよね~^^

柿チョコ気になる?
鍵コメさんの想像どおり
食べ始めたら止まらない填まっちゃうお味!笑
甘さと辛さの交じり合う絶妙な味がたまらないよ~^^

うさ耳は、姉さん達にくださったのよ^^
モチオチャに着けても可愛いかもね~♪

色々とありがとうね☆

管理者のみに表示